フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

13

-

-

【イベント終了、SSアップしました!】 第3回!登山で遊ぼうイベント!

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

イベント終了、みなさんお疲れ様でした!







はーい!皆さんこんばんっ!

最近暑い日が続きますねー?!
ん?台風が来たからそうでもなかったって?  アーアーキコエナーイ(∩ ゚д゚)

そうそう、暑い日が続いているので、ちょっと涼しいところで登山しようじゃないですか!
・・・夏だから、もちろん水着で!


さて、今回のイベントは定期イベントにしようと決めてから3回目の登山イベントになりますね。
添付のSSにも書いてありますが、詳細は以下の通り!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日時・・・  2014年 8月17日(日)
       22:00~22:30

課題・・・  クルザス中央高地(X26,Y27)
       『アドネール占星台 雪だるま』
   
       登山難易度 ★☆☆☆☆ (誰でも簡単に登れるレベル)



○誰でも参加可
  飛び入り、途中抜けご自由に!

○水着を着て来てください(重要)


○いつもは定刻になったら写真撮影をし、 それまでに登れなかった人は屈辱の右上顔写真の刑。
・・・でしたが
今回は登るのがすご~く簡単なので、ルールを変更します。

①雪だるまの麓から一斉に登山開始
②登るのが遅かった3人は右上の刑

とします。よろしく!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

雪上水着雪合戦大会になりそうな予感・・・w

連休最終日の人も多いと思いますので、さくっと30分で終わらせようと思います。

あ、あとわざと右上写真になろうとしちゃだめですよ!
あくまで罰ゲームですから!



以上!
みんな参加よろしくね~!!

質問ある方、興味あるよ~って方、コメントお願いします!





以下、初めての方へ

✿私はララフェルAki Hanabiのサブキャラのはにゃびと申します。よろしくです!

✿このFCは登山をやりたい人のために立ち上がった登山FC。
 マスターはZERO登山部の部長のサブキャラ。登山部LSと直結しています。

✿登山部のイベントの告知はこの登山FCのフォーラムへ投稿して行こうと思います。

✿FCとかLSとか関係なく誰でもお気軽にコメントやイベ参加してもらって大丈夫ですよ~!
このスレッドに返信
コメント(13)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

告知遅れましたが、今月も登山イベントやりまーす!

ぜひ水着で来てくださいね! 夏なので!!

SSが前回の使いまわしとか手抜きとか言わせないよっ!!
このコメントに返信

Daisuke Lantis

Asura [Mana]

面白そうだあ~!!

いつかAsura鯖でもやってください~!!
このコメントに返信

Canary Gower

Gungnir [Elemental]

な、難易度★☆☆☆☆だと・・・・
登りストたるもの勿論眼下から登るんですよね??
りあは正直30分で登れる自信が全くないですね、うん

冗談はさておき、近場の大きな民家の屋根は登れなくなったんでしょうかね~
そろそろ修正か、はたまたもう修正済みか・・・
あそこに登れた時は感動しましたが、違う方法で登る方法を誰か模索して欲しいですね!
あと贔屓目、今まであそこで挫折してる人は結構見てるので誰でも~は無いかもかな
最後の着地が結構難関の気がしてならないですw

水着は無いぜ!と、参加云々は気が向いたら・・・で
このコメントに返信

Lowquality Lalafel

Yojimbo [Meteor]

ほぅほぅごくろうさんです。
当日仕事休み取ったので昼か夕方から近場で遊んでます。
このコメントに返信
Player Name

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

雪だるま未踏破です。
の、登れないかもしれない……

某鯖でブレフロに拉致されている可能性もあるので、時間があえばお邪魔しまーす。
水着無いなぁ。
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

おおお~♪ アシュラ鯖からコメントありがとうございますー!
ど、どうやってこの辺境のFCのスレッドに辿り着いたんですか?w
そこがすっごい気になりますw

そうですねw いろんな鯖でイベするのも面白いかもしれないです!
いつかそちらの鯖でもイベントできたらいいなぁ。
ふふふ、私がやらなくてもだいすけさんが自分でやっちゃうってのもありですよ?w



りあさん、’気が向いたら’ですねw 了解です!
りあさんなら30分で雪だるまどころかアドネール占星台も越えて遥か上空まで登っていそうなイメージがあるんですけど!w

ほうほう民家の屋根ですか、あれ登れるんですね!
ぐるっと一周だけ探索しただけで終わってましたw
今度じっくり模索してみようかな? もし来られたらこっそり教えて下さい~w
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

部長(仮)・・・ わざわざお休みを取るとは 登りストの鏡!
私も早くイン出来てたら登山して遊ぼ―っとw

あと、このイベントの告知方法だけど、このスレッドの他に自分の日記でも告知しようと思ってたのに連休で実家に帰っちゃってたからじっくりと書けなかったわw
次回までにもっといい落とし所考えるー!



