キャラクター

キャラクター

Lominsan Hero

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

カンスト

公開
カンストしました!!!

そして恥ずかしいヒラ用装備からの卒業(笑)
セクシーと何度も言われて嬉しかったんだけどチラ


50になってしばらく「どこから始めればいいかわからない」か迷ってたからとりあえずカードゲームしに行った(笑)
めっちゃはまりそう。あとチョコボレース。どっちも楽しすぎてハマりそう!

みなさんでチョコボレースするのがたぶん今まで一番楽しかったこと(笑)
それにみんな強いな。FC杯とか実装してほしい!!
きっと勝つ!

今からいろんなIDを開放して、FCのみなさんとに行ってみたいと思います!
今まですごくお世話になりました。そしてこれからもよろしくお願いします!

by かぜむー

コメント(8)

Kittun Lawson

Typhon [Elemental]

おめでとー!せくすぃー↑なかぜむーは、もう見れないのか。残念

チョコボまだやってないんだよなー早くやりたい!

ID行く時は誘ってくれると嬉しいぜ!
とりま!ね!(`・ω・´)

A'tati Ar

Typhon [Elemental]

カンストおめ!
ハードのダンジョン一緒に回ろ〜!

カード楽しすぎてやばいよねw

Fumiko Henriette

Typhon [Elemental]

カゼムーがセクシィーすぎて困っちゃうむ〜ん

カンストおめでとう!!さぁ一緒にフロントラインに行こうか!ゆーしゅーなヒラだとMIP4くらいもらえるよo(`・ω´・+o)

チョコFC杯やりたいねー詳しくは知らないんだけどチョコボランク差とかPT組んでれば申請できるのかな?

ところでウルダハのイエロームーンちゃんは英語表記でも語尾に「む〜ん」ってついてるの?w

Horo Keu

Bahamut [Gaia]

カンストおめ~(・∀・)

カードで昨日負けたのでリベンジするふっち

Sia Sian

Typhon [Elemental]

かぜむーおめむー!

かぜむーはクラフターでお金がないっぽいのでIL90くらいの微妙なヒラ服作っておきますねー。

Yubar Kukurukan

Garuda [Elemental]

カゼさんカンストおめでとーう!
今度FCの皆とチョコボレースしようぜ☆

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

きっつんさん
ありがとう!ごめんなさいね(´;ω;`)
まだやったことないかな?はやくやったらええよ!笑
楽しいです!!

はい!!
そのときはよろしくお願いします!

たちさん
はーい!ありがとう!
まだ一緒に回ってないけど次ぜひ一緒に行きましょう!
ですね!カード集めるの楽しすぎ!!

ふみこさん
ごめんなさむ~ん笑
ありがとう!!
ぜひふみこさんとFLに行きたいです!いろいろ教えてください。優秀への道に導いてください!!
私もよくわからない~(・ω・;)
私のチョコボがかなりランクアップしてるんだけど、、同じランクレースで行くならたぶんPT組んで申請できるかも??

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

ほろさん
ありがとうございます!
昨日ドローでしたね!
今度はぜひカード対戦しましょ~\(^o^)/

しあさん
ありがとむーん!
あと、この間装備を作ってくれてありがとうございました!!
とてもとても感謝です!

ゆーばーさん
ありがとうございます!
ぜひ!!
最近あまりレースしてなくてまだ不慣れですが楽しいですね笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数