フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

42

-

-

【交流】Absolute Virtue の日常会話ログ【2】 ~楽しみを共有せよ!~

Fihze AliapohAnima [Mana]

(前のスレが大分古くなったので、新しく作成しました)

日々流れていく、会話ログ。其の中でも

( ̄ー ̄)bグッ!      (・∀・)イイコトイッタ!!    ヽ( ´ー)ノ フッ

(〃∇〃)アー       (/ω\)ハズカシーィ      (/ω・\)チラッ

(´・ω・`)ショボーン    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!   ♪~( ̄ε ̄;)

みたいな良質なログを残していきたいと思います。
一般公開スレッドですので、『やーめーてーw』という声が聞こえなくもないですが、

『  諦  め  ま  し  ょ  う  ! 』

貴方の赤裸々なログは永遠に語り継がれていくのです!

でもやっぱり「ずっと残されるとちょっと...」という方も居ると思います。
そこは気兼ねなくご連絡下さい。ご連絡を確認次第、削除いたします♪

なお、削除した所は「削除しました~」てきなログが残っていますがそこに『何か問題でも起きたのかな』と思うのは、勘ぐりすぎですよっ!他のスレッドでもありますが、誤投稿・情報の更新で内容を削除する必要がよく出てくるのです。削除依頼があった場合でも、それはむしろそう言った事に対してちゃんと対応しているんだな、と前向きにお考え下さい。大切なのは何か合ったことではなく、今後が良くなるように動いているかどうか、だと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、ここまでは勢い。ココからは運営モード。ログを保存する目的は大きく分けて2つ+α

【1】加入希望者の判断材料の1つに
【2】加入済みメンバーへの
【+α】情報公開による絆の結束、共感の共有、またFCの防衛手段として
コメント(42)

Fihze Aliapoh

Anima [Mana]

[FC]<Japa Masa> ルーレットでオーラム時間切れになってただいまもどりましたヽ(*´∀`)ノ
[FC]<Apophise Twilight> www
[FC]<Qina'ra Jinjahl> お、おつw
[FC]<Ai Chumu> ルーレットでオーラムはきついもんなw抜けていく人もいるくらいだし
[FC]<Apophise Twilight> オーラムってどこだっけ・・・・w
[FC]<Molmonia Molmon> モルボルいっぱいのとこw
[FC]<Japa Masa> まさかの盾さんの基本ができていなくて(^_^;)最後までみなさん付き合ってくれたヽ(*´∀`)ノ
[FC]<Qina'ra Jinjahl> もるもるがいっぱいるとこ
[FC]<Ai Chumu> 黄色い毒沼のとこだよー
[FC]<Absolute Retainer> 黄色い所だよ、モルちゃんがいっぱいいる所
[FC]<Apophise Twilight> あー、あれか・・・・
[FC]<Molmonia Molmon> モルモルとかいうな(`ω´)
[FC]<Absolute Retainer> もるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもるもる
[FC]<Absolute Retainer> |彡サッ
[FC]<Qina'ra Jinjahl> もるるるるる
[FC]<Molmonia Molmon> (´;ω;`)ブワッ
[FC]<Absolute Retainer> ごめんよw
[FC]<Ai Chumu> 愛されてるなw

※Absolute Retainer:マスターのサブ垢キャラ

Welcome to Anima !
★シーズナルイベント「プリンセスデー」開催中!(2014年3月13日23:59まで)詳しくは http://sqex.to/D2f をご覧ください。
3月14日(金) 6:00より8:00頃まで、メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアをご利用いただくことができません。
詳細はニュースをご覧ください。
FreeCompany - カンパニーボード
「■ハウジングLサイズ購入!式典時の動画【http://youtu.be/upnNb6kiGLs
■レターライブ今月家でやります!皆が座れるように、椅子を増やそう!」
[FC]<Fihze Aliapoh> こんばんはー
[FC]<Kani Ojisan> おばんですー

※ゲームログイン後、FCに新しい方が参加していることに気がつくので挨拶を開始

[FC]<Fihze Aliapoh> 2名様、ようこそ我らがFCへ~
[FC]<Ai Chumu> こんばんわー
[FC]<Clear Soup> こんばんはー
[FC]<Dacien Urselmert> ごめん・・・中身キナちゃんなの・・・(震え声)
[FC]<Brunadier Brucemont> こんばんはー
[FC]<Fihze Aliapoh> カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
[FC]<Ai Chumu> w
[FC]<Dacien Urselmert> ひでぇwww
[FC]<Brunadier Brucemont> www
[FC]<Asaki Like> こんです~(^^♪
[FC]<Fihze Aliapoh> こんばんはw
[FC]<Ai Chumu> こんばんわー
[FC]<Japa Masa> こんばんは~
[FC]<Dacien Urselmert> 区切りいいとこまできたからキャラ切り替えてきますーノシ
[FC]<D'ahbyss Gray> こんばんは~w
[FC]<Fihze Aliapoh> おうーw

[FC]<Sigyn Yggdrasill> アイちゃんハァハァ
[FC]<Rhyl Broes> ( ゚Д゚)
[FC]<Sigyn Yggdrasill> ララ♀うちのFC減ってきて希少価値w
[FC]<Rhyl Broes> なるほどww
[FC]<Sigyn Yggdrasill> ララ♀愛好家としては守るべき存在w
[FC]<Sigyn Yggdrasill> ヒデラちゃんイケメンオスッテになってた・・・
[FC]<Ai Chumu> はい、こういう時他のことしててチャットを見逃すのですw
[FC]<Rhyl Broes> そだねw
[FC]<Ai Chumu> ひでらちゃんがオスッテになってたねw
[FC]<Sigyn Yggdrasill> じゃぱさんはメスッテ予定らしいし
[FC]<Rhyl Broes> 猫族が増えていく・・
[FC]<Ai Chumu> ララが…ララが消えていく…><
[FC]<Sigyn Yggdrasill> アイちゃん希少よwww
[FC]<Rhyl Broes> ハイランカモ~ン!
[FC]<Chi Mochi> 私は変えるつもりありません!w
[FC]<Sigyn Yggdrasill> アイちゃんハァハァ
[FC]<Ai Chumu> 街ではララ見かけるんだけどねw
[FC]<Ai Chumu> そこハアハア言わないw
[FC]<Sigyn Yggdrasill> チモチちゃんハァハァ
[FC]<Rhyl Broes> w
[FC]<Chi Mochi> w
[FC]<Sigyn Yggdrasill> ララ♀に囲まれたいお
[FC]<Ai Chumu> 私も!
[FC]<Sigyn Yggdrasill> たまに無性に蹴りたくなれのは内緒・・・
[FC]<Rhyl Broes> 歪んだ愛だな・・・
[FC]<Chi Mochi> えー!w
[FC]<Ai Chumu> なんだと!
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 好きな子をいじめたくなるのと一緒?
[FC]<Chi Mochi> いじめるっていうより、攻撃・・・
[FC]<Ai Chumu> 今日っておでん出たりするんかな
[FC]<Ai Chumu> 周りが真っ白だ
[FC]<Sigyn Yggdrasill> モンハンみたいに蹴れたらなw
[FC]<Rhyl Broes> 昨日でちゃったからどうだろ
[FC]<Ai Chumu> わかるけどしちゃだめーw
[FC]<Ai Chumu> 昨日おでんでたんだったらないかw
[FC]<Chi Mochi> わかるんだww
[FC]<Sigyn Yggdrasill> この頃やたらおでんでない?
[FC]<Ai Chumu> モンハンは蹴ることくらいしかないし、よくフレと蹴り合っていた!
[FC]<Ai Chumu> 3日周期くらいじゃないの?おでん
[FC]<Chi Mochi> そうなんだ、やったことなかったw
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 猫飯+蹴りは、楽しい
[FC]<Ai Chumu> FF14やる前はモンハンちょろちょろしてたけど
[FC]<Ai Chumu> こっちが忙しくて全然してないやw
[FC]<Sigyn Yggdrasill> ぶっ飛んで転がる
[FC]<Ai Chumu> そこまでなるんだw
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 猫飯あるとね
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 普段は大剣の切り上げ封印してるけどわざととばしたりね
[FC]<Sigyn Yggdrasill> DSになってからモンハンはやってないけどね
[FC]<Ai Chumu> 大剣もちのフレと飛ばし合いこかし合いは楽しかったですw
[FC]<Ai Chumu> DSやったけど、やっぱPSPがいいなー
[FC]<Sigyn Yggdrasill> vitaで出てくれればやる
[FC]<Sigyn Yggdrasill> もうスペック的にpspには戻れないかな
[FC]<Ai Chumu> だろうね

