フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

1

-

-

ハウスの挨拶文を書いてもらいました!

Chris ConnorIxion [Mana]

2023年2月6日

ジスさんに、いきなりFCチャットでお願いしました笑
快諾くださって、助かりました^^

ジスさんの過去~現在の日記を見て、SSの腕前も驚くほどなのですが、
「文章はぜひジスさんにお願いしよう」と、感じた次第でした。
(未読の方はぜひご覧ください!私はとても参考になりました)

ジスさんの日記、FCマスターの私が「いいね」すると、ちょっと圧があるかなあ(?)と思い、
ご迷惑かもと思いつつ、現在の日記だけコメントさせていただいてます。(日記の筆者は、ひとつずつ返信する手間があるので、コメントすべきかどうか、いつも難しいのです)

ともあれ、皆さんのご協力があって、これでFCハウスの体裁が整いました!
ありがとうございます!
このスレッドに返信
コメント(1)

Zith Walker

Ixion [Mana]

先導お疲れ様です!
徐々に形になっていく様子見てて楽しかったです!

文章、初めはカフェのことにしようかと思いましたが、ハウスの中も公開されてるんだよな、と詰め込みました...。
普段砕けた言葉でしか日記書いてないので色々恥ずかしいです!w

日記については、いいね、コメント、返信も、貰えると嬉しいと思いますし、圧は感じませんw
ですが、私の場合は写真の枚数も日記の頻度も多くて読んでくれるだけで大変ですし、人によってはやりとりがめんどうと思う人もいると思うので、みなさん無理せず好きなようにやりなね!と思ってます。
(私はフォーラムへの出現率が高くなってますが、ただ続報貼ってるだけの人と思って返信などは気にしないでくださいね)

次はクリコンでしょうか!?
いろいろ大変だと思いますが何かしらフォーラムが立ったら関連する写真を貼りたいと思いますw
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数