キャラクター

キャラクター

Lominsan Hero

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

極ガルダ

公開
倒したぜー

ヒラで行くの初めてだったから緊張感すごかった(笑)
でも、無事にクリアできた。
連れてってくれてありがとう!

次はタイタン。
さっき動画を見てみたけど、EU鯖にいるキャラでは1回くらいしたから、あまり自信ない。
それにヒラで…。こわい!
何度も動画を見て、ギミックに慣ればいけると思うけど…緊張感やばい

馬ほしくて周回できるようになりたいと思ってるからとりまーがんばる!!
極リヴァもモグも開放したけど、その前に極タイ・イフをクリアしよ~っと。
まだまだヒラに慣れていないからゆっくりと~!!

がんばるー(p`・ω・´q)
コメント(1)

A'tati Ar

Typhon [Elemental]

全く出ないけど馬がんばろーね!
リヴァとか行くときも一緒に行くよー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数