[FC]<Ruri Springbloom> チョコボの名前はチョコボ屋で変更できるよ
[FC]<Sarai Qui> えっ・・・
[FC]<Sarai Qui> 変更できるの!!??
[FC]<Ruri Springbloom> できたはず
[FC]<Nel Zelpher> え?そうなの?w
[FC]<Fihze Aliapoh> えっ!?
[FC]<Qina'ra Jinjahl> できるはず
[FC]<Nel Zelpher> なにその クリティカルな情報
[FC]<Ruri Springbloom> きみら、、、不安で確認にいかなきゃいけなくなったじゃないかw
[FC]<Sarai Qui> なんてトリビア
[FC]<Fihze Aliapoh> じゃ、じゃぁ、「Toriniku」とか「Ukokkei」とかデキるのね!
[FC]<Cit San> ひどw
[FC]<Fihze Aliapoh> 今度調べとこ。。。
[FC]<Nel Zelpher> そこに愛はあるのかい?
[FC]<Sarai Qui> じゃ、じゃあKaraageも・・・
[FC]<Fihze Aliapoh> 食欲という名の愛がある。
[FC]<Qina'ra Jinjahl> タイムリーに焼き鳥食ってるわたっしが噴出しちゃったじゃないか
[FC]<Ruri Springbloom> 「マイチョコボの改名」ってメニューが普通にありますよ 推定無料
[FC]<Cit San> あぁそういえば
[FC]<Fihze Aliapoh> ww
[FC]<Nel Zelpher> それは愛じゃなくて欲望d
[FC]<Cit San> hijoshokuっていたよ
[FC]<Sarai Qui> 緊急時には食糧にもなるチョコボ
[FC]<Sarai Qui> やはりあいつは非常食だったか・・・
[FC]<Sarai Qui> はっ チョコボ屋さんにいる・・・っ
[FC]<Qina'ra Jinjahl> 私もエーテリアルガチャガチャするか
[FC]<Qina'ra Jinjahl> あ、ごば
[FC]<Sarai Qui> しまった先に支給券だ・・・
[FC]<Ruri Springbloom> みんなが知らないっていうから、チョコボ屋に確認にきたよw
[FC]<Nel Zelpher> (・ω・)
[FC]<Sarai Qui> なんと真面目な
[FC]<Ruri Springbloom> オゥイェース アイアムマジーメ
[FC]<Sarai Qui> なんにしよっかな~★
[FC]<Ruri Springbloom> おすすめ:Kokueigou
[FC]<Sarai Qui> ええっ
FreeCompany - Anice Valentineがログインしました。
[FC]<Sarai Qui> あ、ラオウの馬かと思ったら
[FC]<Sarai Qui> 少しスペルが違ったw
FreeCompany - Nier Replicantがログインしました。
[FC]<Anice Valentine> こんばんわー
[FC]<Sarai Qui> こんばんわ^^
[FC]<Geko Maru> こんばんはー
[FC]<Hidera Role> こんばんは~
[FC]<Chi Mochi> こんばんは(^_^)

(続く...)

(...続き)

[FC]<Ruri Springbloom> ああラオウのじゃなくてダリューンのになってしまったw
[FC]<Sarai Qui> ラオウのしか知らなかった><
[FC]<Sarai Qui> ラオウのにしようかな・・・
[FC]<Japa Masa> こんばんは(^O^)
[FC]<Cit San> 外地ラノシアにFamichikiってチョコボが・・・w
[FC]<Anice Valentine> か、かわいそうに。。。
[FC]<Sarai Qui> 買い占めなくちゃ(使命
[FC]<Japa Masa> 食べられるw
[FC]<Anice Valentine> ゆくゆくはそうなって食べられちゃうのか;;
[FC]<Hidera Role> せめてプレミアムにおなり・・・
[FC]<Sarai Qui> このタイミングでそういうネタが出ると
[FC]<Cit San> みんな結構ひどいなまえだ・・・
[FC]<Sarai Qui> 食べ物の名前になりそう
[FC]<Japa Masa> おいらはFF5から名前とった
[FC]<Ruri Springbloom> Chikinnanban
[FC]<Japa Masa> Boko
[FC]<Ruri Springbloom> Bokoよく見ます
[FC]<Anice Valentine> アニスのチョコボはCypher
[FC]<Qina'ra Jinjahl> うちのもBokoだわ
[FC]<Japa Masa> まじすかwありきたりでもいいw
[FC]<Anice Valentine> リテイナーはAlphonse
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 唐揚げ君なんてどう?
[FC]<Sarai Qui> なんてセレブな
[FC]<Sarai Qui> 悩んだ挙句
[FC]<Sarai Qui> 色で決めちゃいました・・・Banana・・・
[FC]<Ruri Springbloom> GJ!
[FC]<Sigyn Yggdrasill> www

チョコボの名前って...変更できたんだw

[14:09] [FC]<Natu Water> こんにちは!
[14:09] [FC]<Natu Water> こんにちは!
[14:09] [FC]<Qina'ra Jinjahl> ?!
[14:09] [FC]<Natu Water> まちがたwww
[14:09] [FC]<Brunadier Brucemont> www
[14:10] [FC]<Natu Water> なんか押してみたらこんにちはがいっぱいだったw
[14:10] [FC]<Hansni Lau> あいさつマニア
[14:11] [FC]<Brunadier Brucemont> まにあってw
[14:11] [FC]<Natu Water> あかるい社会はあいさつからo ( * ' ▽ ' ) / ☆ ゜ ’
[14:11] [FC]<Brunadier Brucemont> うむ!
[14:11] [FC]<Hansni Lau> こんにちはこの野郎
[14:11] [FC]<Natu Water> でも、いまのは完全まちがっただけwww
[14:12] [FC]<Natu Water> せめて、誰かインしてくれてたら、目立たなかったのに・・・・
[14:12] [FC]<Hansni Lau> 十分目立つw
[14:12] [FC]<Brunadier Brucemont> うんうん
[14:17] [FC]<Fihze Aliapoh> φ(*'д'* )メモメモ
[14:17] [FC]<Fihze Aliapoh> これは面白い!
[14:18] [FC]<Brunadier Brucemont> ロドスト行き決定

▼逆に考えるんだ

[FC]<Cit San> どなたか、サブレベリングで LV15~20 サスタシャ、タムタラ、カッパー、ハラタリあたりいきませんか?@タンクさま、ヒーラーさま
[FC]<Chi Mochi> こんにちはー(^_^)
[FC]<Cit San> むぅいないか
[FC]<Geko Maru> 行きたいけど装備がない(`・ω・´)
[FC]<Cit San> 適当な装備でいいはず()
[FC]<Geko Maru> 流石に種族装備はまずい
[FC]<Cit San> `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[FC]<Ruri Springbloom> 逆に考えるんだ 道中で拾えばいいと考えるんだ

※朝10am頃の、人が少ない時間帯の会話

▼誤爆記録(・∀・)許せHidera

[FC]<Hidera Role> 磯五郎な
[FC]<Hidera Role> ごばく
[FC]<Sigyn Yggdrasill> www
[FC]<Ai Chumu> ひでらちゃんは意味深なごばく多いw
[FC]<Qshina Paretto> 磯五郎w
[FC]<Hidera Role> 七味です・・(震
[FC]<Ruri Springbloom> 男前な七味ですねw
[FC]<Hidera Role> あれ?八幡屋磯五郎は全国区と思ってました;
[FC]<Sigyn Yggdrasill> なにそれ?
[FC]<Ai Chumu> 七味にそんな名前がついてるのは知らないw
[FC]<Hidera Role> あれ~
[FC]<Qshina Paretto> 知らない(;・∀・)
[FC]<Aisha Rumer> 知らない
[FC]<Hidera Role> そ、疎外感・・・
[FC]<Ruri Springbloom> 庶民なのでS&Bぐらいしかw
[FC]<Nel Zelpher> 京都の有名なヤツじゃなかった?
[FC]<Qshina Paretto> 結構有名な七味みたいですね・・・(;・∀・)
[FC]<Hidera Role> また京都のしわざか!
[FC]<Qina'ra Jinjahl> 八幡のは善光寺でうってるやつじゃないの?
[FC]<Japa Masa> ひでらちゃんのごばくおもしろい(^O^)

(10分後)

[FC]<Hidera Role> 股下、了解
[FC]<Hidera Role> ごば
[FC]<Ashley Judd> w
[FC]<Shiina Tamai> ひでらさんのごばがまいかいおあかしいw
[FC]<Qshina Paretto> w
[FC]<Fihze Aliapoh> おかしいなw
[FC]<Ashley Judd> 何が行われているのだろう・・
[FC]<Ruri Springbloom> また京都(時代村)のせいですね?

▼大事なことは2回

[FC]<Apophise Twilight> おつでしたー
[FC]<Apophise Twilight> おつでしたー
[FC]<Apophise Twilight> いやーーーんwwwwww
[FC]<Ruri Springbloom> だ、大事なことなので、、、
[FC]<Geko Maru> んほ(・∀・)
[FC]<Apophise Twilight> もうだめだTT

▼探検手帳
[FC]<Fihze Aliapoh> ぐぬぬ。。
[FC]<Fihze Aliapoh> 探検手帳の動画整理がやばいw
[FC]<Fihze Aliapoh> パネェ数w
[FC]<Japa Masa> 1っこ1っこあるとかなりの数すねw
[FC]<Ayase Allppy> やっぱいい景色多いですか?
[FC]<Fihze Aliapoh> LodeStoneに厳選したのを5個乗っけておいたけれど
[FC]<Fihze Aliapoh> ネタから絶景までいろいろやね~
[FC]<Leona Einsam> SSスゴいよかった~
[FC]<Fihze Aliapoh> 特に夕方17:00~17:59限定の、日暮れの景色は絶景がおおいですなぁ
[FC]<Fihze Aliapoh> ありがとう~
[FC]<Ai Chumu> ss綺麗だったよね。あんなにしっかり背景みたことなかったもん
[FC]<Fihze Aliapoh> SSはすこ~しばかり見栄えよくしているけれど、それでも見栄え最高だよー
[FC]<Fihze Aliapoh> 景色が、時間で刻一刻と変わる其の情景は、是非自分の目で確かめよう!
[FC]<Ayase Allppy> 夕日とワンパレが素敵でした
[FC]<Leona Einsam> ワンパレ素敵すぎたw
[FC]<Fihze Aliapoh> やる気はまだないけど景色は見たいかたは、私の動画をお待ちアレw
[FC]<Fihze Aliapoh> ワンパレ、あれすごいわぁw
[FC]<Fihze Aliapoh> 夕暮れ時最高!
[FC]<Ayase Allppy> あれは最初からできます?
[FC]<Fihze Aliapoh> 最初ある#001 - 020 にはないけれど
[FC]<Fihze Aliapoh> 見るだけなら、晴れか快晴のとき、17:00~ 視るだけなら見れるぞい~
[FC]<Fihze Aliapoh> @12箇所((((((~ ´∀`)~
[FC]<Leona Einsam> 見に行きたいけど楽しみは取っておきたいw
[FC]<Fihze Aliapoh> うん、自分で待った時のあの感動は格別w

