キャラクター

キャラクター

Lominsan Hero

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

びっくりしたこと その1

公開
日本の鯖とEUの鯖の文化がだいぶ違ってて何度もびっくりする。

さっきリムサで調理師をあげてたら、ちっちゃララに英語で話しかけれた。ちょっと英語でおしゃべりして、ララに「Well, have a nice day!(じゃあ、良い一日を!)と言われて、ララが走っていった。そして、そのララからフレンド申請が飛んできた。

やっぱり、日本の鯖にいるプレイヤーが優しいねと思った(#^.^#)

EUの鯖より優しいかな。(それはきっと。)


じゃあ、have a nice day everyone.
コメント(3)

Fumiko Henriette

Typhon [Elemental]

どんだけ恐ろしいのEU鯖はっ!?∑(゚Д゚)
ギスギス?everyday eveynight ギスギス?w
いろんな人がいるよね〜

See you tonight (=゚ω゚)ノ

Ken O'carolan

Typhon [Elemental]

街角ですてきな出会い!そういうのって良いですよねー
EU鯖ちょっと覗いてみたいような気もしてくる…w

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

ふみこさん
かなりギスギスだねw
IDしながらケンカ中が多いし・・・

ケンさん
ほんとに良いですね(#^.^#)
機会があればぜひ~!!
日本の鯖と雰囲気が全然違いますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数