フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

27

-

-

【イベント終了、SSアップしました】 第2回!登山で遊ぼうイベント!

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

イベント終了、みなさんお疲れ様でした!
ひとまずSSアップしときますね!






はーい!皆さんこんばんっ!
(見てる人いるかわかんないけどw)

パッチ2.3が当たったばっかりで新ID、シルクスの搭、アイテム分解、フロントライン・・・、
いろいろお忙しい事でしょう!

しかーし!

そろそろ~…  今月の登山イベントやるよー!!やっちゃうよー!!!
毎月一回、さくっと登山部として活動しようじゃあーりませんか!



さて、今回のイベントは定期イベントにしようと決めてから2回目の登山イベントになりますね。
添付のSSにも書いてありますが、詳細は以下の通り!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時・・・  2014年 7月20日(日)
       21:30~22:30頃(適当に集合でOK)

課題・・・  低地ラノシア(X32,Y20)
       『レッドルースター農場の屋根』
   
       登山難易度 ★★☆☆☆ (誰でも登れるが慣れが必要なレベル)



○誰でも参加可
  飛び入り、途中抜けご自由に!


○定刻になったら写真撮影をします。
  それまでに登れなかった人には、屈辱の右上顔写真の刑が待っていますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




当日来てから見様見真似でも大丈夫ですが、
心配な人は事前に登れるように練習しておくと安心です!

肝心のタイムリミット(写真撮影の時間)ですが。
朝日が昇るET6:00頃(LT22:25頃のはず。間違ってたらすまぬw)にしようかと思ってます。
景色がいいかどうかは完全に天候次第なので、雨降っても泣かない事!


以上!
みんな参加よろしくね~!!

質問ある方、興味あるよ~って方、コメントお願いします!





以下、初めての方へ

✿私はララフェルAki Hanabiのサブキャラのはにゃびと申します。よろしくです!

✿このFCは登山をやりたい人のために立ち上がった登山FC。
 マスターはZERO登山部の部長のサブキャラ。登山部LSと直結しています。

✿登山部のイベントの告知はこの登山FCのフォーラムへ投稿して行こうと思います。

✿FCとかLSとか関係なく誰でもお気軽にコメントやイベ参加してもらって大丈夫ですよ~!
このスレッドに返信
コメント(27)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

たいっへん遅くなってしまいましたが、
前回の第1回登山で遊ぼうイベント
『モードゥナの綱渡り』の時のSSを張り付けておきます。

この時は何とか全員登ることができました、みんなおめでとう~!
参加してくれた人、ありがとうございました!
今回からは容赦なく時間切れにしますのでそのつもりでっ!w


このコメントに返信

Sefia Blades

Pandaemonium [Mana]

この告知画像いいね~w
りょーかい!一応この場所予習済みだからモー綱の時みたいにならなくてすぐ登れるはずw

このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

・・・しかし当日、そこにはなかなか登れなくて焦っているぷろとさんの姿が…!
このコメントに返信

Lowquality Lalafel

Yojimbo [Meteor]

御苦労様です。
・・・・っていうかフォーラムなんて有ったのね・・・・。
このコメントに返信

Sefia Blades

Pandaemonium [Mana]

Aki Hanabiさんは書きました

・・・しかし当日、そこにはなかなか登れなくて焦っているぷろとさんの姿が…!


その起こりえるかもしれないフラグはやめて・・・・。
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

これから登山イベントの告知はFCのフォーラムでするって話したじゃないーw
くぅ、フォーラムのことよく知らなかったのね・・・orz


ルールは破る物、フラグはへし折る物!
このコメントに返信

Aki Hanyabi

Pandaemonium [Mana]

あ、そだ
今後登ってみたい場所とかあったらどんどん書き込んでね~
行ったことある場所ない場所問わず。
一応スレッドだし、有効活用しなきゃ!
このコメントに返信

Wabi Sabi

Pandaemonium [Mana]

あっ登山イベントキタ!あれですよね、公式にパンチラが見れるという…インしてたら絶対行きます!笑 やったことないけど登れるかな?