▼FCアクション:アレキサンドライトUP
[FC]<Apophise Twilight> さて・・・FCアクションを使うか
[FC]<Qina'ra Jinjahl> 食事延長がいいなw
[FC]<Apophise Twilight> 採集か製作か作業精度か装備品か衰弱 しかありませんw
[FC]<Selus Leins> こんばんはー!
[FC]<Qina'ra Jinjahl> えー・・・
[FC]<Ruri Springbloom> アレキドロップUP
[FC]<Sarai Qui> こんばんわー
[FC]<Qina'ra Jinjahl> 装備品!
[FC]<Apophise Twilight> w
[FC]<Sarai Qui> それすごいアクションだw >アレキUP
[FC]<Apophise Twilight> 装備か衰弱だろうなぁ
[FC]<Qina'ra Jinjahl> あ、でもあれだな
[FC]<Qina'ra Jinjahl> 衰弱のほうがいいな
[FC]<Apophise Twilight> 今、装備は199まで上がるしそうそう修理しないw
[FC]<Qina'ra Jinjahl> それ思い出したw
[FC]<Apophise Twilight> いいなら衰弱使ってしまうけど、他に希望ある人ー
[FC]<Ruri Springbloom> クリタワ再突入で今度は問題ない
[FC]<Golden Hamster> じゃー少し仕入れておこう なにか希望アルー?
[FC]<Apophise Twilight> 本当に衰弱でいいのだろうか・・・・w
[FC]<Apophise Twilight> テレポw
[FC]<Qina'ra Jinjahl> 食事延長
[FC]<Apophise Twilight> 残1しかない
[FC]<Qina'ra Jinjahl> 発動は衰弱でいいんじゃない?
FreeCompany - Golden Hamsterがカンパニーアクション「テレポ割引II」を獲得しました。
FreeCompany - Golden Hamsterがカンパニーアクション「テレポ割引II」を獲得しました。
FreeCompany - Golden Hamsterがカンパニーアクション「食事効果時間延長II」を獲得しました。
FreeCompany - Golden Hamsterがカンパニーアクション「軍票アップII」を獲得しました。
FreeCompany - Golden Hamsterがカンパニーアクション「装備品劣化低減II」を破棄しました。

(続く...)

(...続き)

[FC]<Sarai Qui> !!??
[FC]<Apophise Twilight> 破棄したのかw
[FC]<Apophise Twilight> もったいないw
[FC]<Apophise Twilight> とりあえず、衰弱いっちゃいまーす
[FC]<Apophise Twilight> みんな侵攻でしにまくれっ!w
[FC]<Qina'ra Jinjahl> おー
[FC]<Golden Hamster> (  ゚Д゚)y─┛~~需要なさそうなので・・・
FreeCompany - Apophise Twilightがカンパニーアクション「衰弱時間短縮II」を使用しました。
[FC]<Fihze Aliapoh> 518万クレジットあるから、破棄しちゃってもええのだよ(・∀・)われら、お金(?)もち!
[FC]<Sarai Qui> すごい数字だ
[FC]<Apophise Twilight> おとーさーん、おこずかいちょーだーいw
[FC]<Fihze Aliapoh> (゚д゚)すまんな!探検手帳で、テレポ代がかさむんだ!
[FC]<Fihze Aliapoh> @14箇所ぉお~((((((~ ´∀`)~
[FC]<Golden Hamster> コワス
[FC]<Apophise Twilight> 家計の鬼「テレポ!? チョコボで移動しなさい! あ、私はテレポしますけどね?」
[FC]<Fihze Aliapoh> うそうそ、大変でしたw
[FC]<Fihze Aliapoh> みす
[FC]<Apophise Twilight> 飯じゃ飯!
[FC]<Fihze Aliapoh> Apoさんだけ、テレポ割引除外できないかなヾ(*´ω`)ノ゙
[FC]<Apophise Twilight> 飯食ってくる!
[FC]<Fihze Aliapoh> いてら~w
[FC]<Apophise Twilight> いあぁぁぁぁぁぁw
[FC]<Sarai Qui> いってらっしゃーい
[FC]<Fihze Aliapoh> テレポ割引切れた時の、あの値段に驚愕するよねw
[FC]<Apophise Twilight> 今日INして最初にやったこと・・・・
[FC]<Apophise Twilight> テレポ割り使うwwwwww
[FC]<Fihze Aliapoh> w
[FC]<Fihze Aliapoh> めしくってこいw
[FC]<Sarai Qui> www
[FC]<Apophise Twilight> いってくるww

[23:02] [FC]<Terremiaux Leclerc> 下半身とミスマッチしてるw
[23:02] [FC]<Terremiaux Leclerc> ごば・・・
[23:03] [FC]<Luna Clover> 興味があります。
[23:03] [FC]<Terremiaux Leclerc> 許してください。
[23:03] [FC]<Hidera Role> てるさまの誤爆がヒドイです
[23:03] [FC]<Luna Clover> でもその誤爆がチャットをうるおしてくれますw
[23:04] [FC]<Terremiaux Leclerc> ゆ・・・ゆるして・・・(´・ω・`)
[23:05] [FC]<Luna Clover> ww

[22:45] [FC]<Cit San> 忍者やってる場合じゃないでござる!
[22:45] [FC]<Cit San> gbk
[22:46] [FC]<Golden Hamster> 許されない発言でござる!
[22:46] [FC]<Qshina Paretto> ○腹でござる!(`・ω・´)
[22:49] [FC]<Cit San> ∑(゚д゚)ガーン
[22:50] [FC]<Fihze Aliapoh> ほっこりする会話だw

[23:31] [FC]<Maria Renard> マテリア差してよ
[23:31] [FC]<Maria Renard> 誤爆
[23:31] [FC]<Fat Cat> wwwwww
[23:31] [FC]<Rhyl Broes> w
[23:31] [FC]<Nekoyama Buchiko> どこに?
[23:31] [FC]<Maria Renard> あーーーーもう
[23:31] [FC]<Nekoyama Buchiko> ねえどこに?
[23:31] [FC]<Sigyn Yggdrasill> どこに?
[23:31] [FC]<Sariri Sari> ねこやまさんの、鋭いつっこみが・・・! しぎゅんさんまでw
[23:31] [FC]<Fihze Aliapoh> マテリアタップリあるよ(・∀・)ニヤニヤ
[23:32] [FC]<Maria Renard> ムキュー
[23:32] [FC]<Nekoyama Buchiko> 突っ込めるところはさしてでもつっこみます
[23:32] [FC]<Maria Renard> ヤメテ!w
[23:32] [FC]<Sariri Sari> ww
[23:32] [FC]<Fihze Aliapoh> 吹いたw
[23:32] [FC]<Fihze Aliapoh> これはログ保存行きだなw
[23:32] [FC]<Nekoyama Buchiko> www
[23:33] [FC]<Rhyl Broes> ww
[23:33] [FC]<Maria Renard> あーん
[23:33] [FC]<Sigyn Yggdrasill> やめたげて
[23:33] [FC]<Nekoyama Buchiko> やった!ログ保存される!
[23:33] [FC]<Ruri Springbloom> ねんがんのまてりあをてにいれたぞ!

▼サクッ! アッ♥

[20:25] [FC]<Ruri Springbloom>
       昔出会った、カルンのトゲ床のど真ん中で敵を固定した
       タンクさんを思い出すな、、、(当然お亡くなりになったw
[20:26] [FC]<Fihze Aliapoh> サクッ 『アッ』
[20:26] [FC]<Qshina Paretto> w
[20:26] [FC]<Ruri Springbloom> サクッサクッ「アッアッ」
[20:26] [FC]<Nheu Lihzeh> 見るからに踏めなそうな床なのにw
[20:27] [FC]<Ruri Springbloom> ですよねw

▼毛布危険。ダメ、ゼッタイ。
[FC]<Fihze Aliapoh> ( ノ゚Д゚)おはよう
[FC]<Rhyl Broes> おはよう
[FC]<Sariri Sari> おはようございま~す
[FC]<Arukxu Bluespirit> おはよー
[FC]<Kumi Nitou> おはようございます
[FC]<Setsuna Saki> おハロー
[FC]<Um Zero> おはよーございます★

[FC]<Fihze Aliapoh> さっみぃいいいいいい
[FC]<Fihze Aliapoh> 誰か太陽2つにして(´・ω・`)10分ぐらい
[FC]<Sariri Sari> て~い!・・・ぱかっ♪
[FC]<Um Zero> ww
[FC]<Fihze Aliapoh> できるのかよw
[FC]<Sariri Sari> w
[FC]<Arukxu Bluespirit> 割るのかよっ
[FC]<Fihze Aliapoh> それ割れた音かww
[FC]<Rhyl Broes> 割っても1個分だな・・・

[FC]<Fihze Aliapoh> 誰も気が付かないか。。。
[FC]<Fihze Aliapoh> 鏡を使えば2つになるということをっ!∠( ゚д゚)/
[FC]<Arukxu Bluespirit> それ暖かくならないよ?
[FC]<Fihze Aliapoh> 私の部屋にだけ照射して、暖かくなればいい(´・ω・`)
[FC]<Sariri Sari> そんなに寒いんですねw
[FC]<Fihze Aliapoh> 室温を上げたいんだw
[FC]<Arukxu Bluespirit> そこまで寒いのか
[FC]<Arukxu Bluespirit> 暖房っ
[FC]<Fihze Aliapoh> 実際は極寒というほどじゃないけど
[FC]<Fihze Aliapoh> 北側の部屋だからさぁああ
[FC]<Fihze Aliapoh> 1つ目の太陽すら当たらないщ(゚д゚щ)カモーン
[FC]<Sariri Sari> 晴れてるのにねw
[FC]<Um Zero> ねw

[FC]<Sariri Sari> ふぁさ~(毛布
[FC]<Fihze Aliapoh> そうだ!毛布!
[FC]<Arukxu Bluespirit> 太陽増やす前にそこ気づこうよww
[FC]<Sariri Sari> ww
[FC]<Fihze Aliapoh> (´・ω・`)ソウダネ
[FC]<Arukxu Bluespirit> ww
[FC]<Rhyl Broes> 電気カーペットの小さいの意外と暖かいですよ(*´ω`*)私の部屋も北向きだけどPCの廃熱とこれでけっこう過ごせてる
[FC]<Rhyl Broes> 2000円も出せば買えるし
[FC]<Fihze Aliapoh> ( ゚д゚)ハッ!そうだ
[FC]<Arukxu Bluespirit> 廃熱って結構暑くなるよね。暖房つけながら長時間やってたら汗かくし

続く...

