キャラクター

キャラクター

Rice Hakumai

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

鯰劇場「今週の活動日記」2022・6/28~7/3

公開

皆さんおはこんばんちは(・∀・)



連日の暑さについてはもう、おおくの方達が言っておられるので
割愛しましょう、そんな事よりいよいよDC再編と6.18ですよ!!

大規模ですので分かりますが、まーた1日メンテとか私にシネと
申されるか(つ∀`)とは言えぶっちゃけ私にとってFF14において
ロドストで繋がっている以外、「ほぼ誰とも会っていない」ので
特に問題は無かったという・・・


FCもポッチFCですし、他LSとか入ってないですし、
会った事がある方達も半数はインしてませんしね・・・



てかZ氏はよ戻ってこいや!!(´゚д゚`)





では今週の活動報告、行ってみよう!!(ω・ )gm







・ナマズ本体




今週はとにかく、やたらとモグステに貢いでた気が(;゚Д゚)
後サ造さんのクラフター上げの為に動いていた気が(;゚Д゚)
そしてシウダーさんのイベントに参加してクリア!!(´∀`)


リアルゼアで色々とあり、DC再編後にはアニマ鯖、ハデス鯖
シンリュウ鯖、ベリアス鯖以外のキャラは全て整理する事に
なりました、もっと減るかも知れない・・・











・サ造さん




鍛冶師と甲冑師上げ!!途中でマケボと行き来したりしていましたが
70代では完成品の出品具合と値段の関係から、自分で作った方が
マシだなと素材を購入して 作る→リーヴ してました。

結果、両方ともレベル80には到達できたので満足(*´ω`*)











・サ○○○さん・




FCハウスに部屋作ろうとしたら、ナマズ本体とサ造さんの
二人しか権利持ってない事が判明、急いでランクアップを
目指し駆け回っていました。

無事部屋を取得したものの、3人ともガラガラ空間ていうね。











上記以外のキャラは概ねSS撮影と
オンサルしかやってない!!(つ∀`)







では!! (≧▽≦)



コメント(16)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

Z氏は、来月、再来月?あたりに戻れるかと(^ω^)
僕も犬と服で、大ダメージおいましたな(笑)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

課金ダメージヤバそうね(*´艸`*)

ついにメテオーーー❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

グラカンランク上げは萎えますね(;^ω^)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

Z氏生きてんのかね?

Akane Junon

Hades [Mana]

ライスさん、やっほぉ♪

ナマ活おつかれさまです!!

GCランク上げは最初ほんと大変、、納品使えないのがきついよね( ω-、)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lunaさま
コメントありがとう御座います。

ほほう、てっきりダム工事かマグロ漁船か蟹かなと思ってましたが←

どうやら、大丈夫なようですな(´∀`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Satukiさま
コメントありがとう御座います。

さらにバイヤーな事になりそうでっす(´∀,:.:.:...

メテオが来て、DC間テレポゥが来たら、そちらの日記に私が
撮ったはずのないSSに映り込んでいる可能性( *´艸`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ikkiさま
コメントありがとう御座います。

あのシステムまだ生きてるんですよねぇ・・・(´゚д゚`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま
コメントありがとう御座います。

ルナさんのリークからして、どうやら生きてはいらっしゃるやうです(^ω^)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Akaneさま
コメントありがとう御座います。

納品が使えれば、また評価は変わるんですけどね・・・(´゚д゚`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

イベントに参加してくれてありがとう‼️
そして、ライスさんが貢いだモグステ代金により、さらにFF14は、発展していくんだろうな‼️

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

生きてるんだ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さーて、戻ったらどう調理してやろうかな?(°▽°)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

Z氏w
なんかちょっと懐かしい程度には表れていませんねw

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Lucilleさま

そりゃあもう、創作料理にしてやってくだされ(´∀`)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Yamataiさま
コメントありがとう御座います。

忙しいのでしょうな(´∀`)

リアル色々起きているので、変な事に巻き込まれていて
イン出来ないとかでなければよし('ω')

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Ciudadさま
コメントありがとう御座います。

14発展の為の礎ぇぇぇΣ(´゚д゚`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数