フリーカンパニー

フォーラム

告知

公開

6

-

-

★FCイベント 「P.o.R1周年記念♪」、並びに「新人歓迎会実施♪」についてのお知らせ★

Esna LatopolisChocobo [Mana]

みなさんこんばんはクポォ♪
エオルゼア生活は楽しまれていますでしょうか?
つい最近新人さんも複数入られたということでFCチャットもさらに賑わうようになりマスターとしてうれしく感じております(*´ω`*)

さてさて、本題に入ろうと思いますが、6月に実施予定のイベントが2つあります!
⓵新人歓迎会
⓶P.o.R1周年記念イベント
の2つを実施する予定です!!(`・ω・´)ゞ

それぞれの説明をいかに記載いたします!

⓵新人歓迎会について
お名前の通り今回新しく加入された方、また歓迎会が実施できていなかった方々も含め歓迎会として顔合わせを行いたいと思っております。
日時につきましては、6/12,13,14の3日間のうちどれかで実施する予定です。
人数調査の為フェローシップでアンケートをとる予定ですが、参加できそうな方が最も多そうな日に実施したいと思っております。
そのためアンケートへのご協力のほどよろしくお願いいたします。(`・ω・´)
<内容について>
何をするかは特に決めてはおりませんが、せっかくなのでFCハウスの地下を用いて、それぞれの自己紹介&雑談にしようかと思っております( *´艸`)
時間に余裕がありそうであれば、揃ったメンバーで一緒に何かのコンテンツに行ってもよいですし、その辺は当日その場の流れで決めたいと思っておりますので、ぜひご参加のほどお待ちしております。
(途中参加でも全然かまいませんのでお気軽にご参加ください♪)
自己紹介でパーッと盛り上げたい方はぜひ余興などありましたらよろしくお願いいたします(*'ω'*)
この機会に皆さんの仲が深まっていただけるとありがたいと思っております。

⓶P.o.R1周年記念について
6/21にP.o.Rを結成してから1周年になるということで、記念イベントを実施したいと思っております!
いやぁ、1年ってほんとに早いですねぇ(; ・`д・´)
立ち上げたときから居てくださっているメンバーの方や最近はいられた方などたくさんのメンバーの皆さんがいらっしゃってくれていますが、1年前は「本当にマスターとしてやっていけるのか」「メンバーが集まらなくて少人数とかだったらどうしよう...」など不安が多かったのですが、皆さんのご協力のおかげで超勢いのあるFC!!(言い過ぎか!! として活動できていると思っております。
この場を持ちまして、メンバーの方々には深く感謝いたしますm(-ω-)m
また2周年、3周年と続けるようにこれからも頑張っていきたいと思っております٩( ''ω'' )و

さて、本題に戻ります
実施日時:6/20 21:00~ 6/21にかけて
内容:⓵「FC内での争い勃発!?みんなでフィーストやってみよう!!」
   ⓶「ふっ、私には漁師の血が流れているのさ... オーシャンフィッシングに挑戦!!」
   ⓷「一番早いチョコボ・・・?マイチョコボに決まっているじゃないか!No.1チョコボレーサー決定戦!!」
以上の3点を計画しております!
大体タイトル通りとなるのですが、少しだけ説明させていただきます!
 ⓵フィーストと呼ばれる4対4のPvPコンテンツを用いてFCメンバー同士で争いあいたいと思っております!このコンテンツには観戦モードもあるみたいなので、当日メンバーで4人PTを作ってそれぞれのチームで戦いたいと思っております!報酬も用意出来たらしたいとは思っております
 ⓶オーシャンフィッシングと呼ばれる大規模釣りコンテンツにFCとして挑戦したいと思っております!
得点が高いとサメのマウントがもらえたりするのでぜひみんなで挑戦しましょー!
 ⓷ゴールドソーサーのコンテンツであるチョコボレースを用いてみんなでレースしたいと思います!
簡単に言うと〇リオ〇ートみたいなものですね...みんなでワイワイしたいと思っております。

※事前準備について
上記コンテンツには事前に以下の解放をしていただけるとスムーズにいくので事前準備いただけると幸いです
1.PvPコンテンツの解放ならびにPvP用スキルのセット(ウルヴスジェイルに行けばできます)
2.漁師の解放(リムサロミンサに漁師ギルドがあります)
3.チョコボレースの解放(ゴールドソーサーでできます)

上記のほかに、イベントの提案や意見、ご不明点などがありましたら是非私のほうまでおっしゃっていただけるかコメントで残していただけるとありがたいです!
1周年イベントのほうが6/21が日曜日の為、前日の土曜日にイベント実施予定ですのでお気を付けください!

また、イベントの模様は録画しようとおもっておりますのでご了承ください!(1周年記念は配信するか迷い中です(。-`ω-)

ぜひご参加お待ちしております♪ みんなで盛り上げましょー!!
このスレッドに返信
コメント(6)

Nin Malkuth

Pandaemonium [Mana]

もう1年なんですね
漆黒が始まる頃でしたっけ?早いものです。

最近はナギ節でログイン頻度こそ減っていますが。
一周年当日は深夜ログインにはなりますが、是非とも顔出ししたいと思います……!
(そもそもチョコボレースでPC対戦とかできるんだ……)
このコメントに返信

Alto Rains

Chocobo [Mana]

わくてかの森!
このコメントに返信

Esna Latopolis

もう1年だと思うと早いよねぇ(*´ω`*)

楽しみに待っとく!(無理はしなくていいからね!

みんなで試しにチョコボレースやってみたけど結構面白かったよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
このコメントに返信

わくてかのもり!٩( ᐛ )و
このコメントに返信

Luar Nix

1周年記念楽しそう!良いタイミングで加入させて頂きました。両イベント是非参加させて頂きます。
(明日早いので早く落ちたのに寝れなくてこの時間・・w)
このコメントに返信

ルアさんありがとー!ぜひ参加してねー!
落ちた後寝れないときあるよね_(:3」z)_
この時間あったらルレ回れたなーって思いながらゴロゴロしてるとき多い…
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数