...続き

[FC]<Fihze Aliapoh> 床暖の温度設定を最低にしたままだ。あげよう。
[FC]<Rhyl Broes> あるんかいw
[FC]<Um Zero> あるんだ!!w
[FC]<Arukxu Bluespirit> 床暖あるんじゃねぇかぁあああああ
[FC]<Fihze Aliapoh> このまえネズミに齧られて、配線切られたけどなw
[FC]<Rhyl Broes> それはあぶない(;´・ω・)
[FC]<Fihze Aliapoh> 温まるまで時間かかるじゃぁ~ん。
[FC]<Arukxu Bluespirit> そればっかりは仕方ないw
[FC]<Sariri Sari> じゃあ、それまでは毛布でミノムシw
[FC]<Fihze Aliapoh> それまでが寒い((((ーДー))))
[FC]<Rhyl Broes> (´・ω・`)

[FC]<Arukxu Bluespirit> 着る毛布とかすばらしいぞ?
[FC]<Fihze Aliapoh> へっへっへ
[FC]<Fihze Aliapoh> ウチでは「堕落の羽衣(だらくのはごろも)」と名づけて、現在装備中(/・ω・)/
[FC]<Sariri Sari> www
[FC]<Um Zero> 堕落てW
[FC]<Rhyl Broes> どんだけ寒がり・・・
[FC]<Fihze Aliapoh> これほんと性能よすぎて
[FC]<Fihze Aliapoh> 装備すると眠たくなるw
[FC]<Arukxu Bluespirit> わかる、なんどPCの前で寝たことか…
[FC]<Fihze Aliapoh> 防寒性能+10 睡眠耐性-10 みたいな(´・ω・`)
[FC]<Sariri Sari> それでも冬は防寒を取りたいですねw
[FC]<Arukxu Bluespirit> 寒いのいやだもんねw
[FC]<Sariri Sari> ね~!w
[FC]<Arukxu Bluespirit> 早く春にならんかなぁ…
[FC]<Sariri Sari> ほんとですねえ・・・美味しいものもいっぱい・・・じゅる
[FC]<Arukxu Bluespirit> 桜餅ぃ…
[FC]<Fihze Aliapoh> 季節の変わり目。タラの芽、フキノトウの天ぷら....(^q^)ジュル
[FC]<Sariri Sari> 菜の花のおひたし・・・
[FC]<Sariri Sari> あ、お腹が・・・(ぐううう~
[FC]<Arukxu Bluespirit> 腹へってきた
[FC]<Fihze Aliapoh> 右に同じくw
[FC]<Sariri Sari> ですねw

(1時間30分後)

[FC]<Fihze Aliapoh> ふぁ~~。。。よく寝た。
[FC]<Fihze Aliapoh> (´・ω・`)....仕事イカナキャ
[FC]<Arukxu Bluespirit> 寝てたのか
[FC]<Fihze Aliapoh> 毛布、危険。ダメ、ゼッタイ。2度寝用品。
[FC]<Sariri Sari> ww
[FC]<Um Zero> w
[FC]<Arukxu Bluespirit> ww

▼もしもし、ミンフィリアよ――。

[FC]<Reines Archisorte> どなたかフォリジャーリストガードを作ってもらえないですか?
[FC]<Sigyn Yggdrasill> マスターにたのむといいよ
[FC]<Sigyn Yggdrasill> TELしたら反応するかも
[FC]<Ruri Springbloom> 「もしもし、ミンフィリアよ 装備を作ってほしいの
[FC]<Milu Tan> っw
[FC]<Rhyl Broes> www
[FC]<Fihze Aliapoh> よし、ウチにきなReinesさん
[FC]<Fihze Aliapoh> リムサ8区5番だ。
[FC]<Sigyn Yggdrasill> おっ
[FC]<Fihze Aliapoh> 昔ウチに所属してたGod Appleさんから、バハムートの置き物を格安で買い取ったから
[FC]<Fihze Aliapoh> ついでに見せびらかしてやる(´・ω・`)
[FC]<Sigyn Yggdrasill> つくってもらいなー
[FC]<Ruri Springbloom> 「もしもし、ミンフィリアよ 置物を見に来てほしいの

▼悲しい時

[FC]<Ruri Springbloom> 悲しい時  練成100%なったー>アイテム分解
[FC]<Golden Hamster> あるよね(´・ω・`)
[FC]<Arukxu Bluespirit> あるある
[FC]<Ruri Springbloom> 結構いるな、、、w

▼祝 50 歳
[FC]<Ichika Bachika> おおおおおおwやりましたw
[FC]<Pi On> ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
[FC]<Ichika Bachika> 祝50歳w
...
.......
[FC]<Fihze Aliapoh> あ、あぁ、Lv50かw
[FC]<Nekoyama Buchiko> びっくりしたw おめでとうです~
[FC]<Ichika Bachika> ありがとうございますwww
[FC]<Dollcy Fille> おなじくびっくりしたw
[FC]<Fihze Aliapoh> 一瞬考えちゃったじゃないかw
[FC]<Nekoyama Buchiko> 光のお父さんかとおもった
[FC]<Dollcy Fille> うんうん、レベルのことなのかそれとも・・・ゴクリ
[FC]<Ichika Bachika> 実際はもっとわかいですw
[FC]<Dollcy Fille> www
[FC]<Setsuna Saki> 1wwww
[FC]<Nekoyama Buchiko> もっと・・・・
[FC]<Ichika Bachika> へーーっと・・・詮索するのはおやめくだされw
[FC]<Ichika Bachika> へーーっとじゃなく、えーーっとですwwww
[FC]<Dollcy Fille> ちょっとおちゃふきそうになったw
[FC]<Ichika Bachika> 誤字最高ォォォォーー!
[FC]<Dollcy Fille> そしてさっき軽くチャット死しかけたなんてはずかしいw
[FC]<Ichika Bachika> ww

▼お土産
[11:48] [FC]<Fihze Aliapoh> うっし、出かけてきます(`・ω・´)ゞ
[11:48] [FC]<Araha Brainard> いてら~
[11:48] [FC]<Light Stellar> いってらっさーい
[11:48] [FC]<Elza Redspice> いってらっしゃ~い
[11:48] [FC]<Araha Brainard> お土産まってまー
[11:48] [FC]<Light Stellar> わーい
[11:49] [FC]<Fihze Aliapoh> 5円玉チョコでいいか?( ゚Д゚)y─┛~~
[11:49] [FC]<Araha Brainard> ホームランバーで(´・ω・`)
[11:49] [FC]<Elza Redspice> せめてチロルチョコでw
[11:49] [FC]<Light Stellar> チョコバットがいいです
[11:49] [FC]<Fihze Aliapoh> なついw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

▼3.0アーリーアクセス

[FC]<Ruri Springbloom> そういえばアーリーアクセスって、6/19の何時ごろから、とかって分かってるんでしょうか?
[FC]<Null Po> それわたしもしりたい(´・ω・`)
FreeCompany - Symphony Lexaseがログアウトしました。
[FC]<Fihze Aliapoh> いまのところ、私は情報掴んでないぞ
[FC]<Null Po> 前回の新成はじまってからの
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 前の時は17時ごろだったっけ?
[FC]<Null Po> アーリーが何時か
[FC]<Ruri Springbloom> あくまでも個人的予想ですけど、6/18夕方メンテ開始>6/19 17時再開、って感じ?
[FC]<Null Po> たぶんとしか(´・ω・`)
[FC]<Zuzulito Sasalito> みたいだね
[FC]<Fihze Aliapoh> そんなところだろうな
[FC]<Null Po> もう19日有給とっちゃったけど(´・ω・`)
[FC]<Ruri Springbloom> おなじく19日休むw
[FC]<Null Po> (゚Д゚)
[FC]<Null Po> 火曜まで休むお(´・ω・`)
[FC]<Ruri Springbloom> ちょ、同じwww
[FC]<Fihze Aliapoh> ww
[FC]<Null Po> ズザーー====~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

