フリーカンパニー

フォーラム

告知

公開

6

-

-

【済】EDEN&Calm FC交流イベント

Lala ValentineUltima [Gaia]

どうもこんにちは!初めましての人は初めまして!ララです

さて今回のFCイベントは趣向を変えまして、FC交流イベントを企画してみました!(多分初?)
まずは突飛な思いつきであるにも関わらず、賛同してくれたロヴィさん、うたたの氏ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~開催予定日と集合場所~

「7月9日の21時30分~」
「EDENハウス地下(ラベンダーベッド第1区拡張33番地)」
を予定しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~イベント内容~
・5人以下のチーム戦
①エオルゼアマラソン
②クイズ・エオルゼア
③飛んで!座布団
④記念SS撮影

詳細はそれぞれ別途で書いておりますのでご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~参加準備~
・染色しやすい胴装備(一目で何色か分かるくらい)
・LS、フレンド枠が1つ以上
・所持品が1つ以上の空いている

イベント進行の都合上、リンクシェルへの参加と私とフレンドになっていただきます。(終わり次第解除していただいても大丈夫です。)
リンクシェルはイベント終了後にこちらで解散します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~チャットの使用について~
屋内はSayとLSどちらでも構いませんが、屋外は原則LSでお願いします。

終了時刻は23時30分ごろを予定しておりますが、高確率で延長してしまうと思いますので、ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご不明な点や相談等があれば、お気軽にお伝えください。

~追記~
開催時間を変更(6/15)
チャットについて(6/19)
参加準備について(7/1)
このスレッドに返信
コメント(6)

Eris Lockhart

Ultima [Gaia]

どこに連絡するかまよいましたが、とりまここへ。
pcと中の人不調のため、暫しログインできなそうなので、今回は参加見送らせていただきます。
不甲斐ないサブマスでもうしわけない。たのしんでね。
このコメントに返信

Lala Valentine

Ultima [Gaia]

了解です!お大事に
このコメントに返信

Colt Arkfried

Ultima [Gaia]

仕事に時間を取られてしまったため参加を見送りたいと思います。
連絡がギリギリになってしまってすみません!
このコメントに返信

Lala Valentine

Ultima [Gaia]

了解です~お仕事お疲れ様です
このコメントに返信

Aya Wisteria

Ultima [Gaia]

申し訳ありません。
今日の午後から体調しんどくて、ちょっとFCイベント出ることができません…。
ギリギリまで見てたものの、悔しいです(*T^T)
このコメントに返信

Lala Valentine

Ultima [Gaia]

了解です!お大事にー
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数