りりむんまさかの雪だるま未踏破?!w
大丈夫、初見でも黙ってれば気づかれないまま終わるような低難易度コンテンツだから!w
まあ正直 右上になってるとこが見たいけど…w

あら、ブレフロ拉致されてるならしょうがないかぁ。時間があればよろしくです!
というか某鯖てw 自鯖ではないのかな?w う~ん謎っ子だw


あ、水着の事だけど、今なら丁度シーズナルイベントでNPCから買えるから揃えようと思えば揃えられるはず! ふふふ… 実はそこまで加味していたのですことよ!w
まあ薄着ならなんでもいいんですけどね!雪山で登山して涼む?ことが目的なので!
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

今月の登山も無事終了しましたー!
参加してくれた皆さんありがとうございました!!

難易度、誰でも簡単に登れるレベル~と書きましたけど
慣れてる人基準で判断しちゃいましたね。。。 意外と難しかった>< 
反省反省。初心を忘れないように心がけようと思います(。´Д⊂)
寒い中?本当にお疲れ様でした!


皆がイベント中に撮ったSSがあったらこのスレッドへ貼り付けてもらえると嬉しいです♪
集合写真は後日アップ予定、お楽しみに!
このコメントに返信

Road'to Balthasar

Pandaemonium [Mana]

お疲れ様でした!
初参加させていただきましたが、とっても楽しかった(●´ω`●)

なんとか登れたしねヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ

次回も楽しみにしています!
このコメントに返信

Nana Spring

Pandaemonium [Mana]


主催お疲れ様でした〜♬最初はどうなることかと思ったけど、1回いけたらいっきに難易度下がって。。。。Σ(*゚д゚*)ハッ!!極タコみたいね!!
次も時間があえば参加させていただきます!楽しかったよーありがと〜!٩(๑>∀<๑)۶
このコメントに返信

Sefia Blades

Pandaemonium [Mana]


当日はリアル事情で参加できなかった~・・・。
なので前日に雰囲気と登ったことにしようと思ってやってきましたw
でもね~・・結局、雪合戦になっちゃったよ・・(`∇´)
このコメントに返信

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

難しいけど、イベントの中で上達していけるので、楽しいです!

前回最初はほぼ真上方向へのジャンプしかできなかった問題児(どちらかというと問題外)が…
なんと何度かに一度はスプリントジャンプ成功できる程度にはレベルアップ(微妙?!)!

高みへ向かって軽々と跳ぶ登りスト諸兄の背中はまだまだ遠いですが、是非ともまた参加したいです('▽')ゞ
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

大変お待たせしました!
集合写真アップです!


ろーどんもななちんもめいこさんも参加ありがと~!
ぷろとさんも当日来れなかったけどそうやって登ってくれてるとすっごく嬉しいよーヽ(=´▽`=)ノ
登山の楽しさ、厳しさ、なんとな~く伝わったかな?
今回登れたとしても次も同じように登れるとも限らない、それが登山!例え同じ場所でもね!
これからだんだんステップアップしていこ~う! またよろしく!



う~ん、今回は右上多めになってしまいましたね。
(一度登ってても撮影の時に降りてしまってた人もいるけれど。)
ということで誰でも簡単に~という言葉は撤回!
ここは登山難易度 ★★☆☆☆(慣れが必要なレベル)とします!

ちなみに上でりあさんが言っているように今回のルートの様に回り道をしなくても雪だるまの真下から直接雪だるまに登ることもできます。
そっちだと難易度 ★★★★★(人によっては無理ゲーレベル)でしょうか?w
よかったらチャレンジしてみてくださいねw

さて、次回の登山は9月21日(日)の予定です。
次回は全員が登れるところがいいな~と考えています!
なかなか登れなくって焦りながらやるのも度が過ぎると楽しくなくなってしまいますので。
目的は楽しんで登山することですから!
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数