フリーカンパニー

フォーラム

告知

公開

5

-

-

FCイベントについて!

Myi LeechFenrir [Gaia]

FCイベント
『 怪盗なつみぃからの予告状
〜皆のアイテム奪っちゃうぞ★〜』

金欲に目がくらみ逃げまどうFCメンバーよ、
我らはそんなあなた達の歪んだ欲望を頂戴する!

日時は2/26(土)21時

場所はミスト・ヴィレッジ 第24区12番地にて

BAR「なっちゃんの騒いでごめんね」に10分前に集合だ

制限時間は45分
最初に我らが渡したアイテムを持って、全力で逃げるがいい!
1.あなたたちが使えるのはスプリントのみ、
2.更に他人の家の敷地に入ることは禁ずる
3.参加者全員はネームを非表示に
(やり方がわからない時は聞くといい)
制限時間内に時短イベントがあるが
こちらは当日発表になるから楽しみにしているがいい

参加、不参加の申請は2/23(水)までに、Miy Leechまで

その他の細かい内容はまた当日に発表させていただく!

怪盗なつみぃより
このスレッドに返信
コメント(5)

Aoi Asakura

Garuda [Elemental]

参加します!
ネーム非表示のやり方がわからないので、お暇なときに教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
このコメントに返信

Alpha Monochrome

Garuda [Elemental]

参加しますー!怪盗なつみぃとは何者なんだ?!
このコメントに返信

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Myi Leech

Fenrir [Gaia]

Aoi Asakuraさんは書きました

参加します!
ネーム非表示のやり方がわからないので、お暇なときに教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
このコメントに返信

Myi Leech

Fenrir [Gaia]

Alpha Monochromeさんは書きました

参加しますー!怪盗なつみぃとは何者なんだ?!

ふふふ……正体がバレたら怪盗終わりですの!(。-∀-)ニヤリ
当日までの秘密ですわ!
このコメントに返信

Next Sarutobi

Garuda [Elemental]

はい!2/24(木)21時ですね♪^^

10分前になつめさんのBARの前で了解です♪

怪盗なつみぃ♪さん良いですね♪^^
みんなで楽しみましょう~♪
♪ヽ(´▽`)/
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数