フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

7

-

-

FCハウスの内装変を変えましょう!!【3/29更新】

Sanat MatoUltima [Gaia]

こんにちわ!!

皆さん元気ですか?

私は普通です。


タイトルの通りにFCハウスの内装を変えようと思います。

が、一人ではしんどいので協力いただける方を募集しまーす!!
募集条件はありませんので、気軽に参加くださいませ!!

今のところはLサイズのハウスのなので、一気にはやらず少しずつ変更するか
参加人数にもよりますが、ブロックごとにチーム分けして期限とテーマを決め内装を変更する。

の2つにしようと思っています。

私自身ハウジングに関しては全然知識が無いので、凄いものは作れないかもしれませんが
精一杯頑張ろうと思います。

チョットナニイッテルカワカラナイって方は私に直接連絡くださーい

参加はしないけど、こういう空間は欲しい等意見も頂けると助かります!!

そして、計画段階ですが他のFCへの見学会も予定してます~

皆さんでワイワイハウジングするのを楽しみにしていますね!!

では、親愛なる隣人サナトでした~

3/29更新

出てきた案まとめ
FCイベント企画室

(企画室等に水槽を置く)

炬燵のある落ち着く和室

動きが無くすみません、ちょっとリアルがバタバタしていて、、、
とりあえず、作業を行うのは通称深夜組と言われているメンバーで行おうかと思います
活動は不定期で目標は6月までには終わらせたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。

このスレッドに返信
コメント(7)

Shyyy Akhabila

Ultima [Gaia]

FCハウスもVer.4.5にしましょうぞ

マケで高額なものは私が作りまっす( ・`ω・´)
このコメントに返信

Chun Taro

Ultima [Gaia]

あーはん
このコメントに返信

Mame Mal

Ultima [Gaia]

親愛なる隣人…

やりましょーぞ╰(*´︶`*)╯
このコメントに返信

Miku Trammel

Ultima [Gaia]

みんなでつくろう、わいわいはうちゅ(๑ˇ3ˇ๑)

コタツのある落ち着く和室が欲しいにゃฅ( ˘ω˘ )ฅ
てーまてーまてーまぁああφ(._.)
このコメントに返信

Deed Plumeria

Ultima [Gaia]

何か出来ることあれば、お手伝いします
〜o(・x・)/
このコメントに返信

Shyyy Akhabila

Ultima [Gaia]

部屋案
・FCイベント企画室
このコメントに返信

Miku Trammel

Ultima [Gaia]

作戦室とか企画室いうのに水槽置くのはどうですか?
釣りや水槽のことはよくしらないですが、
水槽や絵があるお部屋見たことあってよかったです(^▽^)o
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数