フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

1

-

-

IWI特務部隊-FAITH アンケート 12月企画日程調整

Heine HlbirexHades [Mana]

こんうぃる♪IWI思金神ハイネです

12月はパッチ5.4で忙しくなりそうですが、何もやらずに途切れるのは寂しいので年末に1企画。
今回は参加者少なくなりそうなので、普段やる機会が少なそうな非戦闘企画でもやってみようかと。

・トリプルトライアド
・ドマ式麻雀
・LoV
・チョコボレース
・フェイス(これは戦闘系か)
・登山
・トレジャーハント(これも戦闘系か?)

などなど


1.12/26ならたぶんOK
2.12/27ならたぶんOK
3.どっちでもたぶんOK
4.どっちもNG確定

予定は未定なので、文面に「たぶん」を付けてみましたw


最近ディスコードを始めたんだけど、これでゲーム画面共有とかしたら、
いわゆる「観戦モード」的な使い方できそうだな。

しゃべるのに抵抗ある人は、観る専門でもいいと思うし。

まぁ、私はPS4なので、画面共有はPC勢にお願いしたいところだけどね。
(PS4リモートプレイでやれないこともないけど・・・)
このスレッドに返信
コメント(1)

Heine Hlbirex

Hades [Mana]

アンケート集計結果です

 5票.12/26ならたぶんOK
 2票.12/27ならたぶんOK
13票.どっちでもたぶんOK
 1票.どっちもNG確定


結果からいくと12/26なんだけど、この日はFCマスター主催の月次イベント(飲み会+α)があるらしいので、今回は両日開催にします。
ただ、12/26はFCマスターのイベントに重ならない時間にするので、時間短めになる予定。
イベント詳細は別スレッドで。
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数