フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

30

-

-

FC自己紹介!と見せかけたSSコンテスト開催!

Hami TogetsuValefor [Meteor]

最近・・・字が小さすぎて見えない!(ハズキルーペ)並みに拡大中のFC AQUAですが・・・
うん・・・もっと他を知り逢いたい!と酔っ払いが企画します。
なにこれーと思った貴方!貴方がナニコレーと覗き見るとき深淵も貴方を(以下略
ネタはさておき!SSコンテストです。別にすげーこだわったSSとかんなハイレベルなコンテンツではなくてね?
みんなで楽しくお互いを認識して微笑みたいだけです。
私自身、基本超絶深夜勢なのでインしましたー(挨拶)お休みーがデフォ!
マジ寂しい!もっとみんなを知りたいんです!(真顔)
貴方らしいSSを見せてください!って企画です。もちろん私もシャイで引っ込みがちなんだけどやるよ!
と、こんな感じなんです!すまん・・・たのむ・・・
自分らしいSS撮ってアップしてください!何でもします。
アップ期間は6月15日まで!一応企画なので表彰はします。商品はロアさんが何とかしてくれます。
私に求めても何もないからね?
企画発起人:はみさん
突っ込み役:ロアさん
とこんな感じで・・・まじ盛り上げよろしくです!(丸投げ
このスレッドに返信
コメント(30)

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

タイトル「月に吠える」
このコメントに返信

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Negiretta Aura

Ifrit [Gaia]

タイトル「即落ち2コマシリーズ “大氷壁・霧雪の決戦”」

(タイトルちょっとかえました)
このコメントに返信

Roa Kronos

Valefor [Meteor]

Q. スマホから投稿しようとしたら、どうやってSS貼るのかわかりませんでした(;´Д⊂)

A. 下の方に パソコン版へ ってのがあるから、それを押すとパソコン版に切り替わって 画像選択 って項目が増えるから試してみてくれよな(o^-')b !

【メ・テ・オ】
このコメントに返信

Latete Late

Valefor [Meteor]

「和装」

基本的にすぐ上げるから出して無いのが・・・!
このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

えぇ。。。めっちゃかっこいいんだけど。。。
このコメントに返信
Player Name

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

【質問】はみ先生、このコンテストSSの加工・加筆はありですか!?
このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

ご自由に!ただこうきょうちちゅじょ(下噛んだ)順守で!
まもんないとロアさんが怒ります!
このコメントに返信

Fox Spirit

Durandal [Gaia]

「武器に魅了されちゃった系のヤツ」



慣れないから2時間半ぐらいかかった…
このコメントに返信

Chocolat Kisaragi

Valefor [Meteor]

【一閃】

こんなんでよろしい?
このコメントに返信

Tohco Gypsophila

Mandragora [Meteor]

「きみがここにいてくれたらよかったのに」
このコメントに返信
Player Name

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

「このためだけにカルン来た」
このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

侍さんの居合抜きのキィィィィィンが超絶かっこいいよね!
このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

ガチ勢・・・きたな・・・
このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]


独り1枚だなんていってないしぃ(後出しじゃんけん最強説)
このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

タイトル忘れてた!テヘペロ!
「線上の君へ」
君のことだよ?キザっときます!
このコメントに返信

Negiretta Aura

Ifrit [Gaia]

「なんと やせいのねぎが収穫してほしそうにこちらをみている!
 収穫してあげますか?」
このコメントに返信

Athuranainz Momonga

Valefor [Meteor]


できたかな?
このコメントに返信

Athuranainz Momonga

Valefor [Meteor]

帝国に替わり、グリダニアが世界を征服するのだ!
このコメントに返信

Ella Flores

Valefor [Meteor]

でかララPOP中!

このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

怪獣がいる!
このコメントに返信

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Yupi Primavera

Valefor [Meteor]

「ドワーフラビットとチョコフォンデュと私」
このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

え?おんなじゲームの画像ですかこれ?
このコメントに返信

Maco Parfait

Valefor [Meteor]

「私は大好きFCハウス!」



はみさん企画立案ありがとうございます、お疲れ様です。
良い機会なので初のSS撮影にチャレンジしてみました。
なんてことはないSSです。が・・・60分近くかかりました。
しかしこれでSSの撮り方とアップロードの方法がわかりました(*'▽')

ここがなければFF14を続けられていなかったかもしれません。
たくさんの良い出会いと縁に恵まれました。そのおかげでここまで来ることができました。
そんな皆さんと素敵なFCにありがとう!
このコメントに返信

Runa Salt

Ifrit [Gaia]

もう締め切りギリギリだよ!でも貼っちゃうよ!

 「もうちょっと~」
このコメントに返信

Ray Bayfield

Valefor [Meteor]

【信念】
このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

皆様。
沢山の投稿本当に有難うございました。ほんとグダグダで申し訳ございませんでした。
結果発表に関しましてご報告です。何分今帰宅したばっかりなので、すぐには難しいです。
これから、しっかり考え、発表していきますので、しばしお待ちください。
このコメントに返信

Hami Togetsu

Valefor [Meteor]

皆様の温かいご支援によりこの酔っ払いの思い付き企画も何とか完遂する事ができました。
本当に感謝します。
最後に、表彰を僭越ながら…とぅ…
思ったんですが。本当に申し訳ございません。皆さんのSS1枚1枚が本当に素敵で、こんな私の企画にこんなにも協力してくれて…只々嬉しくて、そんな状態で、順位?つけれませんよ…本当
皆様の優しさで、本当今日まで支えられてるって素直に感謝です。
本当に有難うございます。

な の で

結 果 発 表 !
最優秀賞は…

Negirettaさん
Roaさん
Lateteさん
Foxさん
Chocolatさん
Tohcoさん
Peridotさん
Ainz‐ooal'gownさん
Ellaさん
Yuyuさん
Macoさん
Runaさん
Rayさん

以上13名とさせていただきます。とこうなりましたとも!

本当に有難うございます。本当に。

さて、最優秀賞の皆様に賞品が在ります!…と胸張って言えるほどの物じゃないんだけど…ごめんなさい。

私が出来る最大限です。本当に申し訳ございません。ちゃんとお渡しして回ります。
本当に大したものをお渡しできずに申し訳ございません。

この度は私の企画に参加していただき大変ありがとうございました。

これをもって本企画の終了を宣言いたします。

皆様大変ありがとうございました!

このコメントに返信

Yupi Primavera

Valefor [Meteor]

はみさん企画進行お疲れ様&ありがとうございました!受賞できてうれしいです!!!
もっと自己紹介できたらよかったな~。いろんなSSが見られて楽しかったし自分らしいSS考えられて楽しかっ……まとめ、楽しかった!
このコメントに返信
Player Name

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はみさんお疲れ様&ありがとうございました!
FCのみんなの素敵なSSが見れて楽しかったです〜!景品もありがとう!楽しい企画でした!
このコメントに返信

Maco Parfait

Valefor [Meteor]

はみさんお疲れ様です、そしてありがとうございました。
とても良い催し物だったと思います。
最後まで参加するか悩んだのですが一歩踏み出してやってみてよかったでした。
おかげでSSの撮り方や掲載方法もわかりました(*´▽`*)

皆さんのSSは魅せ方や栄えさせ方など参考になりましたし
工夫を凝らしたものばかりで見ていて楽しかったです。
一方私の拙いSSときたら・・・。見返すと恥ずかしい!

何はともあれ皆様お疲れさまでした、ありがとうございました。
今後も皆さんと共にFCを盛り上げていけたらと思います(/・ω・)/
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数