登り後の太陽に重なってるナイスなSS、何処かで見たなぁ、と思ったらあれだ、フェイグロウのアイコンだ!笑
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

パンチラ~とか言ってると。。。
ふふふ… 痛い目を見るかもしれないよ?

惜しい、あれはフェイグロウじゃなくてフェイトザンのアイコンだね。
『フェイトザン:一定時間、自身と周囲の登山部メンバーの登りスピードを30%減少させる。』
そう、私は登山の妖精だったのだケロ。
このコメントに返信

Desthin Verflucht

Pandaemonium [Mana]

おおお!これは是非とも参加したいです!!

今月こそ入部届け持って行こうと思っていたんですけれど
その日はどうしてもやらなければならない仕事があるので
インできそうにないです、くう、残念・・(*T-T)
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

あらまぁ、残念…  仕事ならしょうがない。。。
毎月中旬~下旬のどこかでやるつもりだから来月以降の参加待ってるね!

入部届はいつ持ってきてもよくってよ?
このコメントに返信

Zael Maruco

Typhon [Elemental]

ほう、今度は登山イベントか(*´▽`*)
場所は有名なエレベーターんとこやのw

よし、パンイチで行こうかね♪
このコメントに返信

Nanasino Gonbe

Yojimbo [Meteor]

面白そうなイベントですね!登山は大好物なので是非参加したいでっす!
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

お二人共ありがとう~!
誰でも参加歓迎を謳っているので
日頃から登り慣れた人には少し物足りないかも。。。w
エレベーターも使わなくていいしね!

パンイチ・・・
イエロージャケットの方、呼んでおきますね☆
このコメントに返信

Cana Red

Pandaemonium [Mana]



皆様お疲れ様でした!
エレベータは知らなかったので「ファッ!?」となりました。
あんな一気に登れちゃうものなのね…。

せんせー!SSここに貼ってもいい?(もう貼ってるけど)
きちんとした全体とか右上画像は先生にお任せするとして、個人的に撮ったやつを。
夜空が綺麗だったんだけど、視線の先にチラリと見える肌色wwwあれは、紳士!w

このフォーラムにどうたどり着いたものかと思ったわ…。
はにゃびのプロフからFCをクリックするのが楽だったw
このコメントに返信

Ciel Armonia

Tiamat [Gaia]

この間は予告もなしに参加させてもらいました~! ありがと~&お疲れ様!(´▽`)ノ


なにげに初登山でした! 景色めちゃきれいだったし楽しかった~! 

ちゃんと登れてよかったw これはちょっとはまりそうな予感(*´Ⅴ`*)


また何かイベントやるときはのぞかせてもらうかも! そのときはよろしくです~!
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

皆さんおつかれ~、と 参加ありがとう~~~!!

SSどんどん貼っちゃっていいよ!
日記と違ってフォーラムなんだし、皆でわいわい盛り上げていけたらいいな~と思う。


かなちん、ナイスなSSありがとう!夜空、星が綺麗だったよね~
そんな星空の下に肌色の紳士w クルザス行くときはちゃんと服着るのかな?
確かにこのフォーラムの場所わかりにくいよね。。。
一応私のキャラクターページにもリンク貼っつけてあったりするんだけど、今度から日記でも告知しておこうっと!

しえるん初登山おめっとー!
はまったらはまったでかなりの時間泥棒になるから覚悟しておいてねw
予告なんていらないからじゃんじゃん来ちゃって~!



リアルが忙しくなってきたせいで まだ撮ったSSの厳選すら出来てなあーい!w
・・・吉田?
まあ遅くとも今週中にはアップするつもりなので登山でもして待っててください。

あと、SSに副部長作の登山部ロゴを入れようと思ってるので
かなちん、アップお願いね~!
このコメントに返信

Zael Maruco

Typhon [Elemental]

先日はイベントお疲れさま(*´▽`*)
登れた人も登れなかった人もいたけど、楽しかった♪

ん?クルザスこそ裸でしょw
いつでもどこでもパンイチです(でもまだレベル的にラノシアから出られませんw)
このコメントに返信

Canary Gower

Gungnir [Elemental]

参加表明無しでかつこそーーっとしてたのですがすぐバレました
なんでだろぅ
今回お会いした方々は(恐らく)初対面な方々ばかりだったのでとても新鮮でした

新鮮といえば、集合場所=課題の場所というのもある意味衝撃的でしたw
てっきりここから何処かへ行くのかと思ってたぐらいです

あえて二次会(?)のSSを挙げておきます
晴れてよかったですね
一見ただのプライベートビーチですが実態は・・・!?

