フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

0

-

-

【FC vivi's 広報 2020年3月号】

Grk GoldwindAlexander [Gaia]

みなさんこんにちは!

GAIA DC アレキ鯖FC 「vivi」の
現行マスター ジロキと申します。

さて、今回は本FCとしては数ヶ月ぶりの
広報ということで
先日行ったFC内イベント

「春の増え鬼祭り!」

の様子をお届けしたいと思います!

増え鬼とは

鬼1人 VS 逃走者

で、ゲームがスタートし
制限時間が来るまで逃げ回る

という遊びでございます
捕まってしまった人は鬼にチェンジ!
ゲームを続行します

最初の鬼に捕まえられるとそこからどんどん
鬼が増えていきます!
もはや走って逃げるのは至難の技!

ほぼほぼラストサバイバーは息を潜めて隠れていました・・・

計3セット行い、ポイント制にて成績優秀者には
賞品が贈呈されました!

今回のイベントはアクティブメンバーが集まりきらなかったため
今度のイベントはもっと大人数で楽しみたいですね!


その後、FCメンバーで記念写真撮影を行いました!
今月も各メンバーのご協力あって、楽しむことができて良かったと思います


さて、当FCでは新たなFCメンバーを募集しております
初心者さまも大歓迎です!
一緒にFF14を楽しむメンバーを探しています!

※FC加入に際しては
マスターによる2回の個人面接及び
体験期間を設けさせていただくことをご了承ください

詳しくは
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2212601/blog/4261432/
の私の日記をご覧ください!

今後は改めて当FC「vivi」の活動をお伝えするために
広報も行っていきたいと思います

次回のFC広報にもご期待ください!
このスレッドに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数