フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

0

-

-

【広報】【FC vivi's 月報 2021年2月号】

Serih TohruriAlexander [Gaia]

こんにちは

せりです!ようやく暖かくなりましたね。

え?随分と更新されてなかったですって?
リアルを大事に活動できる素晴らしいFCってことですよ!


❀❀❀


Alexander鯖のフリーカンパニーviviでは
定期イベントを開催しています!
直近で開催したイベントについて、簡単にご紹介します。


❀12月FCイベント:☆突発☆蒼天極ツア~!
拡張パッケージ「蒼天のイシュガルド」の極討滅戦に挑みました!
マウント(乗り物)を入手出来た方、おめでとうございました!

❀1月FCイベント:お年玉は自分のロット力で勝ち取れ
宝の地図G12に挑みました!地図初挑戦の方も楽しめたそうです!
お年玉稼げたかな?ぜひまた行きましょうね!


❀❀❀


ネタバレ防止のため、残念ながら今回はイベントの様子をお見せできないので、
代わりにFCハウスのお庭を掲載します!
今は桜が満開なので、良かったらお花見に来てくださいね!


❀❀❀


新規加入者の募集が再開されました!
募集記事も別途掲載されていますよ!【Alexander鯖 vivi】を要チェックだよ!

募集記事はこちらから▽
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27360047/blog/4540026/
コミュニティファインダーもあるよ▽
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/69b76fe75259e6e712e18ee8ada8fa71e6404949/

この記事で、viviに興味を持ってくれる人がいると嬉しーな!
また次回お会いしましょう。

▼ひとこと
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓更新さぼりました。ごめんね
このスレッドに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数