キャラクター

キャラクター

Lominsan Hero

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

エタバン~!

公開
昨日初めてのエタバンに参加させていただきました!!!
素敵でした。
ずっとずっとエタバンに参加したくて、やっと参加できてうれしかったです!
おめでたいことなのでSSいっぱい撮りました。


最初はこの格好で行くつもりでしたが、皆さんはベストマンジャケットなど着ていたので、わたしも着て行こうかなと思いました(笑) よく映ってない(写ってない?)けどリヴァ馬!昨日ゲットしました~。リヴァが一番好きな極蛮神ではやく取れたのがある意味で悲しいです・・・(笑)



なぜか分かりませんが皆さんは大きいな目のマウント(なんて言うんだっけ??英語名さえ覚えてない!)に乗ってます・・・(笑)


この角度で(に?w)SSを取ったらうまく撮れるかなと思ってやっぱり・・・(;´д`)


この角度はもっといい!
人少ないですが・・・そのあともっと人が増えてかなり盛り上がってました!


front row seats :)
一番いい席をADVが取りました(笑)


the happy couple :)
永遠にお幸せに~!

SSもっと取りましたが盛り上がっててはっきり見えないことが多いです(笑)
Noyoyoさん、Noyoyoさんのフレ、TenpoのFC、ほんとにありがとうございます!!!

すごく楽しかったです。またエタバンいきたい。エタバンしたい。いい夫募集中!(笑)
コメント(5)

Kittun Lawson

Typhon [Elemental]

おぉー!盛り上がったようでなにより!

素敵な式だったんだなぁ、それに比べてうちらのエタバンはカボチャかぶって裸で入場と酷いもんだった

Ken O'carolan

Typhon [Elemental]

女性キャラもベストマン着用していること多いよね!でもかぜむーさんのドレスもステキよ!
キッツンのお式もステキだったよ笑。この式はにぎやかで下ネタが多かったw
なんでみんなアーリマン乗ってたんだろうね…Tempoの皆さんの間では流行ってるのかな

Fumiko Henriette

Typhon [Elemental]

アーリマンSSに小さく写っているトナカイソウルがかわいいw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Noyoyo Noyo

Typhon [Elemental]

Thank you for picture, Fumiko-san! (((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!

Kaze Moon

Bahamut [Gaia]

きっつんさん
おもしろそう(笑)
きっつさんさんもエタバンしたのね!

ケンさん
女性キャラはベストマンに割と似合ってますよね!
ありがとうございます(^-^)結構気に入ってるのでミラプリにしようと思っています!
楽しそうですね(笑) またエタバンに参加したいです!思ったより面白かったです(笑)
アーリマンでした!!完全に忘れてました(;´д`)
どうでしょうかね…久しぶりに乗ってて楽しかったんですけど(^-^)

フミコさん
はは。たしかにかわいい~!
ソウルさんに伝えるね(笑)

Noyoyoさん
Thank you for inviting me :)
またFCハウスに遊びに来てね~(#^.^#)


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数