キャラクター

キャラクター

Ebisu

Riscia Niscia

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ5.2 低レベルのためのクラフターマクロ

公開
こんにちは!
FC【 Poco a Poco 】ポンコツマスターのRiscia(リーシャ)です。

パッチ5.2でまたクラフターの仕様が少し変わりました。

工面算段がなくなり、
作業系はヴェネレーション、加工系はイノベーションに住み分けされました。
工面算段がなくなったのはショックかと思いきや、割と使いやすい?

でも、リユースは返して~・・・(涙

というわけで以前作った「パッチ5.1 低レベルのためのクラフターマクロ」を
少し手直ししたのでそのお知らせです。

■リンクはこちらから
■①LV50以下のマクロはこちら
■②LV50~60のマクロはこちら
■③LV60~70のマクロはこちら
■④LV70~80のマクロはこちら

コンセプトと注意事項をおさらい
・机上計算なので、実際うまくいくかはわかりません。自己責任でお願いします!
・必ずHQを作るものではありません。 レベル上げの際にちょっと楽できる程度。
・ステータスはその装備帯のNQ一式くらい


つまりレベル上げの際にちょっとでも品質を上げたい、なんかマクロないかなー?
あ、あった。でもポンコツマクロか~・・・上手く行かなかったら調整すればいいや。
という人用だと思ってもらえれば。

たぶん大丈夫だと思っていますが、何分ポンコツなので、うまくいかない場合は各自調整ください。
その場合、コメント頂けると助かります!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数