フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

2

-

-

今後希望する事

Shima LilyhathawayShinryu [Meteor]

FCでは メンバーさんが希望するイベント、お付き合いして欲しいダンジョン、ギャザクラのアシスト 等を随時受け付けております。

お気軽にご記入くださいませ。
このスレッドに返信
コメント(2)

Illyasviel V-einzbern

Shinryu [Meteor]

個人的になりますが最新の零式や極はまだまだ到達出来ませんし今すぐという訳にはなかなかですがしまさんが考えているいずれはという目標に向かってメンバーとしてこれからも頑張って行こうと思っています。
さて本題ですが現状やりたい事としては大型ファイトでのアチーブ集めやアイテム装備集めマウント集めとかをやりたいですねー
特にマウントは募集したりすれば集まるかもですが流石にフェイトは待ち時間もありますし集まる気がしないのは事実かなと思います。
メンバー同士高難易度で切磋琢磨するのももちろん良いと思いますがライトなコンテンツでわちゃわちゃやるのも良い事だと思ってはいます。
ランク上げや自身の零式もあり忙しいとは思いますがソロでやっても大型フェイトは厳しかったです
もし出来るならそういう事もやって行きたいですね
このコメントに返信

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

イリヤさん コメントありがとうございます。 

大型FATEは正直あまり経験がないのですが、具体的にはどのアチブ対象FATEを希望されますか?
「ベヒーモス」とか「オーディン」とかですかね?

個人的には「フォーミダブル」と「アルケオタニア」をついでに協力していただけると有難いです。

アイテム装備は具体的にどのダンジョンとなりますかね? 制限解除で行った方が早いかもしれないですね。

マウントは私の好きな分野でもあるのでこれから沢山企画していきたいと思っていますが、メンバーさん全員が参加できそうなものとして「麒麟」マウントを考えていますが どうでしょうか?

他に欲しいマウントがあったらそちらを優先しますよ。

御検討よろしくお願いします。
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数