キャラクター

キャラクター

Shirley Bengaller

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新エリアとか新コンテンツとか以前(だいぶ前)からの相違点に伴う感想

公開
新エリア!
突入。金持ちが集まるいけすかないところとか荒野とか(名前はいずれも忘れた)
醜いドンなんとかスリー。ちょっとあれだよね。ドラ○クエっぽいゲスキャラメイクだったよね、あれ。
是非ともプレイヤーキャラメイクに追加していただきたいものですねぇ!

僕はあの子が好きです。カード対戦してよみたいなこと言ってきたイェスタデイみたいな名前のメスッテ。可愛かったね。

FF14に稀に出てくるホラー顔とか人によっては「えっ、これちょっとトラウマになるんじゃ」って言うシーンとか。

メインクエストしんどいヒルディクエやろとか絶対思った人いるだろ。

71のダンジョンはNPCといけるシステムとかあれ最高じゃん!って思ったけど範囲攻撃しないから時間かかるんだよね。
オールラウンダーの公さんいたけど僕も全ロール出せるんだぜっていう水ほどの価値もない競争心故にタンクで行ったけどDPSで行った方が良かったなって思った。

戦闘に伴うアビリティ等割とシンプルになって誰にでも全ジョブ手を出しやすくなってるなって思った。
まず紅蓮でダイレクトヒット不屈あとなんか(ヒラの)が追加されて命中がなくなったし
からレベルがあれば必中になったでしょう?
あれも一因だよね。

気づけばタンクの攻撃スタンス(暗黒はなかったけど)とヘイトコンボがなくなってスタンスでお手軽ヘイト。
これは良し悪しあるんだけど、良い点は言葉通りお手軽ヘイト。
悪い点(ってほどでもないんだけど)はタンクがヘイトゲージを見てない人が多いこと。
前はDPSがMTのヘイトに肉薄してSTが挑発、シャークって言う仕事があったんだけどそれもまぁほぼカット。
高難度コンテンツは特に白のヘイトが爆発的に上がることが度々あったのよね。
それ含めて楽しかったとこある。

その他ジョブ毎にシナジーあったり。
今は大幅に各ロール毎の仕事がカットされてる。

新規さんに優しい万人がプレイできる敷居の低いゲームになったなって言う感じですね。

つまりどう言うことかと言うと
「時代だな」ってことなんですねぇ(?)

名前思い出した。
ティスタ・バイちゃん

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数