キャラクター

キャラクター

Feijyu Vissla

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【MEMO】釣り用のマクロを探してみる

公開
釣りもちょっとは楽になるのでは?
と思って、マクロを探してみる。


新生FF14 漁師の50までのレベル上げと自動釣りマクロ+振動パッドの設定方法 http://tekitolife.com/fisherman/

--------------------------------------
/micon フッキング
/ac フッキング
/wait 11
/ac 泳がせ釣り
/ac キャスティング
--------------------------------------

最初のキャスティング後、フックの度にマクロボタンポチ。
釣った後、自動でリキャスティングしてくれます。
で、またヒットしたらポチ。

//--------------------------------------
1行目の

/micon フッキング

は好み併せて、お好きなものをどうぞ。
//--------------------------------------


自分のPC、マウスコードに余裕があるので、G600使いながらだと
マウス片手に横になったまま、ポチポチ特定のボタン押していると
勝手に釣果が上がっていくw

寝落ちの確立も上がるんですがね!( ー`дー´)キリッ

後、釣った魚を分解するのだけどこれが手間なので、
分解マクロ探してみたいと思っているところなんだけど、どうも無さそうな感じ?


本日の所持金:73,998G
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数