フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

1

-

-

【ありがとうございました!】第74回 登山で遊ぼう!コスタ・デ・ハマル天幕登山!

Aki HanyabiPandaemonium [Mana]

★無事終了!ありがとうございました!★
★次回は8月23日(日)予定!(パッチ5.3があるので定期開催日を一週間ずらします)★

おはこんにちばんわ!

ついに新生エリアのフライングマウント実装日が判明しましたね…!
8月11日との事なので、この「登山で遊ぼう!」もフライング対応前最後の開催となりそうです。
感慨深いですねぇ。まだ登っていないところもたくさんあるというのに←
ということで、今月は東ラノシアを満喫しておこうと思います!!

登る場所の詳細はSS並びに以下より!参加される方はご覧ください!

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日時・・・  2020年 7月19日(日)
       22:30~23:00

課題・・・  東ラノシア:コスタ・デル・ソル (X32.8、Y29.8)
      『コスタ・デ・ハマル天幕登山!!』
       ♣スプリント:不要     ♠マウント:不要
       ♦推奨FPS:特になし    ♥難易度:★★★

集合・・・  DC:Mana
       World:Pandemonium
       Place:コスタ・デル・ソル エーテライトそば(フライングシャークの辺り)

◯内容:①わーーって登って→②パシャパシャSS撮って→③解散!

○どなたでも参加可! 飛び入り、途中抜けはご自由にっ!

○ハマる系エレベーター登山なので阿鼻叫喚必至ですが、楽しんでいきましょー!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

【登山×イベント】登山で遊ぼう! @ぱんでもにうむ。☆紹介 兼 まとめページ☆
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3937022/blog/3827472/
このスレッドに返信
コメント(1)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

新生エリアフライングマウント対応直前!
今月の登山は東ラノシアを堪能するぞー!!!ヽ(`▽´)/

っということで、イベント自体はいつもと同じ30分で終わる内容ですが、
開始時間になるまでは集合場所のコスタ・デル・ソルにあるお店、フライングシャークで
看板の上に登って遊んだり、イベント終了後に2次会で別の場所にも行ったりはしようと思ってます!
興味ある方は集合からお早めにどぞ~🎵
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数