リムサにキャラを作ってしまったので今度は暇を見つけて大陸側にも作っておこうかな
レベル1でも登れる変な場所はまだまだ一杯ありますよ☆ミ
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]



とりあえず用意出来た画像からアップ。
私、別にパンイチ好きなわけじゃないからっ!><


そういえばどこかの鯖の坊主さんもクルザスでパンイチだった様な気が…w
変t…は風邪ひかないって言うし(違

もし時間があったらラノシア脱出しておいてね~w


りあさんほど有名な人がバレないわけないですよw
慣れてる人も慣れてない人も参加できるように、ここ!っていう一箇所を決めてそこにわいわい登るだけのイベントなので~。やっぱ熟練の登りストには朝飯前でしたねw

プライベートビーチ行けてよかった!教えてくれてありがとうです!
ぜひ大陸側でも登れる場所、教えてください~!
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ロゴを後で追加しようと思うけど、
とりあえず集合写真アップします!

右上写真を編集してる時、
ものすごく申し訳ない気持ちになりつつも
(・∀・)ニヤニヤしてしまうという変な気分を味わいましたw
このイベント、毎月こんな感じでいこうと思うけどこんなんでいいかな?w


集まってくれたみなさん、お疲れ様!そしてありがとう!
もし良ければ次回も来てくださいね~!
このコメントに返信

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

右上写真の刑、いただきましたッ(恥)

優しい先輩方に教わってジリジリ前進するも時間内に登り切れず、
その後の居残り練習で初登頂できた時は一人感動を噛み締めました…

もし次回もログインできたなら、脱・右上に挑戦させていただきたいッ!
※ダメ元
このコメントに返信

Nanasino Gonbe

Yojimbo [Meteor]

おぉ、今気づきました。いい感じに撮れてますね~
残念そうな右上の顔もいい感じwまたこういうイベントあったら是非参加したいですね!
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

めいこさん参加ありがとう~!
あの後登れたんだね!おめでとう!!
登山の面白さの一端に触れることが出来たみたいでよかった!
感動、するでしょう? その気持ちを忘れないでいてね!
右上ってある意味おいしい?w


ごんべーさんもありがとう~!
たくさんの人と登山出来てホント嬉しかった!
また来てね! こんどは右上になってもらっても良いのよ?w

他鯖からだと大陸間移動出来ないのとマウント乗れないのが難儀だよねぇ…
時間あったら飛空艇開放まで進めるか、
りあさんが言ってるように大陸側にもキャラの作成お願ーい!
このコメントに返信

Edda Pureheart

Typhon [Elemental]

今頃パンイチの画像が挙がってることに気づいたorz
あきちゃんも好きですね~♪
暇があれば15lv.まで上げときます(笑)

え?私が誰かって?
私、エッダと申します。あなたの大好きなパンイチのサb……っと言えない言えない( ´艸`)
また今度遊ぼうねノシ
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

Edda Pureheartさんは書きました


え?私が誰かって?
私、エッダと申します。あなたの大好きなパンイチのサb……っと言えない言えない( ´艸`)


ん? 大好きなパンイチ…?
私の知ってる人のサブキャラかと思ったけどどうやら人違いだったみたい。
登山お好きなんですね! 次回のイベント、ぜひ来てくださいね←





さて、8月の登山イベですが、8/17(日)22:00~を予定しています。
暑い日々が続いているのでクルザスで登山しようかと思ってるんですが
遠征組の方達は大丈夫だろか。。。

詳しくは今週中に下見してイベント告知スレッド立てようと思ってるので
皆さん、またよろしくおねがいしま~す!!
このコメントに返信

Lowquality Lalafel

Yojimbo [Meteor]

次回遠征の方の為に要望があれば現地までの護衛か蘇生で無理矢理引っ張って来るかを考えてます。まぁ早めにインできればの話なんですがね。
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数