キャラクター

キャラクター

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

最近のこと

公開

少し前ですがサブキャラのモコちゃんもRW完成しました!


高原で一緒に頑張っていたジンちゃんも召喚のRWが完成しました!おめでとう!


今はやりのモグコレクションです。

二人ともジャンパーがとれました。
青魔道士がないのでコツコツとダンジョンまわって伝承を集めました(@@;)


後ろ姿もかっこいいです!


嬉しくて飛び上がるじんちゃんw


ゆうのほうはダンジョン回ったり青魔道士の周回で集めました。
ウルダハのエーテ前に零式仲間がジャンパー姿で集まっていました。
皆さん青魔道士爆上げです!
みんな可愛いかっこいいです!


飛び上がるブタさんw


おまけですが

もう一人の孫ワッフルがエオルゼアに降臨しました!
思いがけないゴッツでかいキャラメイクで大笑いでしたw
コメント(2)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

もうわふる一家だけでFC立ち上げられるんじゃないかしらw
じんさんまでRW完成させるとは、もはやイッパシの戦闘員だわ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>まっつんさま
次々と増殖するワフルファミリーですが皆リアル忙しくてなかなかインできていません^^;でも皆FFすごく楽しいと言ってくれて嬉しいです!ジンちゃんはそのうち孫ワッフルたちを束ねるリーダーになって欲しいですね。要するにお世話係・・・私はもう疲れたよ、パトラッシュ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数