キャラクター

キャラクター

Wings of Fire

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

幻想薬でぷち里帰り

公開
あいさつ

暑いですね~。
毎年、記録的な猛暑という言葉を聞いてる気がします。


やばい!と思った時は手遅れになるから、暑さ(熱中症)対策には皆様お気をつけて。


8日夜まで所用でログイン出来ないので、今日は日記でのエオルゼアライフとなります。





■一日だけの里帰り?の巻 -------------------------------------------------------------





・・・・ご指名ありがとうございまっす・・・・・。




Elleonです。 フォ~~♪ ★彡




-----------------------------------------------------------------------------------------

そろそろお盆でございます。
かく云うエオルゼアでも、わたくし一日だけ里帰り的なことをしてみました。


幻想薬でミッドランダーに里帰り!おまけDX11モード




アレェ・・おっかしいな~・・・
僕ってこんなにちゃらい外見だったっけ??ハテナ

『昔の外見を保存してあったのそのまま使ったから同じなはずでございます!』




DX11がイケないんだなっ!(きっと



仕方ないから、夜の人通りが"少しだけ"多そうなところでヌルテカにして立って放置しといたわ!
"壁ドン"で女の子をドキっとさせることは出来ないけど、こういうのでドキッとさせることは出来るぞ!(違うドキっ! 見た子をドキっとさせるとともに待ってる間自分もドキドキするという高等テク!)


※人が多いとこじゃないのが ミソ ね。





DX11はさすがに綺麗だね。
限定1日だけだったけどDX11モードで遊んでみて床の反射やら濡れた時の肌の感じとかDX9とは明らかに違ったかんじを楽しむことが出来ました。


だがな・・・・
クリックして表示クリックして隠す

PCが爆発するかと思ったぞっっ!!!
グラボのプロペラがフル稼働しとるやないかぃっ!








あーーー今日も一日楽しかった~♪満足満足
ほいじゃ、みんなおやすみぃ~。ノシ




さいごは
※人の部屋で寝るッッ!! さらば。








---------------------------------------------------------------------------------------------------






■FCメンバー募集中
クリックして表示クリックして隠す


La Compagnia Bianca メンバー募集 ←クリックすれば募集要項のページに飛びます

アクティブメンバー9人ほどのちっこい集まり。
(しかも、皆社会人だからログイン時間もなかなか合わない‥・)


※ただいま、体験中の方もいます。


FCの募集要項は、すさまじい量が書いてありますが、
FCリーダーが初心を忘れないために書き残している面もあるので全部読む必要はないです。
(書いてあることは曲げずに最後までその方針で行くつもりです。)

リーダーや一部の人のさじ加減で集まりの雰囲気がコロコロ変わるでは揉め事や不満の出る原因になると思うから、あらかじめこういう目的の元に作られた集まりですよって明記しておくことにしました。

興味がある人は最後まで読んでね!(夢に出てきてうなされても知らんけどな!)




※今集まりを探している人の中で

LSメインや攻略目的のみの固定の集まり中心で活動ではなく、
FCの仲間たちとの活動を中心として、FC自体を固定の集まりとして遊んで行きたい考えのある人。



こういった考えの持ち主を強く募集しています。(笑いたい人は勝手に笑うがいいさ!)
同じ目標や考えの人ならば、ゲームを始めたばかりの人でも全然OKですよ。

ただ、他の多くの集まりとは目標や集まりに対する考えなどがちょっと違うとおもうので、
何でもOKとか誰でも自由にきてくださいというものではないので、人数が揃うかどうかも怪しいですが、2.xx終了間際に侵攻編や極蛮神に皆でチャレンジし始めるような"すんげーートロイ"集まりなのでメンバー一同気長に待つことにしてます。

8人揃えば、どこへ行こうが誰にも文句は言われなくなるんだよ!
予習や攻略情報なしではどこに行くにも腰が引けている人!うちのFCにおいでよ!
そんな勉強しなくても、遊び感覚でどこでも行く仲間たちばかりだよ。


攻略主体の集まりじゃないけど、行けるところへはFCの仲間とともに行ってみようよ。

潰れそうだけどしぶとく残ると思うので、
今は興味がなくても、FC活動を中心とする集まりに興味がでた方は、いつでもいらしてください。


ちょっと気になった方はゲーム内で気軽に声をかけてくれても良いですし、
または、FCの連絡板の方に書き込んでいただければご連絡いたしまする。


L.c.B 連絡所 (ロドストFC掲示板) ←クリックで飛びます。


■ひとこと

LSや固定の集まりなどの活動主体の人には向いてない集まりなので、
もしかしたらゲームを始めたばかりの人やサーバー移動をして新しい世界を求めてる人に向いているかもしれません。

そこのきみ!
勇気を出して飛び込んでおいで!

一緒にFCを作っていこうよ!











次回予告

『ぼくの恐るべき才能』

乞うご期待
コメント(5)

Dances Withwolves

Gungnir [Elemental]

人の部屋で寝るで吹きました。
宿代徴収されますぜ…

こんなギャル男みたいな人がFCマスターですが、私を含めて他の人はほぼまともです!

たぶんまともだと思います!

毎日身内で遊びたい方いらっしゃいませー拡散ノ

Merry Yaeger

Ridill [Gaia]

ちょっと待て、、、
これ私の部屋じゃないか〜!!

不法進入で通報しときますね(笑)

Ameno Chiyuki

Ridill [Gaia]

指名してないし

幻想薬ジャンキーさんの影響か・・・
FCマスターって、コッソリはじけてるんか・・・

Coco Cherry

Gungnir [Elemental]

本当に1日だけでアウラに戻っててびっくりしましたw
その1日の間にこんなに裸でウロついていたとは・・・通報されますネ!

キャラクター新規作成と同時にFC入ってまだ2週間ですが、とても居心地がよくて毎日楽しいです('∇')
募集内容に共感する方なら新規さんでもそうじゃなくても、楽しめると思いますよ~

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>だんすくん

ぎゃる男一日で死亡する(笑)
だんすちゃんもダークサイド(こっち側)の人間やろっっ!!



>めりーちゃん

バレちゃった (・ω<) テヘ
だって立派なベットなんだもん~。



>あめちゃん

あれ・・・あめちゃん・・・
小麦色に焼けてる・・・・・。
今年の夏勝負する気か!!



>ここちゃん

☆彡説明しよう。(ナレーション)
Elleon Radiantheartは脱いでパンイチになると常人の3倍の行動力を発揮するのだ。
そして、その股間から繰り出されるスチールサイくろン・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ピーーーーーーーーーーー(自主規制)






おほんっ。( ー`дー´)

それぞれが居心地が良いと思ってくれるのは、とても嬉しいこと。
所属している皆がそう思ってくれるその雰囲気こそが次に入ってきてくれるかもしれない人も居心地を良くする連鎖となっていく。

ゆっくりでも良いから少しずつFF14を共に楽しく遊べる仲間がこれからも増えていくといいよね ^^ノ


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数