キャラクター

キャラクター

Haurchefant Greystone

of the Silver Fuller

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 37

友との交流2

公開
心配をしてくれていた友に一目会って礼を言いたかった…。

その想いで今日はエオルゼアにやってきた。

フレンドリストを開くと
Rayfa、Konewan、Ventania、そしてNamiが居るではないか!
皆にテルを送りpartyに誘う。
多分Namiが一番驚いたであろう。
すまぬ事をしたが本当に皆素晴らしい友なのでな!
すぐに打ち解けてくれる事であろうと気にせず誘ってしまった。

私にはお気に入りの日記があってな。
それを書いているのが他ならぬこのNamiなのだ。皆に紹介したい…。
その気持ちがとても強かった。
その後会う約束を取り付けていたNoiraileとも合流し、
Fenrirのリムサに集まり顔を合わせる事となった。
そこで私のお気に入りの日記の話をしたのだが
やはり皆イイ盟友だ。
Namiの日記の話から一気に打ち解けてくれたようだ。
話に花を咲かせ昼に差し掛かる位であったか?
1人の友のロドストの返しに目が留まってな。
試しに書き置きを残したのだ…。

Chaviがそれを見て駆けつけてくれてな。
背中美人と後ろ姿を撮らぬか提案をさせて貰った。
ロケーションを考えクルザスに赴いたのだが生憎の天気。
この時にchocolatからテルが。
Fenrirに向かってくれれば誘う旨を伝え
まさかの突発Fullpartyとなってしまった。
私は実に友に恵まれて居るのだと実感したな…。

その後イイロケーションを探しコスタの大型船に
天気にも恵まれ、綺麗な満月が光輪を出している程であった。

そこで皆の後ろ姿を撮ったのだが私のは大切にしまっておくつもりだ。
皆の日記に載ると思うのでな。

8人で談笑しあい甲板の後ろで男4女4だったので
女性陣に跪きチョコを貰おうとするおかしな集団となっていたな!

告白等しようものなら即座に振られそうな
勇ましき女性陣…。

男性陣もイイ男が揃っていたが一人は船頭にハグで猛烈アピールをしていた者も含まれている。
8bitの戦闘の音が流れてきそうだったぞ…。

時間の流れが早すぎてな。此処でchocolatとKonewanが時間となってしまった。
リムサに飛び別れを惜しんでいたのだが。

私の足元で喜ぶ愛らしいララフェル族…。
思わずpartyに誘う。

此処まで来ると皆慣れていたのか
初めまして!初めまして!と各々に挨拶を始める

うむ。

交流のある者ではなかったのだ…。
皆すまないな…。

だがこれも何かの縁であろうと
ララフェル族のLilyその友のミコッテ族Mon
をpartyに加えしばし談笑していると

Verdeからテルが来てな。
遂にVerdeとも会うことが出来たのだ。

此処でRayfaがpartyを離れ一同を我がFC宅へ招待する事となった。

庭にて売っていた花屋の売上に貢献して貰い
とてもすまない気持ちでいっぱいだったのでな。
今度何か出来ればと思っている。

エントランスにて談笑しあう友を尻目に私はかねてより約束していたVerdeに服を作ろうと思っていてな。

私がVerdeに持っていたイメージの服を仕立てさせて貰った。
その後皆で風呂に入り
変態を担当するVentaniaとNamiの暴走に笑いながら色々な個室を案内し
私室にてVentaniaを膝に乗せたりととても楽しい時間が過ぎていったのだ…。

皆時間になり解散する事となってしまったが
今回も友のお陰で終始笑顔に包まれる濃密な時間を過ごすことが出来た。

今日会いに来てくれた
Rayfa、Ventania、Konewan、Nami、Noiraile
Chavi、chocolat、Lily、Mon、Verdeよ。
とても楽しかった…。
また遊べる日を楽しみにしているのでな!
これからも宜しく頼むぞ。友よ!


コメント(37)

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

今日は沢山の友と逢えて楽しんでるオルシュファン卿を見てて幸せな気分でした。
オルシュファン卿が友のイイ笑顔が見たいといつもおっしゃってる気持ちがわかった気がしました。

いつもオルシュファン卿の周りには素敵な友が、そして新たな出逢いが得られた事感謝します。
最後まで居る事が出来なかったのは残念ですがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お別れのリムサで集団の中に小さく紛れ込んでるララちゃんが気になってたんですが
あの後ご一緒に楽しまれたんですね。良かった良かった。

また機会があれば皆で遊びましょう。
ありがとう。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Konewanよ。

コメント感謝するぞ!

愛らしいララフェル族はLilyと言ってな!
我が主と同じ名であったぞ!

またこの様に友の輪が広がればイイ笑顔が増えると信じ活動を続けて行きたくなるな!

今日は疲れているところ呼び立ててすまなかったな。
顔が見れてとても嬉しかったぞ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Toshiiよ。

此方にて礼を述べさせて貰うぞ。
何時もイイね感謝するぞ!

