フリーカンパニー

フォーラム

告知

公開

1

-

-

12/21(土)2100時 FC&LS合同クリスマス会「Xmasイフ会 2019」のご案内っ

Genevieve La-fontaineIfrit [Gaia]

 FCでクリスマスイベントをと考えていましたが、いふさばの複数のFCが合同でクリスマスイベントを開催しますので、とりま乗っかっちゃいますっ♪
 次回以降は何かの形で協力出来たらと思いますが、今回は遊ばせて頂きます☆彡
 ウチだけのクリスマスイベントもしたいと思いますが、とりま賑やかしくたのしみましょー!!

 主催のFC「151A」のぶらんさんにお願いして、about10名で一般参加枠をりざーぶしました。
 ウチのFC+近しいお方をお誘いして参加します。

 詳細は下記URLを参照願います☆
 参加条件はクリスマスプレゼント(なんでも良さそうですけどお渡しするので、喜ばれそうなのがいいと思いますw)
 ぱーてぃを組んで参加、趣向を凝らしたものになりそうなので開始時間に間に合うよう、お時間に余裕がある形で参加願います。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3641838/blog/4298537/
このスレッドに返信
コメント(1)

Genevieve La-fontaine

Ifrit [Gaia]



 合同クリパ、参加いただいたみなさん、おつかれさまでしたっ(*'▽')!!

 企画力におどろくイベントでした(見方が違うw?)!!
 めちゃにぎやかな夜を楽しめましたね☆彡

 ウチがクリパする時間はあんまないかもですが、23日の夜に集まれたらって思ってますので、(*'▽')ノシ ヨロシュー!!
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数