フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

2

-

-

【ありがとうございました!】第56回 登山で遊ぼう!『戦艦アグリウスの残骸へ登ろう!』

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

☆終了しました!ごさんかありがとうございました!☆
★次回は2月17日開催予定★

みなさん!おはようこんにちこんばんわ!

パッチ4.5楽しんでますかーー!!!?
4.5から一週間経ち、青魔道士が実装されました!
今頃みなさんはラーニングツアーに勤しんで居ることでしょう!
登りストとしては登山に使えるスキルに期待したいところですねっ(☆ω☆)g
なにかあればいいな~w

さて、ということで忙しい方も多いハズっ!
今回は今年の登り初めということもあり、
簡単なところにしゃしゃーっと登ってさくぅっと終わりにしようと思います!

そうっ!探検手帳実装前から、登りストなら誰もが登った あの場所へ!!

では詳細は以下の通り!
通りすがりの方も他鯖の方も大歓迎っ!お気軽に混ざってくださいな~♪

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2019年 1月20日(日)
       22:15~22:30

課題・・・  モードゥナ:銀泪湖北岸(X26.5、Y11.1)
      『戦艦アグリウスの残骸へ登ろう!』
       ♣スプリント:不要    ♠マウント:不要
       ♦推奨FPS:特になし    ♥難易度 ★☆☆

集合場所・・・  Pandemonium鯖 レヴナンツトール エーテ周辺

○誰でも参加可
 飛び入り、途中抜けはご自由にどうぞっ!

○今年の登り初め!全員で登って集合写真を撮りましょう~♪
 探検手帳で登った人も多いハズっ!サクッと登るよー!!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【登山×イベント】登山で遊ぼう! @ぱんでもにうむ。☆紹介 兼 まとめページ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3937022/blog/3827472/
このスレッドに返信
コメント(2)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

こんばんわ~!
バタバタして告知遅れましたが、今月もやっていきますよー!!!

パッチ直後で忙しいかと思いますので、15分くらいで終わる初心者向けスポットに登ります!
開始時間は少し中途半端な22時15分からなのでご注意ください!
このコメントに返信

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

今月も終了しました!
参加された方おつかれさま&ありがとうでした~✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

やっぱり一緒に登る人数が多いと、そのぶん難易度アップの法則は健在でしたね(´△` )
登る時間は15分くらいありましたが、おかげで皆が登るのにちょうど良い時間になった気がしますw

こんな感じでのらりくらりと今年もやっていきますので、今後共 宜しくおねがいします~!
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数