今日は新たな友も二人出来てな…。
実に濃密な時間であったぞ!
今度はお前も連れて色々と遊びたいものだ!
何人であろうと遊べる企画をしたくなってくるな。

Verde Arber

Belias [Meteor]

とても楽しくて素晴らしい時間をありがとうございます!
幸せでした…!!
またお逢いできますことを心待ちにしております。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Verdeよ。

コメント感謝するぞ!

もちろんだ!
此方からお願いしたいくらいにな!
本当に素晴らしい時間で時が過ぎるのがあっという間であったな…。
また何時でも来るとイイ!
その時には別の服も用意しようではないか。
FenrirのVerdeにもミラプリを楽しんで貰いたいのでな!

Verde Arber

Belias [Meteor]

Haurchefantさま
本当にありがとうございます!
いただいた衣装は大事にします…!!
こ、これ以上ですか…う、嬉しいですが、よろしいのでしょうか…汗
その際はぜひよろしくお願いします…!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Verdeよ。

勿論だ。
一着で満足して貰っては困るぞ!
これからまだまだ増えていくと思っていてくれてイイぞ!

Verde Arber

Belias [Meteor]

あぁぁ…ありがとうございます…
家宝が増えていきます…(><)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

オルシュファンさま、今日はステキなお時間をありがとうございましたっ!
盟友の皆さまともお会い出来て、とても嬉しかったですっ(*ノωノ)

ホントは渡せずにいたチョコケーキをお渡しするだけにしようと思っていた
のに、盟友の皆さまともお話出来るなんて…実にイイッひとときでしたっ!

日記にも書いたのですが、頂いたチョコを勝手にらいぞうさんにおすそ分け
してごめんなさいですっ><
らいぞうさんもオルシュファンさまが大好きなので、感動を分かち合いたか
ったので…w

今度はらいぞうさんも一緒に、お会いしたいですね(✿˘艸˘✿)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

chocolatよ。

コメント感謝するぞ!

私もとても楽しかったのでな!
来てくれて感謝するぞ!
チョコは必要であれば何度でも作らせて貰うのでな!
冷える日には温かい飲み物も入れさせて貰うぞ!

Noiraile Roi

Zeromus [Meteor]

オルシュファン…!
昨日は素敵な思い出と素敵なフレンド様との
交流の機会を頂きありがとうございます!

ベンちゃんとオルシュファンのSSに
召されました。あと、お菓子とドリンクも
ありがとうございます…!
また家宝が増えてしまいました。(*´艸`)フフ

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Noiraileよ。

コメント感謝するぞ!

SS撮影は時間のある時であれば何時でも受けるのでな!
何なりと言ってくれるとイイだろう!

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

オルシュファン
昨日はお忙しいところ、長時間お付き合いいただきありがとうございました!
久しぶりにお姿が見れて幸せでした(*´ω`*)
次はいつ遊んで貰えるのかぁともう今から楽しみにしてます(気が早い)!
オルシュファンのおかげで友達ゼロ人じゃ無くなりました。
テンパード仲間が増えて嬉しいです!!

いつの間にかオルシュファンの中で
変態担当になっていたのには驚きました。
名誉なことです!!!!!
名前の前に付けたい。肩書にしたい!
((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
というか、なぜハグっていたのがバレたのか。
歓談に夢中で絶対バレないと思っていたのに。
隙が無い(`;ω;´)シュゴイ

長々とすみませんでした。
楽しい時間をありがとうございました!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Ventaniaよ。

コメント感謝するぞ!

次いつ遊べるかだな…。
見つけ次第小脇に抱えに行くので早いと思うぞ!
まだまだ友との交流をしていきたいのでな!
これからも宜しく頼むぞ!友よ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

楽しそうなのが伝わります!!

皆様オルシュファン卿のイイねつながりで日記を読ませていただいているので、実際に会うともっと楽しいんだろうなーって思います!
いつか私もその輪に入ってみたいなと思っちゃいますね♪

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Mirietよ。

コメント感謝するぞ!

勿論皆が繋がれば!と思っているのでな。
何時でも来てくれるとイイ!
私は何時でも歓迎するぞ!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
オルシュファン様の回りは素晴らしい仲間がいっぱいですね!
会いに行かれた方の日記読んだり、お話聞いてるとオルシュファン様のおもてなし振りにキュン死するとおっしゃってましたので、その紳士振り、いつかは拝見したいものです(*^^*)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Miralよ。

コメント感謝するぞ!

そう言って貰える事がとてもありがたいな…。
実際は私が受け取ってばかりの気がするぞ。
友と友が繋がっていくのを見るのはとても温かい気持ちになってな。
私はそれがとても嬉しいのだ!

Nami Iris

Aegis [Elemental]

うわああああ!!!恥ずかしい!!!そんなに褒めないでもう・・・好きになる・・・好きに・・・(もう好きじゃん…)

みなさん本当に良い方たちですごく楽しかったです!!PTに誘われたときは(!?)と思ったけど、みなさん楽しくお話してくれてもう・・・何?Gaia好き・・・ってなりました。これからみなさんの日記巡りします!楽しみ。自分の日記はたぶん時間かかります・・・ソシャゲのイベント走るので(理由が最低!!)

