WELCOME TO COMMUNITY FINDER!
フリーカンパニーやリンクシェルなど、自分のプレイに合ったコミュニティに加入して、
ファイナルファンタジーXIVの世界をもっと楽しもう!
ステップ1
コミュニティを探す
ステップ2
募集ページから連絡する
ステップ3
体験してみる&加入する
通称FC。FCに加入すると、メンバーだけで会話ができる“専用チャット”が使えたり、FCで所有することができる“FCハウス”を購入したりすることができます。
他にも一定時間経験値の取得量やステータス補正ができる“フリーカンパニーアクション”が使えるようになるなど、FFXIVの世界をさらに楽しむことができます。
FCマスターやメンバーによってFCの特徴が変わるので、自分に合ったFCを探して参加してみよう!
通称LS/CWLS。LS/CWLSに加入すると、メンバーだけで会話ができる“専用チャット”が使えるようになります。1つしか所属できないFCとは違い、複数のLS/CWLSに所属できるため、モブハント用LS、釣り用LSなど目的に応じた使い方で楽しむことができます。
気になったLS/CWLSには気軽に参加してみよう!
自分に合ったチームを探して、お互いのプレイヤースキルを高めあいながら仲間とともに戦い抜こう!
PvPコンテンツ:プレイヤーキャラクター同士による対戦コンテンツ16
Gaia
--
日本語
-
55
コメント
?コミュニティメンバー A'maging Raha Fenrir [Gaia]
こんにちは、はじめまして
日頃からフロンラインで遊んでいるのですが一緒に遊べる友達を探してます。
よろしければ、参加させていただけないでしょうか。
大体20:00~24:00くらいはINしてるかと思います。
よろしくお願いいたします。
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
はじめまして、イン時間ありがとうございます。お声かけしにいかせていただきます~
コミュニティメンバー Sara Sylva Ridill [Gaia]
はじめましてこんばんはです!
募集要項を拝見し,参加させて頂きたくてコメントさせて頂きました。
23時以降であれば放置の時もありますが概ねインしていますので、ご都合の良い時にご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします!
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
はじめまして、ご連絡ありがとうございます。
お時間もありがとうございます、お声かけしにいきます~
Miya Oltar Durandal [Gaia]
はじめまして!
参加させていただきたくコメントいたしました。
フロントラインのみ遊んでおります。
20時以降であれば基本的にINしておりますので、都合の良い時にご連絡いただければ嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
はじめまして、コメントありがとうございます!2日ほどインできないので20日辺りにお声掛けしにいきます!
もしディスコードをお持ちでしたらIDを検索していただき連絡いただければ先に鯖にお誘いできます!
よろしくお願いいたします!
コミュニティメンバー Quad Core Fenrir [Gaia]
こんばんは。
気楽にフロントラインを遊べるLSを探しております。よろしければ参加させてください。
日によりますが20時頃~深夜くらいでログインしている事が多いです。
よろしくおねがいします!
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
はじめまして
お時間ありがとうございます!
お声がけしにいきます〜
Fake Id Titan [Mana]
はじめまして!
FLを一緒に遊べるコミュニティを探していて参加したいと思い連絡させていただきました!
20時以降であれば基本的にログインしていますので都合が良い時に連絡していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
ご連絡ありがとうございます!これからよろしくお願いします!
コミュニティメンバー Rosellia Undo'miel Alexander [Gaia]
はじめまして。
こちらのLSに参加したいと思い、コメントさせていただきました。
21時以降でしたら、だいたいログインしています。ご都合の良いときに連絡いただけたらと思います。
よろしくお願いします♪
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
はじめまして、ご連絡ありがとうございます!
イン時間もありがとうございます!
月曜日以降になっちゃうかもしれませんが必ずお声がけしに行きます!よろしくお願いいたします!
コミュニティメンバー Rosellia Undo'miel Alexander [Gaia]
お誘いありがとうございます!
返信がうまくできなくて、すみません
コミュニティメンバー Sleepy Xqx Ridill [Gaia]
初めまして。
よろしければ参加させてください。
21時以降にはインしていると思いますので都合の良い時にご連絡いただけると嬉しいです。
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
はじめまして、お時間ありがとうございます〜
お声かけしにいきます〜
コミュニティメンバー Henri Char Fenrir [Gaia]
はじめまして!
フロントラインが好きなので一緒に遊べるコミュニティを探しており、こちらの募集に興味がありコメントさせていただきました。
まだ募集はされていらっしゃいますでしょうか。
普段は20時~24時辺りにインしてることが多いので、ご都合のよろしいタイミングでご連絡頂戴出来ますと幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
コメントとイン時間ありがとうございます〜
お声かけしにいきます〜よろしくお願いいたします!
コミュニティメンバー Henri Char Fenrir [Gaia]
早速返信ありがとうございます!
ちなみに本日ですのいつ頃がご都合よろしいでしょうか?お時間のご指定頂けましたらその付近はコンテンツに行かないようにします。
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
では20時頃いかがでしょうか?
もし可能でしたらバハ鯖のウルヴズジェイルレタモ辺りにきてくれると嬉しいです〜!
コミュニティメンバー Henri Char Fenrir [Gaia]
承知いたしました!お伺いいたします。
お手数ですが、よろしくお願いいたします!
コミュニティメンバー Sange Akagane Durandal [Gaia]
はじめまして!
ガイアでフロントラインのCWLS探してしましてコメントさせていただきました!
IN時間は20時から24時辺りにINしておりますのでご都合が良い時にご連絡があるとうれしいです!
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
ご連絡ありがとうございます!お声掛けしにいきます!
コミュニティメンバー Elias Jgnewesfv Ridill [Gaia]
こんばんは、はじめまして。
普段ソロでvPコンテンツをメインに遊んでいます。
vP好きな方々とFLをご一緒してみたいと思い応募してみました。
イン時間は平日20:00〜24:00頃、休日は不定期ですが早ければ13:00頃からになります。
コミュニティに属する経験はあまりありませんが、宜しければ参加させて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
こんばんは!ご連絡ありがとうございます~
イン時間ありがとうございます~お声がけしにいきます!よろしくお願いします~
コミュニティメンバー Elias Jgnewesfv Ridill [Gaia]
早速のご返信ありがとうございます。
お声掛けいただけるとのことで、とても嬉しく思います。
イン時間の中であれば極力ご都合を合わせるように致しますので、ご都合の良い日時を教えていただけると幸いです。
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
明日の20時はいかがですかー?
コミュニティメンバー Elias Jgnewesfv Ridill [Gaia]
了解しました。
本日5/19(火)、20時で此方も都合を合わさせていただきますね。
待機場所の希望などあれば此方から出向かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
コミュニティメンバー Ito Makii Bahamut [Gaia]
ではバハムート鯖のウルヴズジェイルにきていただけると助かります〜!
よろしくお願いします?
この募集にコメントを投稿するにはログインする必要があります。
ログインする