WELCOME TO COMMUNITY FINDER!
フリーカンパニーやリンクシェルなど、自分のプレイに合ったコミュニティに加入して、
ファイナルファンタジーXIVの世界をもっと楽しもう!
ステップ1
コミュニティを探す
ステップ2
募集ページから連絡する
ステップ3
体験してみる&加入する
通称FC。FCに加入すると、メンバーだけで会話ができる“専用チャット”が使えたり、FCで所有することができる“FCハウス”を購入したりすることができます。
他にも一定時間経験値の取得量やステータス補正ができる“フリーカンパニーアクション”が使えるようになるなど、FFXIVの世界をさらに楽しむことができます。
FCマスターやメンバーによってFCの特徴が変わるので、自分に合ったFCを探して参加してみよう!
通称LS/CWLS。LS/CWLSに加入すると、メンバーだけで会話ができる“専用チャット”が使えるようになります。1つしか所属できないFCとは違い、複数のLS/CWLSに所属できるため、モブハント用LS、釣り用LSなど目的に応じた使い方で楽しむことができます。
気になったLS/CWLSには気軽に参加してみよう!
自分に合ったチームを探して、お互いのプレイヤースキルを高めあいながら仲間とともに戦い抜こう!
PvPコンテンツ:プレイヤーキャラクター同士による対戦コンテンツ50
Meteor
20
日本語
-
46
メンバーに連絡してコミュニティに加わろう!
募集主プロフィール
Nakiami Taesik Yojimbo [Meteor]
高難易度が好きなプレイヤーです?
まだまだ遊べてないコンテンツいっぱいなので
いっぱい遊びたいです!!
これからもいろんなコンテンツ遊びたいです!!
コメント
?Haruno Suke Shinryu [Meteor]
参加希望です。クリア済みですがマウント目標です。
コミュニティメンバー Nakiami Taesik Yojimbo [Meteor]
初めまして!
練習希望の方のお手伝いとか可能だったりしますか?
強制ではないですができればクリ目や周回できる人たちを増やしていきたく練習勢をお手伝いしたいなと考えております(*⁰▿⁰*)
Haruno Suke Shinryu [Meteor]
ありがとうございます。
練習参加可能です。
基本Bアラ D1.2ですが、他ポジも練習してみたいと思っております。
コミュニティメンバー Nakiami Taesik Yojimbo [Meteor]
感謝です!
もしよろしければディスコアカウントとかお持ちでしょうか?
もしあればI’dを添付するのでそれでサーバーに招待しますね!
Haruno Suke Shinryu [Meteor]
アカウントありますので添付お願いします!
Noa Garnet Unicorn [Meteor]
はじめまして!こんにちは!
クリ済みなのですがクリアしてから間があいてしまい忘れ気味なので練習からおいおいは周回に参加させていただきたいと考えております。
まだ枠に余裕がありましたらご検討のほどよろしくお願いします。
コミュニティメンバー Nakiami Taesik Yojimbo [Meteor]
初めまして!
是非是非!
枠はまだまだありますのでぜひぜひご参加ください〜
ディスコードのアカウントはお持ちでしょうか?
Noa Garnet Unicorn [Meteor]
ご連絡ありがとうございます!
ディスコで連絡をいただけると幸いです!
お手数おかけしますが登録の程よろしくお願いいたします!
ディスコ:noa.lv3
コミュニティメンバー Nakiami Taesik Yojimbo [Meteor]
送りました!
A-teru Bairon Ramuh [Meteor]
初めまして。
クリ済みですが、ドロップ欲しさに参加させていただきたいです。
お手伝いPTの参加もできます。
枠が余っていましたらご検討をお願いいたします!
コミュニティメンバー Nakiami Taesik Yojimbo [Meteor]
初めまして!
是非是非!
枠はまだまだありますのでぜひぜひご参加ください〜
お手伝いもありがたいです!
ディスコードのアカウントはお持ちでしょうか?
A-teru Bairon Ramuh [Meteor]
ディスコードのアカウントも持っています。
招待リンクをくださるのでしょうか?
コミュニティメンバー Nakiami Taesik Yojimbo [Meteor]
nakyamiに申請頂ければ招待しますね^_^
A-teru Bairon Ramuh [Meteor]
ありがとうございます!フレンド申請いたしました。
Mitarashi Ann Carbuncle [Elemental]
初めまして。
滅実装時にちょうど休止していたこともあり参加できてない民です。
枠が空いてましたら参加させていただけますでしょうか。
コミュニティメンバー Nakiami Taesik Yojimbo [Meteor]
初めまして!
是非是非
開催まだ安定してないですが
よければご参加ください!
ディスコのアカウントお持ちでしょうか?
Mitarashi Ann Carbuncle [Elemental]
ディスコのアカウントもっています!
コミュニティメンバー Nakiami Taesik Yojimbo [Meteor]
nakyamiに申請頂ければ招待しますね
Mitarashi Ann Carbuncle [Elemental]
フレ申請しました!
Amazing Golilah Tiamat [Gaia]
自鯖gaiaなのですが興味がありコメントしました!参加よろしいでしょうか・・・?
An Kurun Pandaemonium [Mana]
始めまして、初見ですが滅に挑戦したく
まだ募集中であればぜひ参加させていただきたいです!
よろしくお願いします!
この募集にコメントを投稿するにはログインする必要があります。
ログインする