キャラクター

キャラクター

Toki Shigure

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

そろそろソロプレイにも限界か

公開
フレンドに誘われて始めたFF14
途中でフレンドのフレンドとフレンドになって一緒に遊んだりもしたけど、
今一緒に遊んでいるのは誘ってくれたフレンドしかいない

いつの間にかレベル上限まで育っててエンドコンテンツに片足を突っ込み始めたところ
エンドコンテンツに不慣れで行くのが怖い怖い
PT募集で行くのも怖い

FCにでもはいって知り合いで埋めていってみたい

でも大っぴらに募集かけてるようなFCには入りたくないというわがまま
ほかのネトゲでも大っぴらに募集かけてたりするところはろくでもなかったりする気がするし

だれかFCの探し方を教えて!
コメント(6)

Taka Franred

Asura [Mana]

うちのFCに紹介してもいいけど代わり映えはしないかも
どうする?

Soran Mischievous

Ixion [Mana]

ある程度安全を取るなら知りあい経由で探す、交流を広げるなら条件出して募集する辺りですかな?
別枠として攻略とかしてるLSに攻め込むのも有りかもしれませんぞい?(  ̄▽ ̄)

あ、お邪魔しましたm(._.)m

Rucs Alfons

Ixion [Mana]

良いFCに巡り会うこと祈ります( ´-`)

Toki Shigure

Asura [Mana]

>>Takaさん
代り映えしないのか…
どうせならたかさんとは別のところが試してみたいかなー

Toki Shigure

Asura [Mana]

>>Soranさん
そうですねLSという手もありましたね

こっちから募集といのも考えてみます。

ありがとうございました!

Toki Shigure

Asura [Mana]

>>Rucsさん
ありがとうございます!
良いところに巡り合えるように頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数