キャラクター

キャラクター

Soul of War

Casis Rothschild

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

purgatorium〜プルガトリム〜新規さん歓迎イベント案発表のお知らせ

公開
パッチ5.3の情報もそろそろ出てきていますね。それに某疫病も落ち着いてきた今日この頃。
LSも新規さんが増えまた活気が戻ってきました。
歓迎会というか親睦会も兼ねて6月末にLSイベントを開催しようかと思います。

まずはかくれんぼイベント。これはコブレットビュート居住区内で行おうかと思っています。
普通にかくれんぼしてもアレなので参加人数が増えれば 対抗戦なんかやってもいいかも知れませんね。
マーカーを置き見つからないように相手の陣地のマーカーに忍び込むとか面白いですよね。題して【スニーキングミッションinゴブレットビュート:相手陣地を制圧せよ】とか面白そうですね。

もう1つは銀泪湖にて消えていく登山ポイントの中まだ登山可能なポイントを見つけました。ここでSS撮影会をしようかと思います。
イベントがはやく終わってしまったらここで撮影会を行うor後日改めて登山SS撮影会を行う?

とりあえずまだまだ日にちも決めていないので登山ポイントをリサーチしていこうかと思っています。
それに景品も用意しないとですしねw

ボクの勝手な考えと行動なので こういうことやりたいなぁとか 日程はこの日がいいなぁとかありましたら 日記に書き込みかもしくはボクまでTelくださいませ。

もちろんLSイベントやってみたいのでLSに加入したいなーって人も書き込み or Telくれてもいいですw

皆さんからのご連絡お待ちしております。

LSマスターかしすんからのお知らせでした!


コメント(6)

Casis Rothschild

Shinryu [Meteor]

そういえば言い忘れてました。かくれんぼの時になにかユニフォームを作成しようかと思います。
帽子でもいいかな?また色々考えみますねー。

Ashley Fahrenheit

Shinryu [Meteor]

了解!(`_´)ゞ

Death Metal

Shinryu [Meteor]

参加したいなぁー

Nui Ish

Shinryu [Meteor]

≫かしすん
帽子だと被れない種族あるから、別のの方がいいと思うよー('ω')

Casis Rothschild

Shinryu [Meteor]

なるほど。ヴィエイラさんは被れませんねー。
ユニフォームを作ることにしますかー。

Lucia Cross

Shinryu [Meteor]

いつも企画ありがとうございます!
楽しみにしてます♪٩(ˊᗜˋ*)و
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数