▼【G】あらわるっ!
[FC]<Fihze Aliapoh> やべええええ
[FC]<Fihze Aliapoh> Gがでたぁああああ
[FC]<Fihze Aliapoh> キンチョール!キンチョール!キンチョール!
[FC]<Mochi Azuki> ww
[FC]<Hidera Role> キンチョールで ちぬの?
[FC]<Natu Water> とぶよ。とぶよ。
[FC]<Ricks Dourakusai> じょうじ
[FC]<Autumm Luna> ジェットだwww
[FC]<Hansni Lau> 爆熱ゴッドフィンガー ヒイイイイーートエンド!
[FC]<Null Po> (゚Д゚)!
[FC]<Autumm Luna> フィンガーは危険w
[FC]<Naik Gu> ヤるべし!慈悲はない!
[FC]<Null Po> らぶらぶてんきょうけん(´・ω・`)
[FC]<Fihze Aliapoh> ヒャッハーーーー!ひっくり返っても悶(もだ)えてるぜぇえええ、汚物は消毒だああーーー
[FC]<Null Po> イエアアア!
[FC]<Autumm Luna> wwwwwwwww
[FC]<Mittsu Manderville> スタンで/^.^/
[FC]<Null Po> ニンジャ滅ぶべし!
[FC]<Hansni Lau> 後のテラフォーマーズである
[FC]<Sigyn Yggdrasill> そういえばアーリー19日の18時~に決まったみたいね
[FC]<Null Po> テラフォーマーズはopだけ好き(´・ω・`)
[FC]<Null Po> なぬううう
[FC]<Naik Gu> アィエーー!
[FC]<Null Po> 有給とったのにぃぃいい
[FC]<Null Po> アイェエエエ!!?
[FC]<Molmonia Molmon> キンチョールは相当クリティカルヒットしないと逃げられるよね(´・ω・`)
[FC]<Hoshimaru Vespa> 会社帰りでちょうどいい感じか
[FC]<Hidera Role> うちも有給取ったのにぃいいい
[FC]<Null Po> これは
[FC]<Fihze Aliapoh> うむ、なので相当量噴射して、オレも苦しい\(^o^)/ >Mol
[FC]<Hansni Lau> 早期コード間違って消した俺は勝ち組
[FC]<Null Po> 夕方まで寝るパターン
[FC]<Hoshimaru Vespa> まぁそんなスタートダッシュするきもないがなー
[FC]<Molmonia Molmon> 久々のログイン競争が見られるのか/(^o^)\
[FC]<Sigyn Yggdrasill> やっぱりゴキジェットプロやろ
[FC]<Autumm Luna> マスター窓開けて
[FC]<Fihze Aliapoh> 換気中なぅ
[FC]<Sigyn Yggdrasill> あれはめっちゃ効く
FreeCompany - Lina Lambがログアウトしました。
[FC]<Fihze Aliapoh> まだうごいてる・・・・@1秒追加だ。ブシュー=3333
[FC]<Molmonia Molmon> 新聞紙最強(`・ω・´)
[FC]<Naik Gu> 南無さん!
[FC]<Hansni Lau> 風呂場で股間フルスイング時のGはこわい
[FC]<Autumm Luna> 冷たいやつってきかないのかな
[FC]<Sigyn Yggdrasill> まぁ私はテッシュ三枚あれば戦えるよ
[FC]<Fihze Aliapoh> ワシ(´・ω・`)ムリ
[FC]<Fihze Aliapoh> うん、だんだんと動きが鈍く・・・
[FC]<Sigyn Yggdrasill> ただの虫やん
[FC]<Fihze Aliapoh> 頭では解ってるんだ!
[FC]<Fihze Aliapoh> ただ心が耐えられないんだ!w
[FC]<Null Po> ff14で敵で出たら無駄にリアルでやヴぁそう(´・ω・`)
[FC]<Autumm Luna> ここ何年も家ではみないなG・・・
[FC]<Null Po> おにゃじく(´・ω・`)
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 少し動きが速くて空をとぶ大先輩やぞw
[FC]<Autumm Luna> www

...続く

...続き

[FC]<Null Po> マウントですねわかります(´・ω・`)
[FC]<Sigyn Yggdrasill> すこしは敬うんだw
[FC]<Hansni Lau> 範馬刃牙の師匠
[FC]<Kanchou Dairi> Gは武闘派じゃないから大丈夫だけどバリバリ武闘派のムカデ先輩倒滅戦は緊張しますねー
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 毒あるからな奴
[FC]<Null Po> そろそろ、おねんねするぽっぽー
[FC]<Null Po> おやす(´・ω・`)ノシ

...

[FC]<Fihze Aliapoh> 完全にくたばりますた。
[FC]<Molmonia Molmon> まだ戦ってたのか(゚ロ゚;)
[FC]<Fihze Aliapoh> ( ´∀`)つ ミ[燃えるゴミ]
[FC]<Autumm Luna> d(⌒ー⌒) グッ!!
[FC]<Kanchou Dairi> 南無ー人ー
[FC]<Fihze Aliapoh> 微塵も動かなくなるまで触りたくなかったんだよw
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 長すぎワロタ
[FC]<Fihze Aliapoh> ゴキジェットプロ買っておこう・・・
[FC]<Fihze Aliapoh> 1匹見たら100匹居ると思え、とよく言われるからな・・
[FC]<Sigyn Yggdrasill> キンチョールは効かないw
[FC]<Fihze Aliapoh> いや、結構きいたで?くりーんひっとっぽいのが2-3秒で、壁から落ちた。
[FC]<Fihze Aliapoh> そのまま結構悶えてたけどなw
[FC]<Sigyn Yggdrasill> ゴキジェットプロはすぐにヤれる
[FC]<Fihze Aliapoh> いいね。買っとく。
[FC]<Fihze Aliapoh> 攻撃力どれぐらいあがるか楽しみであると同時に、もう出ないでほしいという思いも(´・ω・`)
[FC]<Astaroth Carbuncle> ゴキジェット 黒いのと緑のがあるけど 黒い方が強いですから(*´ω`)
[FC]<Fihze Aliapoh> φ(..)メモメモ

▼新しいパソコン と 再設定
[FC]<Golden Hamster> ギアセットも設定しなおしなのか・・・orz
[FC]<Emerinko Makuganan> 設定がんばって
[FC]<Golden Hamster> これ古いPCからマクロとかSC設定とかだけ持ってくる方法あるのかな?そっかのフォルダコピーすればOKかな?
[FC]<Fihze Aliapoh> PCなら
[FC]<Fihze Aliapoh> キャラのフォルダ持ってくるだけで大丈夫だよ
[FC]<Golden Hamster> ほほう!
[FC]<Fihze Aliapoh> わたしはWindows7の場合だけど
[FC]<Fihze Aliapoh> C:\Users\ユーザ名\Documents\my games\FINAL FANTASY XIV - A Realm Reborn
[FC]<Fihze Aliapoh> ここに
[FC]<Fihze Aliapoh> FFXIV_CHR********************ってフォルダがある
[FC]<Fihze Aliapoh> どのフォルダかは更新日見るといいかな。
[FC]<Fihze Aliapoh> 自分がつくったキャラの分だけフォルダあるから
[FC]<Golden Hamster> ほうほう!
[FC]<Fihze Aliapoh> 更新日が新しい=最近プレイしたキャラ
[FC]<Ruri Springbloom> はむさんPC丸ごと買い替えたのかw
[FC]<Fihze Aliapoh> 中に「MACRO.DAT」とかあるけど
[FC]<Fihze Aliapoh> フォルダごともってくのがいちばん。
[FC]<Fihze Aliapoh> それで、マクロやアイテムの位置とか全部完璧に戻る。
FreeCompany - Natu Waterがログインしました。
[FC]<Golden Hamster> TV2台 PC2台 ハム無敵!
[FC]<Fihze Aliapoh> ちなみに、わたしはどのフォルダがどのキャラか分かるように
[FC]<Golden Hamster> すごくたすかった!
[FC]<Fihze Aliapoh> FFXIV_CHR0040000001CACC2B
[FC]<Fihze Aliapoh> これがFihzeのフォルダなんだけど
[FC]<Fihze Aliapoh> 同じ階層に、空フォルダで
[FC]<Fihze Aliapoh> FFXIV_CHR0040000001CACC2B_Fihze
[FC]<Fihze Aliapoh> っての作っておくと、分かりやすい。

FreeCompany - Golden Hamsterがログアウトしました。
FreeCompany - Golden Hamsterがログインしました。
FreeCompany - Golden Hamsterがログアウトしました。
FreeCompany - Golden Hamsterがログインしました。

(続く...)

(...続き)

[FC]<Golden Hamster> できたーーーーーーーーーーーーーーーー!!
[FC]<Golden Hamster> できたーーーーーーーーーーーーー!!
[FC]<Natu Water> おめでとう?ヾ(。・ω・)ノ
[FC]<Bergamasca Meteor> (^.^)
[FC]<Golden Hamster> テスト
[FC]<Fihze Aliapoh> ほれほれ、ハムよ、
          なにか言うことがあるのではないのかね?( ゚Д゚)y─┛~~
[FC]<Golden Hamster> マジ感謝!
[FC]<Fihze Aliapoh> (〃∇〃)テレ
[FC]<Golden Hamster> ありがとう!

▼登録した辞書も…
[FC]<Golden Hamster> 顔文字もコピーできないのか・・・チラチラ
[FC]<Fihze Aliapoh> できるよw
[FC]<Fihze Aliapoh> 辞書登録したやつじゃろ?
[FC]<Golden Hamster> そう!
[FC]<Fihze Aliapoh> まず辞書ツールだしてだな
[FC]<Fihze Aliapoh> 言語バーのスパナマークか、どこかに【辞書ツール】ってのがあるはずだ
[FC]<Golden Hamster> あるね!
[FC]<Fihze Aliapoh> 日本語入力は何使ってたか分からんが、
[FC]<Fihze Aliapoh> Google日本語入力?
[FC]<Golden Hamster> ど・・どうだろう・・・
[FC]<Fihze Aliapoh> まぁ、メニューの何処かにだな
[FC]<Golden Hamster> これもどっかのフォルダに記録されてるの?
[FC]<Fihze Aliapoh> 「エクスポート」というの単語のメニューがあるはずだ
[FC]<Fihze Aliapoh> エクスポート:ファイルに書き出し
[FC]<Fihze Aliapoh> 書きだしたファイルを新しいパソコンにもってって、
[FC]<Fihze Aliapoh> そちらでも辞書ツール開いて今度はそのファイルを「インポート」すればいい
[FC]<Fihze Aliapoh> 辞書ファイルは特殊な場所にあるので、他のPCに移すためにファイルを書き出す必要がある>Ham
[FC]<Golden Hamster> お、いけそうなきがする!やってみる!
[FC]<Fihze Aliapoh> おう、頑張ってこい!

