フリーカンパニー

フォーラム

告知

公開

0

-

-

制服

Ichigo SugiyaRamuh [Meteor]

揃った何かって統一感というか共通感というか仲間って感じがしていいですね。
別に地図やったり、ダンジョン・討滅・レイド等では着なくていいと思いますが、
何か別のイベント、鬼ごっこ大会だったりダイス大会だったりなんかやるなら着てくれるといいと思います。
(礼服かねて、だれかのエタバンでもいいのよ…?)


なお、グラカンのとこにいる紋章官さんに装備にフリーカンパニーのクレストをつけてもらえるの知っていますか?(⇒FCの所属が不滅隊なのでウルダハ限定のようです)


つけれるものとつけれない装備があるようなのですがよく知りませんw


左はバレンティオンのシーズナル装備で右が制服であるカンパニータバード
入る大きさもまちまちなんです。
さすがカンパニータバードの名に恥じないくらい大きい

ちょっと人目がきになりますかねえ…?
気にしない人はやってみよう(0^ー^0)
クレストは「Cross the Souls」→魂交わらせて!をイメージしたところ
私のつたない頭では「魂=♡じゃね?」ってことでこうなっております\(^o^)/

正規メンバーになったけどもらってないって人マスターに言ってね!
このスレッドに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数