フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

3

-

-

◆第24回◆水祭・水の日◆

Miu MercuryKujata [Elemental]

みなさんこんにちは!
月組。最高~~~~!みゅうこです。


6.2が実装されましたが、私は一生懸命ハイラル王国を救うために、金色のカブトムシ狩りをしています。
世界を救うものに、無人島開拓は必須の様です。


さて、来たる10月16日。
「アクア団」ができて2周年になります。

そこで10月16日を「水の日」と定め、
2周年記念撮影会を行います。


◆第24回◆水祭◆

水の日!それはアクア団ができた日!
アクアヴぃーテ~命の水~
私を虜にするデンジャラス!


《日程》


21:30~ 受付開始
・アクア団FCハウス、2Fの衣装ドレッサーの前で参加賞や衣装をくばります

22:00~ 撮影開始
・ネイ山くんが写真とります


《内容》
2周年何バーサリーフォト




《目的》
楽しいFC活動をアピ!
2周年ありがとう!


《集合場所》
アクア団のfcハウス
※ネイト君がロケハン中※銀杏並木になりそうです


《持ち物》
やる気
2周年をお祝いする気持ち

アクア団、マグマ団の制服(か・な・ら・ず)(紛失者は除名です^^)
忘年会の時にくばったネオイシュガルディアン装備(あったらいいなくらい)


《ドレスコード》
銀杏並木に似合うかわいい服を配る予定。

決まったらまた更新します。






《参加メンバー》
その時いた人
(LS ㈱R&Sのみなさん)

参加可能な人はコメントください。
事前に衣装をレターで転送します。



※FCじゃない人でも参加可能です。お気持ちの参加賞お渡しします。


※寝イトモード防止のためVC有の予定
(自由参加・聞き専OK)
(discode :アクア団鯖 まんげつ島放送局 [さなえのおなやみ相談室] or [bar 残酷な天使]鯖)

------



「マグマ団」から「アクア団」へ、
ソロFCの予定でしたが、
愉快で楽しく、思いやりのある素晴らしいメンバーに恵まれ、
こうして周年イベントを無理やりできるまで成長できました!

これも、㈱R&SをもりあげてくれてるFCメンバー、
FC関係なく遊んでくれるみなさんのおかげです。

みなさん、いつもありがとう~~~~~~~~!


写真撮影しかしないけどよろしく~~~~~!



みゅうこ
このスレッドに返信
コメント(3)

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数