「交流のある者ではなかったのだ…。」でめっちゃ笑いました。(いやなかったんかぁい!!ってなりました。「うむ。」じゃないよ!!)てっきり交流ある方だと思ってました。

えっなんかさらりと変態担当って言われてる・・・何もしてないのに!!変態はベンさんにお譲りします・・・何卒・・・

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Namiよ。

コメント感謝するぞ!

さては古戦場か!?
それならば仕方在るまい…。
新しい日記楽しみにしているのでな!
また会える日をたのしみにしているぞ!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Rioよ。

イイね感謝するぞ!

初邂逅実に嬉しかったぞ!
ハウジングについて色々と勉強になる事が多くて
とても為になった。
メインを進めたりする事があれば呼んでくれるとイイ…。
多少は役にたてると思うのでな!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Tioよ。

日記が無かったので此方で礼を述べさせて貰うぞ
イイね感謝するぞ!

何時も友に楽しい時間を戴いていてな。
ロドストで交流のある皆と常にこうなれればと思う次第だ!
これからも宜しく頼むぞ!友よ。

Serafis Graystone

Tiamat [Gaia]

素敵な時を過ごされたのですね!
皆さまとても楽しそうで、私もまたお会いしたいなあ…

交流のある者ではなかったのだ…で、思わず顔がニヤけてしまいました。
どんな時でもどんな人とでも繋がれるって、とてもとても素敵なことだと思います(*´ω`*)♡

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Asukaよ。

コメント感謝するぞ!

実に濃密な時間であったぞ!
その後二人とも盟友となれたのでな…。
また遊びに来た時は声を掛けてくれるとイイ!
私は何時でも歓迎するぞ!

Chavi Lim

Masamune [Mana]

オルシュファン様〜♡

本当にお誘い感謝します!!inもせずにダラけていた所にコメント頂き、即ログイン!!!w

えーっPT混ざっちゃっていいんですか〜?と2秒くらい遠慮したのはナイショ(*´艸`*)

とってもよき友と過ごせて、心がほんわかしましたぁ。また呼んでくださいっ♪

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Chaviよ。

コメント感謝するぞ!

此方こそ書き置きに気づいてくれて嬉しかったぞ!
また楽しい時間を皆と共有出来ればと思っているのでな。その時は宜しく頼むぞ!友よ。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Miramiranよ。

日記がなかったので此方で礼を述べよう。
イイね感謝するぞ!

ロドストで交流する皆と常にこのように交流出来ればと思っているのだが。
DCの壁が思いの他厚くてな…。
名は変わるであろうがマナ、エレメンタルにも幻体を飛ばそうか悩んでいるのだ!
もしも飛ばした暁に声を掛けさせて貰うかも知れぬのでな!
その時は宜しく頼むぞ!友よ。

Thuki Usa

Yojimbo [Meteor]

オルシュファンさま、フォローありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Thukiよ。

此方こそコメント感謝するぞ!

交流出来る事がとても嬉しいのでな。
何時でも来てくれるとイイ!

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ん!来たニャ!!フォローありがとニャ!今度,ドラゴンキャンプに遊びに行くニャ!!
それだけニャ!!あばニャ!!

Sun Mini

Yojimbo [Meteor]

過日は、ついにお会いできて嬉しかったです!
HalのサブのSunです!
芸能人にお会いできた気持ちで興奮冷めやらず、またオルシュファン殿のおもてなしの心や包容力が心に染み染みでした(∩´∀`)∩!!!

お会いした際にご相談しておりましたハウジング日記をこちらのSunで書かせていただきました!!

また、ハウスにも遊びに行かせてください~!
機会があれば冒険などもご一緒に~(*´▽`*)

お会いできて本当に嬉しかったです(*´ω`)!!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Tetiaよ。

コメント感謝するぞ!

ああ!是非来てくれるとイイ
素晴らしい冒険者の来訪を心待ちにしているのでな!
イイ出会いはすぐそこに来ている!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Sunよ。

コメント感謝するぞ!

何度となく足を運ぶことになりそうなのでな!
主共々これからも宜しく頼むぞ!友よ。

Nami Iris

Aegis [Elemental]

オルシュファン!!!

先日はガルーダ等々手伝ってくれて本当にありがとう!!!リリーさんにも装備等々ありがとうございますとお伝えください!!!
レターを送ったのでログインしたときにでも確認してくれると嬉しいです。急ぎじゃないのでいつでも大丈夫です!どこで連絡したらいいか悩んでしまう!失礼しました!!

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

どこに書き込んでも見ることが出来るのでな!

そろそろAegisにて動かなくてはな!

Nami Iris

Aegis [Elemental]

あ!レターはFenrirのほうです!!ありがとうございます!!紛らわしくてすみません!!

Hisashi Abe

Chocobo [Mana]

素晴らしき盟友、熱き友情、とてもイイ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数