[FC]<Golden Hamster> ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚できたぞー
[FC]<Golden Hamster> ヽ(`Д´)ノ (゚∀゚)
[FC]<Bergamasca Meteor> 器用ですね^^
[FC]<Golden Hamster> マスタありがとうヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
[FC]<Fihze Aliapoh> ( ´∀`)bグッ! >Ham
[FC]<Fihze Aliapoh> ってか蹴られてる!
[FC]<Fihze Aliapoh> ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

▼蒼天のイシュガルド実装直前 6/16 の雑談風景など(珍しく未カット)
[FC]<Emerinko Makuganan> 明日の放送は昼間だったな
[FC]<Glory Days> 飯
[FC]<Natu Water> ぴぴぴぴぴ
[FC]<Ruri Springbloom> 11:30からです。絶対見れないw
[FC]<Natu Water> カンパニイーアクション集計。11時10分まで。錬成2討伐2加工2食事1ということで。
[FC]<Light Stellar> 今回も北米に合わせるのね~
[FC]<Natu Water> 本日錬成をぽちっ
FreeCompany - Natu Waterがカンパニーアクション「錬精度上昇量アップII」を使用しました。
FreeCompany - Natu Waterがカンパニーアクション「加工精度アップII」を獲得しました。
[FC]<Ruri Springbloom> キャーナツサーン
FreeCompany - Natu Waterがカンパニーアクション「テレポ割引II」を獲得しました。
[FC]<Light Stellar> 集計ご苦労様であります
[FC]<Seijyuro Akashi> ありりん♪
[FC]<Natu Water> ごめんね。おそくなっちゃって~
FreeCompany - Naik Guがログアウトしました。
[FC]<Carlin Ramusus> 集計ありがとうございます~
[FC]<Astaroth Carbuncle> さっき知ったんですけど、FF7ちゃんリメイクするんですって?(*'▽')
[FC]<Emerinko Makuganan> 今回のE3の放送はパッチノートの以外夜中だよ
[FC]<Natu Water> こころゆくまで、錬成してください。
[FC]<Emerinko Makuganan> らしいね
FreeCompany - Luusa Lushがログインしました。
[FC]<Light Stellar> いよいよPS4買う時がきたか
[FC]<Carlin Ramusus> お疲れさまでした^^
[FC]<Astaroth Carbuncle> 一番好きなのは6だけど。世代的に期待せざるを得ない(*´ω`)
[FC]<Carlin Ramusus> あ、みすです☆
[FC]<Lacus Clynes> FF始めたのも7からだったな
[FC]<Dacien Urselmert> FF7リメイクで、数々のネタ台詞とかミニゲームとかがスタイリッシュさを求められるがゆえに切り捨てられないか心配(・ω・)
[FC]<Seijyuro Akashi> あたしもPS4にしたいすw
[FC]<Astaroth Carbuncle> DQヒーローズはなんとかスルーできたけど、今度は買っちゃいそうだなぁ
[FC]<Luusa Lush> (* -`ω-*)ノ~.。.:*・゚☆⊃冫ノヽ"冫ヮ☆.。.:*・゚
[FC]<Dacien Urselmert> ばんわー
[FC]<Brunadier Brucemont> ばんわ~~
[FC]<Hidera Role> こんばんわ~
[FC]<Elza Redspice> こばはー
[FC]<Astaroth Carbuncle> こんばんは~^^
[FC]<Carlin Ramusus> こんばんわ~
[FC]<Mochi Azuki> こんばんはー
[FC]<Seijyuro Akashi> て、あたしff2からなんだけどw
[FC]<Light Stellar> こんばんわー
[FC]<Seijyuro Akashi> ばわー
[FC]<Emerinko Makuganan> こんばんは
[FC]<Ruri Springbloom> FF6のオペラが好きだった気がする
[FC]<Emerinko Makuganan> FF2は古いな
[FC]<Glory Days> 落ちます、お休みなさい
[FC]<Lacus Clynes> DQ派だったしなぁ
[FC]<Emerinko Makuganan> おやすみー
[FC]<Astaroth Carbuncle> ワタシはクレオパトラの魔宝からだな(*´ω`)意味不明

(続く...)

(...続き)

[FC]<Mochi Azuki> おやすみなさーい
[FC]<Lacus Clynes> (^o^)ノ < おやすみー
[FC]<Seijyuro Akashi> みんな若いのかw
[FC]<Astaroth Carbuncle> みんみん~^^
[FC]<Seijyuro Akashi> おややー
[FC]<Elza Redspice> おやすみー
[FC]<Emerinko Makuganan> なんだそれ?
[FC]<Lacus Clynes> 若くはない
[FC]<Astaroth Carbuncle> ファミコンのディスクシステムで出たやつです
FreeCompany - Glory Daysがログアウトしました。
[FC]<Seijyuro Akashi> おややー
[FC]<Dacien Urselmert> でもポケモン世代でさえアラサーの時代だからなー
FreeCompany - Natu Wellsがログアウトしました。
[FC]<Seijyuro Akashi> ディスクシステムw
[FC]<Lacus Clynes> なつい
FreeCompany - Necoco Necoがログアウトしました。
[FC]<Lacus Clynes> 持ってはなかったけど
[FC]<Dacien Urselmert> ディスクシステムとかゲームの歴史レベルですやん・・・
[FC]<Seijyuro Akashi> 存在してたねそんなのw
[FC]<Astaroth Carbuncle> 歴史レベルならスーパーカセットビジョンとか いろいろありますぜ~
[FC]<Lacus Clynes> 書き換えの自販機もあったな
[FC]<Seijyuro Akashi> 書き換えw
[FC]<Astaroth Carbuncle> ワタシはちょうど低学年の頃にファミコンが発売したので。ファミコン世代ってとこですかねぇ
[FC]<Fihze Aliapoh> 懐かしい話題だな
[FC]<Fihze Aliapoh> ディグダグやってた(´・ω・`)
[FC]<Nheu Lihzeh> Good night...φ(・ω´・ @)・ω´・ @)・ω´・ @)ノ
[FC]<Emerinko Makuganan> セガサターンのCMはおもしろかったな
[FC]<Seijyuro Akashi> わたしスーファミw
[FC]<Emerinko Makuganan> 買わなかったが
[FC]<Astaroth Carbuncle> ROMカセットを中途半端に差し込んで遊ぶとか よくわからないことやってた
FreeCompany - Nheu Lihzehがログアウトしました。
[FC]<Astaroth Carbuncle> ニコ動で ゲームハード戦争だかなんだかってシリーズ動画みると なんとなく今日までの流れがわかりますよw
[FC]<Seijyuro Akashi> みんな!データックだ!w
FreeCompany - Rinslet Alfaがログインしました。
[FC]<Astaroth Carbuncle> のんびり14ちゃんやりながら 7のリメイクに期待っと(*´ω`)
[FC]<Seijyuro Akashi> バーコード読み取って遊ぶ、データック
[FC]<Emerinko Makuganan> メイデンクラフトとかいうスマホゲームが似たようなことやってたきが
FreeCompany - Canon Olivierがログインしました。
[FC]<Seijyuro Akashi> ほほー
[FC]<Emerinko Makuganan> 検索すればでるかと最近のだから
[FC]<Seijyuro Akashi> 落ちますー、おややー♪
[FC]<Emerinko Makuganan> おやすみー
[FC]<Astaroth Carbuncle> みんみん~^^
[FC]<Elza Redspice> おやすみー
[FC]<Light Stellar> おやすみー
[FC]<Autumm Luna> おやーノシ
[FC]<Mochi Azuki> おやすみなさーい
FreeCompany - Seijyuro Akashiがログアウトしました。

(続く...)

(...続き)

[FC]<Astaroth Carbuncle> うほwでかい蜂ww ナットは怖くないけど普通の蜂グラフィックでこの大きさはなんか怖いなw
[FC]<Autumm Luna> 自分も早めに落ちます{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」
[FC]<Ruri Springbloom> ソフィーちゃんか、、、
[FC]<Astaroth Carbuncle> 名前はカワイイのですねw
FreeCompany - Prefell Colletteがログインしました。
FreeCompany - Autumm Lunaがログアウトしました。
[FC]<Emerinko Makuganan> FF14の蜂は強いイメージあるのよね
[FC]<Ruri Springbloom> 初期のファイナルスピアが強烈でしたねw
[FC]<Emerinko Makuganan> カルンの蜂はトラウマ級な人多そう
[FC]<Astaroth Carbuncle> っは!( ゚Д゚) 埋没寺院解放してない・・・・
[FC]<Emerinko Makuganan> 今は緩和されてるよ
[FC]<Ruri Springbloom> 緩和されたらしいけど、ロールレでカルンあたると、蜂にタンクのHP半分以上もってかれて怖いw
[FC]<Astaroth Carbuncle> 未開放のダンジョンもそうですけどメインクエもいい加減手を付けないとですね(´・ω・`)タイタンすら終わってない
[FC]<Emerinko Makuganan> 召還はイフガルタイタンは全部倒してから進めると楽よ
[FC]<Astaroth Carbuncle> そうなのですか(*'▽')
[FC]<Emerinko Makuganan> 倒してないとジョブクエすらできないので
[FC]<Dacien Urselmert> メインクエはアーリー開始前にやっとかんと今のコンテンツ過疎っちゃうから進めといたほうがいいと思うよ
[FC]<Astaroth Carbuncle> ああぁぁぁ・・・そうですよね。今くすぶってる人たちいなくなっちゃいますもんねw
[FC]<Dacien Urselmert> さすがに3.0からだとみんなレベル上げ忙しくなって
[FC]<Emerinko Makuganan> 報酬関連の調整でコンテンツはやりやすくなるみたいねメインクエ
[FC]<Ruri Springbloom> 短期的にはかなり過疎りそうな気はしますね
[FC]<Dacien Urselmert> あんまり手伝いできなくなっちゃ移送だし
[FC]<Emerinko Makuganan> 新生分は
[FC]<Dacien Urselmert> 新生コンテンツはLv50以上だと経験地ははいらんのしょ?って話聞いたんだけど

(まだまだ続く...)

