キャラクター

キャラクター

Shield of the Shroud

Punish Linkage

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

悠久の時を経てここに時空を超えよ

公開
我にその扉を開け!


アルファ!


かわいい。

ということで、何かコラボしてたスノウとかいうアプリを使って我が家のゲーミングスペースにアルファとプチオメガを召喚してみました。

何気にPS4の漆黒予約特典テーマで登場するアルファがシンクロしてたりもして、うん、かわいい。


──────────────────────────────────────
書くのさぼってたらすっかり旬を逃しました。


レガリアはこの世界に合わないと思っているので必要に迫られなければ自分では乗る気がないのですが、この視点で走るのは別ゲーっぽくてちょっと楽しいなと思いました。た。

あとね。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


微妙に右足が内向きになってるこのこだわりはとてもとても好き。
本家ではどうなってただろうと見てみたけど、黒くてわかりませんでした。

なお左足はひいているのでレガリアはオートマの様です。



──────────────────────────────────────
いろいろ情報出揃ってきて、語りたい妄想はたくさんたくさんあったのだけど、とてもまとまるボリュームじゃなくってうだうだしてるうちにアーリーまで一週間を切ってしまいました。

ロールクエストに関するある妄想だけでもまとめておきたいのだけど、どうなることやら。
コメント(8)

Mari Morimo

Masamune [Mana]

えっ・・・パニさんの部屋って指令室とかそういう何か?!

Nana Majolica

Masamune [Mana]

高そうなものが沢山あると・・・ φ(・ω・*)

Mayuri Rossana

Durandal [Gaia]

なにこの可愛さww

そして・・・管制室ですか?(ΦωΦ)

レガリア・・内装というか、インパネまわり凝ってる・・
左ハンドルだし、欧州車を参考にしてるのかしら?

Ayu Chacha

Masamune [Mana]

パニのゲーム室?ってすごい!アルファちゃんより部屋がすごいなっていう感じだったw
アーリーまでもうちょいだねw楽しみワクワクw

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

羨ましいお部屋。

レガリアがFF14に実装されたとき、例のFATEの場所いったら乗ってる人周りにいっぱいいたけれど、そのレガリアの群れを見て思った第一感想は・・・ゴキブリみたい・・・。

Xash Airgrave

Belias [Meteor]

ぱにさんの部屋、センスいいですね!
散らかり放題のオレの部屋とは大違い・・・。

Punish Linkage

Masamune [Mana]

Mariさん>
今の家に越す際に秘密基地っぽいイメージでレイアウトを考えて家具を揃えたりしたので
割とそんな感じです!最近またちょこちょこ手をくわえていてだいぶ良い感じになりました


Nanaさん>
根っからのミッド思考なのでそこまでお高いものはない、はず!


Mayuriさん>
もともと15のレガリアが内装までしっかり造り込まれていましたからねー
でもよく見るとハンドルが本家では丸型なのに対して14では……なんていうんだろこの形


Ayuさん>
アルファを見てあげて!
アーリー楽しみすぎて楽しみ!


Cuderiaさん>
おっとその名は禁則事項です。

冗談でもなんでもなくトラウマレベルで心の底から嫌なのでフリではありません。
この話題続けるのも無理なのでスルーな感じで宜しくお願いします


Xashさん>
快適にゲームする、を追求してちょっとずつ手を加えていた結果、だいぶすっきり
しました!リアルハウジングも楽しいです

Punish Linkage

Masamune [Mana]

これから頑張ってまとめてもロドスト上の賞味期限が一日に満たないことに気づいたので
ロールクエに関する妄想をまとめるのは諦めたことをここに宣言しつつ、一番言いたかったことだけ
書いておきたいと思います。

https://dengekionline.com/images/yKjn/jTY9/I0QD/2DQK/Bk5eHPsZrTF8zui5dPAI6nmxdE3wlz0RDSWWyf5SeaJIRsXMO0TQI7GX3X32Xy0beUxu5urM2pEfb8kC.jpg

OPヒカセンパーティでは黒魔道士はエレ♀でエレ♂とは袂を分かった(あるいは死んだ)ことが知られていますがヤミセンパーティの黒魔枠である魔人ナイユベールはエレ♂でしたしかしこの画像の左にいる剣術士(魔剣士?)はエレ♀に見えますということはヤミセンパーティに於いては袂を分かつのはエレ♂ではなくこのエレ♀のほうとなっておりロールクエストを通じて彼女との別れが語られひいてはヒカセンパーティにおけるエレ♂がどういう経緯で離脱することになったのかをほんのり感じさせるような内容になっているのではないでしょうか!か!

ぜえはあ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数