フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

0

-

-

FC RONDO BELL 紹介コーナー

Gioia VerdeTyphon [Elemental]

こんばんは。ジョイアと申します。

本記事はFC RONDO BELLに関しての紹介記事、ついでに連絡方法のごあんないとなります。
前半が紹介記事、後半が連絡方法となっておりますのでご確認くださいませ。

<人数・活動時間帯>
2023/10/05現在のアクティブメンバーはおよそ6名です。
平日は20~24時にかけてが最も多く、0時~6時にもそこそこ、
6時~18時にも活動しているメンバーはいますが、少なめです。

<雰囲気>
全体的に自由な感じとなっています。
FCの管理者側で何かを主催するようなことはなく、メンバー内での交流が主です。
自分から声掛けすれば誰かが手を上げてくれる…かも?

逆に交流はどうでもいいからカンパニーアクションの効果だけもらいたい…というのもアリ。

<設備>
FC RONDO BELLはFCハウスとしてミスト・ヴィレッジ第13区2番地にLハウスを所有しています。
内部はメンバーが頑張ってハウジングしていますので、かなり凝った空間となっております。

実利としては、規定レベル以下のクラフターが利用できる設備や、
カンパニーチェスト、美容師の呼び鈴、リテイナーの呼び鈴、素材屋等、
便利な設備が揃っています。

また、個室増築は自由です。増築後は半額ほどマスターがキャッシュバックする…とかなんとか。

<FC所属時の実益>
基本的にカンパニーアクションのテレポ割引IIが常時起動しています。
もう1枠は自由枠として何らかのアクションを使用することが可能です。

FCハウスにはチョコボ厩舎も存在します。預けておくと暇な人が訓練してくれる…かも。

また、カンパニークラフトも開放されており、ハウスの外装等の作成に利用可能です。

畑も存在しますが、こちらを利用したい場合はマスターまで確認を取る必要があります。

<加入にあたっての条件は?>
特にはありませんが、継続したログインをしていただけると嬉しく思います。

<どうやって連絡すれば?>
たまーに現れるPT募集での募集に入っていただくか、
直接加入申請を投げる、(事前にTellでお話はさせていただきたく思います)
もしくはマスターであるVincent Balthierか、
私ことGioia Verdeに直接Tellを投げる等の手段がございます。

<除名案件とかある?>
問題行動が目立つ等、実害が発生した場合などは除名が発生する場合がありますが、
まあそんなことはたぶんないです。たぶんね。
ログイン期間等による除名はありませんので、パッチが当たったときしか遊ばない人でも安心です。

以上、かるーい気持ちでお越しくださいませ。
このスレッドに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数