(...続き)

[FC]<Astaroth Carbuncle> それなんですよ。モンク50になっちゃったのはいいんですけど、モンクで進めるともったいないんですよ?ってことですよね。
[FC]<Emerinko Makuganan> 落ちます。御疲れ様です。
[FC]<Dacien Urselmert> ただメインクエ進めないとイシュガルドはいけないからねぇ
[FC]<Ruri Springbloom> メインストーリーでクリアしないといけないコンテンツはLv制限とかIL制限があるから、後半は必然的にLv50のジョブでやるしかないですよ
FreeCompany - Emerinko Makugananがログアウトしました。
[FC]<Astaroth Carbuncle> そのへんは既に2年ちかく出遅れてるので あまり気にしてなかったりみたいな
[FC]<Dacien Urselmert> そうだね、2.0コンテンツまではLv50以下で進めるけど、パッチあたってからの分はLv50で進めないとですもんね
[FC]<Dacien Urselmert> ダイブ右いきますねー
[FC]<Ruri Springbloom> カータライズクルヨ
[FC]<Astaroth Carbuncle> 正解は割り切ってメインジョブでサクサク進めろしー ってとこですよねw
[FC]<Dacien Urselmert> ごばくよ
[FC]<Ruri Springbloom> 3.0になったら、Lv50ジョブでも経験値入るようになるだろうから、いいんじゃない?
[FC]<Ruri Springbloom> 多分マートみたいな限界突破ジジイはいないだろうしw
[FC]<Astaroth Carbuncle> ・・・( ゚Д゚)
[FC]<Astaroth Carbuncle> 14のテクスチャの使いまわしでいいから それで11やってみたい気もする(*´ω`)
[FC]<Ruri Springbloom> パッチノート朗読会で、吉田が「限界突破ジジィは、ありまーす」とか言ったら,暴動起きそう
[FC]<Hidera Role> さすがヌルぽじ!!
[FC]<Astaroth Carbuncle> ゲストででてきてもいいけど 直接は絡まないでほしいですねw
[FC]<Fihze Aliapoh> 「いやならやめてもいいんじゃぞ。」( ´ー`)y-~~
[FC]<Ruri Springbloom> 最初の頃は古墳で何かを奪い合った、、、んでしたっけ?

...きりがないのでココらへんで終了!
たまにはこんな記録も残しておいてもいいかなとおもって記録φ(..)

▼あるあるw

[4:01] [FC]<Elza Redspice> こちらこそ^^
[4:01] [FC]<Elza Redspice> ごばw
[4:01] [FC]<Elza Redspice> こちらこそ^^
[4:01] [FC]<Fihze Aliapoh> (・∀・)ニヤニヤ
[4:01] [FC]<Elza Redspice> またごばw
[4:01] [FC]<Nattyo Natyo> wwww
[4:01] [FC]<Nekoyama Buchiko> www

▼マスターのファン
[2:59] [FC]<Hoshimaru Vespa> ふむ、さっき私のLSいん入った人はマスターのファンらしい なにげというかもうかなり有名人ですな
[3:00] [FC]<Yokkoi Syouichi> マスターはイケボだからな~
[3:00] [FC]<Fihze Aliapoh> (/ω・\)ソンナコトナイ
[3:00] [FC]<Fihze Aliapoh> 来月で2年か。
[3:01] [FC]<Fihze Aliapoh> はやいものじゃのぅ。
[3:01] [FC]<Hoshimaru Vespa> ptとかなんかでFCアブソルなんですねーフィゼさんの動画見てますーよく言われる
[3:01] [FC]<Fihze Aliapoh> (*ノェノ)キャー

...恥ずかしい(*´∀`)

▼深夜×飯
[2:38] [FC]<Aalen Stieglitz> 腹ヘッタ(´・ω・`)
[2:39] [FC]<Aalen Stieglitz> マック行こうかな(´・ω・`)
[2:39] [FC]<Light Stellar> 俺も腹減った
[2:39] [FC]<Light Stellar> マックは太るで・・・
[2:39] [FC]<Hoshimaru Vespa> ふとりてぇ
[2:39] [FC]<Aalen Stieglitz> マックか、コンビニ弁当か、松屋(´・ω・`)
[2:39] [FC]<Light Stellar> 痩せてぇ…
[2:39] [FC]<Aalen Stieglitz> wwwwww
[2:40] [FC]<Aalen Stieglitz> 松屋行こうかな(´・ω・`)

▼とある日のアクション集計【食事 vs 加工】
[FC]<Golden Hamster> いつものFCアクション集計するよー希望どうぞー(*゚∀゚)ノ@10分くらい
[FC]<Deneb Rove> 食事~
[FC]<Dollcy Fille> しょくじ
[FC]<Glory Days> 飯
[FC]<Tobihiro Tobicca> 食事で!
[FC]<Null Po> しょくじ(´・ω・`)
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 食事5 @10分くらい
[FC]<Ruri Springbloom> 加工up
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP1 食事5 @8分くらい
[FC]<Sigyn Yggdrasill> 食事
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP1 食事6 @8分くらい
[FC]<Nekoyama Buchiko> 食事 ノ
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP1 食事7 @7分くらい
[FC]<Ruri Springbloom> 圧倒的不利ではないか我が軍は
[FC]<Yokkoi Syouichi> よし、加工UP支援w
[FC]<Schneider Kreuznach> 加工支援(。・∀・)ノ
[FC]<Fihze Aliapoh> っ では加工UP
[FC]<Ruri Springbloom> うはwww
[FC]<Maria Renard> 加工支援ノ
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP5 食事7 @5分くらい
[FC]<Carlin Ramusus> 加工支援ですノ
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP6 食事7 @5分くらい
[FC]<Sheryl Camus> 加工でー
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP7 食事7 @4分くらい
[FC]<Rhyl Broes> (*´ω`)食事
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP7 食事8 @4分くらい
[FC]<Molmonia Molmon> おっと翼君、ここで加工UPだー! (´・ω・)ノ 加工
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP8 食事8 @2分くらい
[FC]<Tenco Langford> 食事
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP8 食事9 @1分くらい
[FC]<Gackt Xxx> 食事でー
[FC]<Ruri Springbloom> 岬くーん!
[FC]<Carlin Ramusus> ふぁーw
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP8 食事10 @1分くらい
[FC]<Kanchou Dairi> 加工よろですー
[FC]<Golden Hamster> FCアクション集計中 現在 加工UP9 食事10 @ちょっと
FreeCompany - カンパニーアクション「討伐経験値アップII」が終了しました。
[FC]<Golden Hamster> 時間切れー
[FC]<Ruri Springbloom> アーッ
[FC]<Golden Hamster> ものすごく加工がんばったけど本日は食事になりました(´・ω・`)残念賞
FreeCompany - Golden Hamsterがカンパニーアクション「食事効果時間延長II」を使用しました。
[FC]<Molmonia Molmon> 南葛負けたか(´・ω・`)
[FC]<Maria Renard> 集計ご苦労様どすえ
[FC]<Schneider Kreuznach> 集計せんきゅー(。・∀・)ノ
[FC]<Ruri Springbloom> 明日は明訓高校で行こう
[FC]<Reonaxx Whiteadray> ハムさん、いつもありがとう^^感謝してます
[FC]<Maria Renard> ひぇ
[FC]<Golden Hamster> どういたしましてん(*゚∀゚)ノ
[FC]<Nekoyama Buchiko> ハムさんありがとうです~!
[FC]<Rhyl Broes> 花火が豪華になってるな
[FC]<Reonaxx Whiteadray> えー じゃあ 後で ハウスに見に行きます^^

▼幻影諸島のツボ
[FC]<Fihze Aliapoh> エリクサーちょうだい(*´ω`*)
[FC]<Veronica Eberle> マケでうってるかなw
[FC]<Ruri Springbloom> マーケットで多分捨て値で買えるw
[FC]<Veronica Eberle> マスタさんw
[FC]<Fihze Aliapoh> うむかえるな!
[FC]<Veronica Eberle> ほむうう(*´ェ`*)
[FC]<Veronica Eberle> エリクサーってなんでしたっけ(*´ェ`*)いきかえる?
[FC]<Fihze Aliapoh> HP MP回復
[FC]<Glory Days> 今、ハイエリクサーなら有るW
[FC]<Ruri Springbloom> それはフェニックスの尾
[FC]<Veronica Eberle> みんなつかってるのかしらエリクサー
[FC]<Veronica Eberle> 生き返るのが尾なのね
[FC]<Fihze Aliapoh> 極稀にエンドコンテンツで使う時も。
[FC]<Veronica Eberle> ふむふむ@@
[FC]<Fihze Aliapoh> ただし戦闘中は使用不可(*´ω`*) >フェニックスの尾
[FC]<Veronica Eberle> ええーw
[FC]<Fihze Aliapoh> いつ使えとw
[FC]<Veronica Eberle> ほんとw
[FC]<Tenco Langford> 通りすがりの死体のために持ち歩いてください
[FC]<Veronica Eberle> な、なるほどw
[FC]<Ruri Springbloom> インスニしながら30分かけて狩場に向かってる最中じゃないかな

