フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

12

-

-

【ありがとうございました!】第50回 登山で遊ぼう!『みんなで選んだ人気登山スポット巡り!』

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

★終了しました!ご参加ありがとうございました!★
★次回は8月19日(日)予定!!★




みなさん!おはようこんにちこんばんわ!

前々から告知しておりましたが、
今回でこの「登山で遊ぼう!」は祝50回を迎えます!

参加してくれるみなさんあってのイベントなので
今回の登る場所は過去イベント1~49回で登った場所から選ぶことにしました!

↓↓"登山で遊ぼう!"総選挙についてはこちらのリンクより↓↓
https://twitter.com/Aki_Hanyabi/status/1009043469359198208


結果は、

1位 『ソルトストランドで遊ぼう!』
2位 『ブロンズレイクで遊ぼう!』
3位 『モードゥナの綱渡り』

となりましたので、今回は3位の綱を集合場所、
1位と2位のブロンズレイクとソルトストランドで登山して遊ぶことにします!!

ソルトストランドは賛否両論分かれるところとは存じますが
滅多に見られない新生エリアの掛け値なしの絶景です。

せっかくなので思いっきり楽しんじゃいましょう!!!


では、詳細は以下より!!


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2018年 7月15日(日)
       22:00~23:00

課題・・・  高地ラノシア:ブロンズレイク (X30、Y23)
       低地ラノシア:ソルトストランド(X16、Y35)
       『みんなで選んだ"登山で遊ぼう"人気スポット巡り!』
   
       登山難易度 ★★☆☆☆ ~ ???

集合場所・・・  「モードゥナの”綱”」


○誰でも参加可
 飛び入り、途中抜けはご自由にどうぞっ!

○時間までに登れなかったら集合写真右上の刑!
 おかげさまで祝50回!人気投票第1~3位のあの場所を巡ります!ヽ(`▽´)/


☆当日のざっくりスケジュール


◆~22:00 モードゥナの”綱”集合
     (※登った先が集合場所です。つまり早めに来ないと……w)
◆ 22:00 当日の流れ説明&集合写真撮影①
◆ 22:05 高地ラノシア:ブロンズレイクへ移動
     (他鯖の方でキャラ作りたての方は最初からここ集合でも可)
◆~22:30 ブロンズレイクで登山
◆~22:35 低地ラノシア:ソルトストランド付近へ移動
◆~23:00 ソルトストランドで登山
◆23:00~ 自由散策&流れ解散



☆☆☆注意点☆☆☆
・スムーズに移動する為、ブロンズレイク、モラビー造船廠のエーテライトを予め開放お願いします。

・モードゥナ~ラノシア方面の移動が必要になります。
 他鯖から来られる方は予め飛空艇の開放をするか、
 リムサ側にキャラを作っておき、ブロンズレイクより参加いただくようお願いします

・ソルトストランドへ行く際は、レイズかチョコボ相乗りを利用します。
 低レベルのジョブに着替える準備をしておくか、PTを解散してフリーの状態でいるようお願いします。

・動画の撮影、配信は原則NGでお願いします。SSの撮影、アップは各自の判断でOKです。




◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇




★通りすがりの方も他鯖の方も大歓迎っ!お気軽に混ざってくださいな~♪★
このスレッドに返信
コメント(12)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

おはようございます!

まとめるのに少々時間がかかってしまい告知が遅れてしまいましたが
今月も予定どおり登山やっていきます!!

感謝感謝の祝50回開催!いつも本当にありがとうございます!ヽ(`▽´)/

人気スポット上位3箇所に登れるようにスケジュールを組んでみましたが
時間の都合上、どうしてもモードゥナの綱渡りは開始前に登っておく必要がでてきたので
今回、「集合場所」として設定してあります。
自信が無い人は開始時間よりけっこう前から登りにきておかないとダメかもですw

それでは今月も宜しくおねがいしますーー!✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。、


このコメントに返信

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Momo Jiji

Pandaemonium [Mana]

とても楽しそうなイベントですね????
まだ、予定わかりませんが、通りすがりのヒトとして参加させていただきたくかもしれません
よろしくお願いいたしますm(._.)m
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

コメントありがとうございます~!!お時間があえばぜひぜひ♪
たぶん駆け足で回ってると思うので、頑張ってついてきてください!w
このコメントに返信

Nyacciy Nero

Pandaemonium [Mana]

かーくさんかくさぁ~んっ!

集合場所・・・  「モードゥナの”綱”」
SS撮ってすぐに移動しちゃうので、
石の家の上や外壁など ロープじゃないところは×! とのこと~~
このコメントに返信

Afroria Hain

Valefor [Meteor]

なかなかハードなスケジュールっぽいですねw
手伝える事があれば言ってね〜
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

拡散ありがと~!!ヽ(`▽´)/
そぅっ!! 集合場所はあくまでロープのところ!
石の家の方までいくとそこそこ時間かかるしねっw
いつもみんな集合場所で開始時間前からどこかしら登り始めるので、
今回はそれを綱のとこに設定!・・・ってイメージ!
登れてなくても右上にはしないからご安心をっw



あふろさん、ソルストへの引き上げを手伝ってもらえるとたすかるかもー!
そこですんなりいけるならブロンズレイクでゆったりできそうなんだけどねぇ…w
何人来るか読めないから時間に余裕を持って設定してはいるけど、
そもそも全体で1時間しか時間とらないから・・・ いえあ弾丸ツアー!!ヽ(`▽´)/
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

登山イベントはいよいよ今夜です!!
3連休の真ん中ですが、時間が許す方はぜひお立ち寄りくださいー♪
このコメントに返信

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

いよいよ当日! 拡散させていただきます。
(時間通りに登れるだろうか…ブルブル)
このコメントに返信

Namo Minnesinger

Pandaemonium [Mana]

記念すべき50回は豪華だ〜〜
おそらく今日も高い塔に閉じ込められてる予定なので;;
せめてもの!!拡散!!。・*・:≡( ε:)
このコメントに返信

Afroria Hain

Valefor [Meteor]

昨日はお疲れ様でした〜
ソルストで人が次々と落ちてきて別の意味で楽しかったですw

次は100回ですね!!
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

拡散ありがとう~!!
当日もいろいろヘルプいただいたおかげで無事おわりました!ほんとにありがと~!
最後の最後だけ天候が恵まれなかったけどね…_(´ω`_)⌒)_ ))




今回イベントを終えてひとつ思ったのは
どんなに高い場所に登っても、どんなに天気がよかったとしても
みんなで楽しく登ったときに見る景色がなにより一番!!ってこと

第一回目で登ったモードゥナの綱渡りから、もう4年が経ちました。
今回集合地点として同じところに登ったときに見上げて見えた光景は
メンバーは違えど4年前と変わらず、それでいてとってもキラキラしていて
何よりも感動的な絶景だったと思います!

ここまでこのイベが続いているのも参加してくださるみなさんがいるからこそ!
第50回、お疲れ様でした!! また来月も宜しくおねがいします!
ありがとうございました~!!!ヽ(`▽´)/
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

イベント終了後に2時間待ちしてなんとか撮った快晴のSSがこちらです。
イベント中にみんなで見たかったぁ(´△` )
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数