キャラクター

キャラクター

Exterminator

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

思い出のサヨウナラ・・・

公開
遠い昔話

FFを 初めて間もない時
エオルゼアに 脚を踏み入れて

あてもなく うろうろしてると
どこからともなく 声が・・・


新規さん?


そう 言われて 振り向くと

優しい眼をした ヒューランの男性
いろいろな 会話をして 最終的に
その人のFCに 入ることに
楽しくて 楽しくて

毎日が 夢のように過ぎ 時間も忘れて
FFに どっぷりはまって
いつも 居てくれる その人と
エタバンを することに~感激で ドキドキしてました
ところが、ある日


エタバンするの?
待ち構えていたように、前にはだかるミコさん

とても 美人です

いつから?そんな風になったの?

質問攻め・・・・彼に話すと ほっとけば いいよと

ですが ストーカのように 付きまとうんです

しかも 彼と必ずPT組んでるんです


もしかして?二人の間には 何か

あったのかもしれない・・・・?どんどん 疑問が増え

疑心で いっぱいになって いままで気にならない行動も

なんとなく いつも 居る2人に 私は お邪魔虫?なのでは

思えるようになり なるべく彼と離れて行動

そうこう してうるちに 妹が 新規で始めたので

思いきって そっちに 行こうと決心

それを 彼に話すと がっかりしてた様子

じゃ 俺もサブを作ってそっちに 行くよ と

さようならの 日 いろいろ整理してたら彼が

「これ 持っていってほしい」と手渡されたのが

最高の装備 一所懸命作り上げてくれたらしくて

涙が ボロボロリアルで 泣きました・・・・

そして イシュガルドデビューの私は 雪が ちらつく中

彼の視線を背に感じながら キャラも 自分も 涙が あふれて

振り向けない感じでした・・・・・

「さようならは 言いません また 会える日を 楽しみにしてるから」



この当時は サーバ間移動は無いので

移動してしまったら さようならに なってしまうんです



追いかけて きてくれたのに

なんとなく 新しい生活に 慣れてしまい

それと やっぱり メィンは 向こうなので

美人の猫さんが 一緒だと思うと 

どうぞ お幸せにね と 心の中で 呟きました

なんとなく 離れてしまい・・・・

1年後 偶然にも 空島の緊急で 一緒になって

懐かしい思い出 話もしたりして

いまでも 好きだなぁ・・・と 感じたけど サブで私が いくよ?

と 言うと 喜んでくれて


あの日のように エオルゼアに降り立ちました

迎えにきてくれたのに

なぜか悲しい 報告 引退するかもしれないと・・・・

個人的都合で ゲーム自体が できなくなるそうなんです




2度目の 悲しみ・・・!!

2度目の さようなら~


その後 数年もたち

すっかり エオルゼアの主的な 生活

いまは いろんな 感情も 思いも薄れて

毎日 ゲームを楽しもう~と

そんな 日々 いろんな人と 電話で話したり

ラインしたりと 結果は 何も とくに無く

なにもかもが 色あせて 

あの時の 熱くなる 思いも いまは 冷たい氷のように

閉ざされている ヤシュトラや まとうやの おばば様のような

感じ方しか できなくなりした でも それは それで 楽な遊び方なのかも

知れない~

いまなら

もっと 自然に 楽しく サーバ移動で 遊べたかも~

サブでインしても そのサーバには 居ないと思う レベルが あのときのままだから


そんな 思い出のエオルゼア

楽しく恋人たちが 過ごしてるのを見ると お幸せにねと ほほえましく

思える自分がいる




さぁー今宵も エオルゼアで 会いましょう~




この傘もらっちゃいました!!

ありがとう!(^^)!~♡★ございます~~~~レイクランドは 雨 どしゃぶり

でわー👍
[
コメント(12)

Front River

Unicorn [Meteor]

おお…何だかドラマのような内容…
生身の人間がやってる以上そういうことも
ありますよね…
今宵もエオルゼア!\(^^)/

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

なんだか共感しすぎてコメントしちゃいました(*'ω'*)
わたしは、ちょうどその変わり目にいるのかもしれないと思ってみたり・・・
まだまだ、人とのかかわりに一喜一憂していたり・・・

Kan Ten

Typhon [Elemental]

なんだか今日はやけに人恋しくなる日記によく出会います。
きららさんに手を振りにいきまする(つд⊂)

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

かなちゃん~秋とは そういうもんですよ~

ふと どなたかの日記見て、思い出したのよ 初心者のころね

今でも 最高の思い出~

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

フロントさんへ~

あると思うよ 今後!(^^)!

まぁー感情も嫉妬もおきるさw

いまは 平和で 楽しい日々w

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

はなさん~これから

いろいろ事に遭遇するはず、でもみんな 思い出になるから

そこから ほんとうのエオルゼアの旅かも^^

Kei Lucent

Fenrir [Gaia]

そんな切ないドラマがあったんですね…

ぼくはリアルでもエオルゼアでも流れ者なライフスタイルなので、一期一会が座右の銘ですw

ただのゲームにあらず、これこそMMOですかね

Katu Curry

Unicorn [Meteor]

これはドラマ化確定ですね
今宵もIHAのみんなが幸せでありますように〜

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

ゆりあんへ~そうそう 始めたばかりはなにもかもが
新鮮で~感動してたのよ~最近は私も 割り切ってるよー!
あの 感情は懐かしいけどね~

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

かつさん~ありがとう!(^^)!~♡★
みんな それぞれ楽しめれば いいよね!

傘嬉しいなぁー

Yoki Pos

Unicorn [Meteor]

すごく胸がキュゥッとする思い出ですね…!
とっても切なくなりました….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

そして冒頭を読んだ時に、ザナラーンでKiraraさんにお声掛けしていただいた時の事を思い出しました
(振り返ると優しい眼をした…Kiraraさんがいらっしゃった時のこと…!!)

綺麗でお日様みたいに優しくて女神様みたいだなぁ〜って…初めてあったその時からずっと思ってます(*´﹀`*)


ここで言うのは違うかもしれませんが、中々勇気が出せず普段言えないので失礼して。。

大変遅くなりましたが、FCに誘っていただいてありがとうございました❢❢┏○))

FCでは皆様への一言挨拶くらいしか出来ていませんが
これからも置いていただけると幸いです

Kiraraさんに、これからも楽しくて心があったかくなるような良い思い出がたくさん出来ますように陰ながら祈っております🤗

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

ゆきちゃん~ありがたいお言葉 すごく 嬉しいよ~
なんかね このお話は初心者のころの、大切な思い出
いつか いつか書こうと してて、なかなか書けなかった事だったので

ゆきちゃんの 優ししい心使いで 見てくださって

感じていただけたのでしたら 良かったと思います

今度 遊びたいね~よろしくお願いします~(^^)/

そして ありがとう!(^^)!~♡★
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数