▼FF11ネタ: インスニ・ギデアス・テレポ
[FC]<Ruri Springbloom> インスニしながら30分かけて狩場に向かってる最中じゃないかな
[FC]<Veronica Eberle> インスニってなにー(*´ェ`*)
[FC]<Ruri Springbloom> (FF11ネタです忘れてください
[FC]<Veronica Eberle> 30分もかかるのね
[FC]<Erurion Makuganan> 11版ステルス
[FC]<Veronica Eberle> うう、ごめんFF11はわからなくてw
[FC]<Veronica Eberle> へええ
[FC]<Fihze Aliapoh> お嬢さん、スライムオイル塗りたくりましょうかぁ~
[FC]<Veronica Eberle> メンバーのとこの名前にもありましたよね、
[FC]<Veronica Eberle> スライムオイル(*´ェ`*)
[FC]<Fihze Aliapoh> それともプリズムパウダー、ぶっかけましょうかぁ~(*´ω`*)
[FC]<Veronica Eberle> ゾミトとかぐぐりました
[FC]<Fihze Aliapoh> ほほほw
[FC]<Ruri Springbloom> おやじ、ヤグードドリンクもう一本!
[FC]<Veronica Eberle> おねがいします(*´ェ`*)
[FC]<Veronica Eberle> うちもー
[FC]<Fihze Aliapoh> FF11の記憶。ギデアスで、数珠分解して、風クリスタル手に入れたの思い出した\(^o^)/
[FC]<Veronica Eberle> へえー(*´▽`*)
[FC]<Fihze Aliapoh> FC名も HNM(強い敵)の名前じゃ(*´ω`*) >ゾミト
[FC]<Ruri Springbloom> 獣人拠点のスキル上げPTで金貨盗みまくったのが楽しかったな
[FC]<Veronica Eberle> ふむふむ(*´▽`*)
[FC]<Veronica Eberle> なんですとw
[FC]<Veronica Eberle> ぬすむのがあったのね
[FC]<Yokkoi Syouichi> FF11はデジョンとかテレポとか使えないのに探検しまくって帰れなくなった思いでw
[FC]<Fihze Aliapoh> シーフいると、レアドロップ率↑ですよ
[FC]<Veronica Eberle> それいいねw
[FC]<Veronica Eberle> それでモグにしーふいるのか
[FC]<Fihze Aliapoh> シーフがとんずら(超スプリント)で宝箱ぱこぱこあけてるのも思い出した。
[FC]<Ruri Springbloom> 普通のレベリングでも、獣人拠点いったら盗みまくって、最後に分配してましたよ
[FC]<Carlin Ramusus> 超スプリント楽しそうですねw
[FC]<Erurion Makuganan> 11はテレポは場所が少なかったないけるとこ
[FC]<Fihze Aliapoh> テレポ・ホラください。
FreeCompany - Zuzulito Sasalitoがログアウトしました。
[FC]<Veronica Eberle> たのしそう(*´ェ`*)

▼FF11ネタ: ビシージ
[FC]<Erurion Makuganan> 今はワープでBFまで余裕でいけるな
FreeCompany - Milky Nightskyがログインしました。
FreeCompany - Mieze Noirがログインしました。
[FC]<Erurion Makuganan> 昔は毎回現地までいかされたらしいし
[FC]<Fihze Aliapoh> ビシージ(街に獣人が攻めてくる・負けるとNPCが誘拐される)も面白かったな
FreeCompany - Yukina Inagakiがログインしました。
[FC]<Veronica Eberle> へえー(*´▽`*)
[FC]<Ruri Springbloom> それって東ザナのFATEに引き継がれてるのかな?
[FC]<Fihze Aliapoh> 捕まると真っ先に助けられる Mihli Aliapoh 様とか(*´ω`*) ←私の名前の元ネタ
[FC]<Veronica Eberle> 名前よばれるんだw
[FC]<Milky Nightsky> みりたん~
[FC]<Veronica Eberle> みりたんー(*´ェ`*)
[FC]<Fihze Aliapoh> 信者がおるなw
[FC]<Milky Nightsky> りーだーやっぱ、元ネタだったのですね^^
[FC]<Milky Nightsky> ども、コンバンワ
[FC]<Fihze Aliapoh> こんばんわ(*´ω`*)
FreeCompany - Alfee Meltがログインしました。
[FC]<Nheu Lihzeh> ┌( ゚Д゚)ノうい~っす
[FC]<Veronica Eberle> こんばんは(*´ェ`*)
[FC]<Kozima Minami> こんばんはー
[FC]<Golden Hamster> こんばんは(*゚∀゚)ノ
[FC]<Bergamasca Meteor> こん
[FC]<Carlin Ramusus> こんばんわー
[FC]<Milky Nightsky> あの時はいつも、ミリたんのそば行ってましたw
[FC]<Alfee Melt> ( ノ゚Д゚)こんばんわin
[FC]<Sheryl Camus> こんばんは~
[FC]<Fihze Aliapoh> 捕まってる時の発言かわいいよねw
[FC]<Milky Nightsky> 助けに行ったことない_| ̄|○

[FC]<Fihze Aliapoh> も、もし……今日、
[FC]<Fihze Aliapoh> 処刑場に連れてかれたら……。
[FC]<Fihze Aliapoh> ボク、ボク……。

[FC]<Fihze Aliapoh> ↑とかw
[FC]<Veronica Eberle> へえw
[FC]<Milky Nightsky> ボクっこもえ~~~~~~~~
[FC]<Fihze Aliapoh> 助けると、こうです

[FC]<Fihze Aliapoh> な、なにさ。
[FC]<Fihze Aliapoh> ボク、ちょうど独りで
[FC]<Fihze Aliapoh> 脱出するところだったんだから。

[FC]<Ruri Springbloom>   ツ ン デ レ
[FC]<Milky Nightsky> ツンデレ~

[FC]<Fihze Aliapoh> ▼助けだして、街で話しかけると、そう、ツンデレですw
[FC]<Fihze Aliapoh> あっ、こ、この間の……。
[FC]<Fihze Aliapoh> はい、これ。あの時の路銀だよ。
[FC]<Fihze Aliapoh> べ、別にお礼とかじゃないからねッ!

(続く...)

(続き...)
[FC]<Veronica Eberle> (*´ェ`*)
[FC]<Ruri Springbloom> けしからん もっとやれ
[FC]<Erurion Makuganan> ミリさんて現代だと視力なかったような
[FC]<Milky Nightsky> 14でも市街戦やんないかな~
[FC]<Fihze Aliapoh> 市街戦あったらいいのにねー
[FC]<Milky Nightsky> イデルシャイアあたりで・・・
[FC]<Veronica Eberle> ないんですか
[FC]<Fihze Aliapoh> だめだ、そこはゴブリンしか攻めてこないぞ!w
[FC]<Fihze Aliapoh> きっとコミカルな市街戦になって・・・・あれ、それもいいかも・・・?
[FC]<Milky Nightsky> 場所的にそうか・・・
[FC]<Milky Nightsky> 市街戦っぽいのはあるけどね~
[FC]<Fihze Aliapoh> 大型ブレフロになりそうだ
[FC]<Veronica Eberle> たのしそーw
[FC]<Ruri Springbloom> クラゲがマトリックス配置になって攻めてくるよ!
[FC]<Milky Nightsky> 砦の
[FC]<Erurion Makuganan> 旧版14はラストに街にモブの大群でたな
[FC]<Milky Nightsky> ブレイフロクスがいらんことするんですね
[FC]<Veronica Eberle> マトリックス、イイ
[FC]<Ruri Springbloom> あのクラゲが密集してたバグ好きなんだけどなw
[FC]<Fihze Aliapoh> ちなみに、中央ザナラーンにいる「アヴゼン」ってBモブは、FF11のキャラじゃ(*´ω`*)
[FC]<Veronica Eberle> へえー
[FC]<Erurion Makuganan> マトリックスかあれ何年前だっけか
[FC]<Veronica Eberle> であえたら、観察してみます(*´▽`*)
[FC]<Fihze Aliapoh> オマージュはいろんなところにあるな
[FC]<Milky Nightsky> ですね~
[FC]<Fihze Aliapoh> 「お肌っゃっゃ」って発言するNPCが、キャンプ・ブロンズレイクにいるしなw
FreeCompany - Sheryl Camusがログアウトしました。
[FC]<Fihze Aliapoh> >FF11で、GMのDestinyが、誤爆発言で「お肌っゃっゃ」って発言したのが元ネタw
[FC]<Fihze Aliapoh> システムアナウンスか何かで発言したんだったかな?w
[FC]<Milky Nightsky> あーそんな話あったな
[FC]<Fihze Aliapoh> 我々のコリブリ、ってFATEもあるしな
[FC]<Veronica Eberle> うれしいですよね、11してた人にとっては、ところどころいれてくれると(*´ェ`*)
[FC]<Fihze Aliapoh> コスタ・デル・ソル付近であったはず
[FC]<Veronica Eberle> コリブリ、どこかで聞いたような。。。
[FC]<Milky Nightsky> 製作してたら、ぬるぽさんのキャラアップで見えて、手がとまたw美人で
[FC]<Veronica Eberle> んま(*´ェ`*)
[FC]<Milky Nightsky> 色白びじんっすね~
[FC]<Fihze Aliapoh> ちなみに、アリアポーさんは、たしか「レイ・アリアポー」ってのが弓術士ギルドにいる。クラスクエストにも関連してるな。
[FC]<Ruri Springbloom> クポー
[FC]<Veronica Eberle> あっ、いたいた
[FC]<Null Po> (ι ´ェ`)クポー
[FC]<Fihze Aliapoh> ぬるぽん、オシャレに金かけてるからな!
[FC]<Null Po> 毎回散財(´・ω・`)

▼ログ・イン挨拶
FreeCompany - カンパニーボード
「■3.1パッチノート公開中 朗読会 11/9(月)19:00~ ■グレイズナッツ半額→畑係まで
■11/09_09:53 ■ 11/08_18:27 ■ 11/09_04:59 ■11/08_21:53」
[FC]<Fihze Aliapoh> もふもふ(*´ω`*)
[FC]<Hittan Olinbath> もふもふー
[FC]<Rhyl Broes> もふぁよう
[FC]<Cecile Netzel> もふもふー(*´ω`*)
[FC]<Fihze Aliapoh> もふぁよう!
[FC]<Golden Hamster> もふかいものおちー(*゚∀゚)ノもふねー
[FC]<Kozima Minami> もふもふふー(´・ω・`)
[FC]<Rhyl Broes> もふかれさま
[FC]<Cecile Netzel> もふねー(*´ω`*)ノ
[FC]<Hittan Olinbath> もふらー

▼Sモブ出現
[FC]<Aisha Kinoko> 中央ラノシア (16,10) S
[FC]<Ruri Springbloom> 移動して間に合いました 結果オーライありーw

[FC]<Hansni Lau>

Sモブが 

出たときだいたい

ID中    [桂歌丸]

[FC]<Yokkoi Syouichi> w
[FC]<Ruri Springbloom> あるある
[FC]<Fihze Aliapoh> あるあるw

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数