フリーカンパニー

フォーラム

通常

公開

3

-

-

お知らせ

Lily FlowerGungnir [Elemental]

ご無沙汰してます、どーもどーも

PCの不調でお休みしてたんですが、それに加えていろいろ諸事情あって長くお休みすることになるかもしれません。詳しい説明は割愛しますけど身体のことでいろいろとアレがアレ。

根性版からずっとやってる身としてはいろいろ思うところはありますが、まぁしょうがないと割り切っております。運が良ければ年明けにもひょっこり戻ってるかもしれません、あとたまにネカフェとか?

下手すると引退の可能性もなくはないので、ながーくいないようなら除名してもらって全然オッケーです、一応引退するつもりはないですが、今のところ。自動課金はいったん止めたんですけどね

というわけで、みなさんよいエオルゼアライフを

またお会いしましょう
このスレッドに返信
コメント(3)

Project Itoh

Gungnir [Elemental]

返信が遅くなりましたー。
長期休止の件、了解しましたー。
お身体ご自愛下さい。
身体もPCも完全復活してまたお会いできる事を願います。
このコメントに返信

Lily Flower

Gungnir [Elemental]

イトーさんやほ^^

年末年始は病院じゃなくてウチで過ごせることになりました。食事制限あるしお酒もダメなんですけどね。年明けくらいにネカフェからちょっと入れるかもしれません。親戚たくさんくるんで時間ないかもですが。医療費って高いわぁ、医療保険には入っておこうね。

良いお年を、またお会いできる日を楽しみにしてます。
このコメントに返信

Project Itoh

Gungnir [Elemental]

あちゃーやっぱり入院絡んでるんすねー_:(´ཀ`」 ∠):
年末年始含めてゆっくり養生してくださいー。りりさんのウェッティーなジョークまた聞ける日を心待ちにしてます。
ご自愛くださいー。
このコメントに返信

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数