フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

0

-

-

【公式】ボムイヤリング、サボテンダーイヤリング パッチ2.1実装までの期間限定!1ギル!

Fihze AliapohAnima [Mana]

知ってる人は知っている。知らない人は知らない。そして忘れてる人は結構多いと思う。
 
いつかの「ボムイヤリング」「サボテンダーイヤリング」期間限定で売ってます。価格は1ギル。
完全にオシャレ装備ですが、イベント品として持っておくのも悪くないはず。
 
三大都市の「旅のモーグリ」みたいな名前のNPCから買えます。
リムサ 上甲 X8,Y13
グリ 旧市街 X10,Y6
ウル  ザル X11,Y11
 
気になる人は今すぐGETw
 
うちみたいな人数の多いFCなら絶対に知らない人がいると思う。
マスターはじめ幹部の方々、気が向いたらアナウンス流してあげてほしいなぁ。
ゲーム内で全員に告知するシステムってあるのかな。カンパニーボードのみかな。

From Choco Cocoaさんより♪
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2298140/blog/377473/

通勤途中なのでこれにて。
追記、こちらひっそりとした公式情報。メイントピックに出しておいて欲しいものだ。( ̄ー ̄)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/21f16ced842a388fbd9f3ff562a1375ad6bad180
このスレッドに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数