WELCOME TO COMMUNITY FINDER!
フリーカンパニーやリンクシェルなど、自分のプレイに合ったコミュニティに加入して、
ファイナルファンタジーXIVの世界をもっと楽しもう!
ステップ1
コミュニティを探す
ステップ2
募集ページから連絡する
ステップ3
体験してみる&加入する
通称FC。FCに加入すると、メンバーだけで会話ができる“専用チャット”が使えたり、FCで所有することができる“FCハウス”を購入したりすることができます。
他にも一定時間経験値の取得量やステータス補正ができる“フリーカンパニーアクション”が使えるようになるなど、FFXIVの世界をさらに楽しむことができます。
FCマスターやメンバーによってFCの特徴が変わるので、自分に合ったFCを探して参加してみよう!
通称LS/CWLS。LS/CWLSに加入すると、メンバーだけで会話ができる“専用チャット”が使えるようになります。1つしか所属できないFCとは違い、複数のLS/CWLSに所属できるため、モブハント用LS、釣り用LSなど目的に応じた使い方で楽しむことができます。
気になったLS/CWLSには気軽に参加してみよう!
自分に合ったチームを探して、お互いのプレイヤースキルを高めあいながら仲間とともに戦い抜こう!
PvPコンテンツ:プレイヤーキャラクター同士による対戦コンテンツ18
Elemental
Gungnir
10
日本語
37
メンバーに連絡してコミュニティに加わろう!
募集主プロフィール
コメント
?Reums Schnitzer Gungnir [Elemental]
初めまして!
募集を見て興味が有り体験をお願いしたいのですが、まだ募集枠の方は空きが有りますでしょうか?
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
初めまして!!
オズと申します!
枠空いております!
Reums Schnitzer Gungnir [Elemental]
返信ありがとうございます!
もし良ければ体験からお願い出来ますでしょうか?
本日は今しがたログアウトしてしまったので、明日以降ご都合の良い時にご連絡頂けると幸いです!
明日ですが、夜は21時位からINしていると思います!よろしくお願いします!
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
かしこまりました!
そしたら明日色々お話ししましょう!!
明日の22時ごろなどいかがでしょうか?
Reums Schnitzer Gungnir [Elemental]
はい!ありがとうございます!
明日7/3の22時で大丈夫です!
宜しくお願いします( ´∀`)
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
よろしくお願いします!!
明日よろしくお願いします!
Reums Schnitzer Gungnir [Elemental]
ありがとうございます!
分かりました!
では、明日の22時によろしくお願いします!
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
こんばんは22時にリムサロマンサで待ち合わせしましょ!
コミュニティメンバー Rau Jiin Gungnir [Elemental]
初めてまして!
新しい仲間を見つけるためにいろいろな募集記事を見てまして、募集記事を見て興味が出ました!
もし、枠が空いてましたら体験からでも可能でしょうか?
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
初めましてよろしくお願いします!
オズボーンといいます!
枠まだ空いてます!
体験も可能です!
体験などのお話しするのですがいつ頃ご都合よろしいでしょうか?
コミュニティメンバー Rau Jiin Gungnir [Elemental]
返信ありがとうございます!
自分が、よくログインする時間帯は平日は21半以降になりましてログアウトするのが23時になります。
平日でしたら21時半行こうでしたら大丈夫です。
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
返答ありがとうございます!
わかりました!
一応本日体験説明会する予定なのですがお時間など問題なければ本日どうでしょうか?
コミュニティメンバー Rau Jiin Gungnir [Elemental]
本日なら大丈夫ですよ!
今からログインするところなので!
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
わかりました!
そうしたらリムサロマンサのクリスタルのところでお待ちしております!
コミュニティメンバー Rau Jiin Gungnir [Elemental]
了解です!
コミュニティメンバー Yarothgar Aradmira Gungnir [Elemental]
初めまして!
興味があり体験してみたいのですが、まだ募集のほうはしていますでしょうか...?
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
返信遅くなりすみません!
募集受付ております、まずお話しからになりますがご都合のいい日付とお時間お聞かせ願えますか?!
コミュニティメンバー Yarothgar Aradmira Gungnir [Elemental]
返信ありがとうございます!
今日はログインできるのが遅い時間になってしまうので、明日の22時以降でしたら大丈夫です!
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
返答ありがとうございます
そうしましたら、
明日の22時ごろにリムサロミンサのホームクリスタルで待ち合わせしましょ。
コミュニティメンバー Yarothgar Aradmira Gungnir [Elemental]
承知しました!
よろしくお願いします!
コミュニティメンバー Melon Creem Gungnir [Elemental]
はじめまして、こちらのコミュニティに興味がありご都合いいいときにコンタクトよろしくお願い致します
IN不定期ですが、22時頃はだいたいいます
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
はじめましてオズボーンといいます
ちなみに本日はIN予定はございますでしょうか?
コミュニティメンバー Melon Creem Gungnir [Elemental]
はい、今日INします~オズ様は本日INされますでしょうか?
お時間なるべく合わせますので、候補を教えて頂けたら助かります
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
INしますね
22時頃にリムサロミンサのエーテルライトで待ち合わせしましょう
コミュニティメンバー Melon Creem Gungnir [Elemental]
わかりました~よろしくお願いします~
コミュニティメンバー Sio Soltlake Gungnir [Elemental]
こんにちは!
こちらの枠はまだ空いておりますでしょうか…!
よろしければお話をお伺いさせていただきたいです!よろしくお願いいたします!
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
初めまして!
こんばんは枠は空いております!
よろしければ明日の20時頃お時間いかがでしょうか?
コミュニティメンバー Sio Soltlake Gungnir [Elemental]
ありがとうございます!
インが20:30頃になりそうですが、お時間よろしければ是非お願いします〜✨✨
コミュニティメンバー Oz Born Gungnir [Elemental]
そうしましたら本日の20時30頃リムサロミンサのエーテルライトで待ち合わせしましょう
コミュニティメンバー Sio Soltlake Gungnir [Elemental]
かしこまりました!
本日はよろしくお願いします!✨✨
この募集にコメントを投稿するにはログインする必要があります。
ログインする