キャラクター

キャラクター

Fill Pleasure

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日は久々に最低なアライアンスルーレットでした

公開
タンク報酬上乗せあったのでタンクで申請すると即シャキ。
初Bアラでの「複製サレタ工場」でした。
でもCアラタンクの行為により全然面白くなかったです。

以下だらだらと内容です。

MTとして戦闘開始するも1ボス:多関節型司令機でタゲがチラチラ移る現象が発生。
タゲとってったCアラタンク見ると敵視UPパッシブ入れたままだったので、
偶に挑発入れてできるだけMT維持するようにしてたけど、
攻撃方向が安定しない状態になった。
各アラの被弾者が多くなったと感じた。

CアラタンクがMTやりたいのか?と思って
モブの大型戦車と飛行ユニット戦で当方の敵視UPを切って戦闘開始待機してても、
Cアラタンクが戦闘開始しない。。。
で再度当方の敵視UPを改めて入れてMTとして戦闘開始すると
またCアラタンクがMTタゲ奪いに来た。妨害行為じゃね?
タゲが移った時点で当方の敵視UPを消して、戦闘を継続。

ボス2:ホッブスは各アラごとに3か所分かれての戦闘でMT関係ないので無事終了。

ボス3:エンゲルスはMTとして開始するもまた途中でタゲが移ったので
その時点で敵視UP消して戦闘継続。
ここもあまりMTとしての役割ないので、タンクがタゲ押さえてればOKかな~って戦闘継続。

ラスボスで初見さんのムビ中が3名いたので、しばし待機。
するとCアラタンクが勝手に戦闘開始。アホか!
見てると戦闘位置がムチャクチャでさっそく被弾者が沢山出てる。
恥と思え!
ムビ終わった方と一緒に転送で戦闘エリアへIN。
もちろん当方の敵視UPは消したままです。
で途中でCアラタンクが沈んだので敵視入れてMT位置へ。
復活してきてからまたMT位置に割り込んできたけど、タゲ維持して終了。

大迷惑なCアラタンクのアルバート似の戦士!
余計に進行が遅くなると知れ!

うっかりパッシブ消し忘れた?最後まで? じゃあ あなたタンク向いてないよ!
俺かっけー!と思ってるのかもしれないけど、端から見てるとみっともないだけだよ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数