フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

0

-

-

FCハウスの紹介

Nana NatalieHades [Mana]

こんにちは…!
突然ですが、おうち紹介をしようと思います!!

『FCに興味がある…』や
『家があるって聞いたけど、どんなとこだろう』
って方も居るかなって思って、書きました…!
※こんなの普通だよ!ってことも書いてます。ソッとブラウザを閉じてください。

場所はラベンダーベッド第18区48番地です。
○1枚目
ハウスの全体画像です
みんなが帰って来たい!って思えるおうちを目指してハウジングしました!
チョコボ厩舎やガーデニング、モグレターの確認などが行なえます。
お庭は私の自信作です(*˘︶˘*).。.:*♡

マーケットボードまでは少し遠いです、、

○2枚目〜
中はカフェ風にしました…!
よく美容師やリテーナーを呼び出してます。
時にはみんなが集まって、SS撮ったり休憩しながら雑談してます〜!

ハウスで雇用しているのは、よろず屋、素材屋、修理人、使用人の方です。
割と便利で、役に立つかも!
あとは地下で怖い会議が行われたり、月に一度祈りの儀があります。(嘘です、ますたーを棺桶に閉じ込めて遊んでます(・ิω・ิ))

地下工房の潜水艇は先日完成したらしい?
飛空艇や潜水艇は今後稼働予定なのでガンバロウネ(。ŏ﹏ŏ)

ハウジング関連は、決まりはないですが大胆に変えるときは一言言ってほしいかな!!
(内装やってくれる人募集中です)
個人部屋は、なんと今のところみんな持ってます( •̀ㅁ•́;)スゴイ

ざっくりだけど、こんな感じかな!!
基本的に声かけてくれれば自由ですლ(´ڡ`ლ)
ご質問等があれば、コメントでどうぞ!
このスレッドに返信
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数