キャラクター

キャラクター

Jherek Carnelian

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ミハシラ16

公開
という訳で、学戦の初回到達階は16階?(うろ覚え
こいつぁヤバイ。

いやー、ハンドさん何かチェックが入って、20000越えダメージ飛ばしてくるんすね。


で、改めて21階からスタート。
2匹絡んだ状態で誘因踏んで、さらに巡回からめて6体と戦ったけど、誰だったかやっぱりチェックが入って9000x3体分ぐらいのダメージが飛んできて死にかけました。
なかなか新しい知識が増えていい感じ。

21階スタートでLv70になったおかげで、ある程度回復が高くなって若干安心。
でも、戦士のエクリブリウムさんの回復量に勝てません。
60秒ごとに使うマクロ仕込んでもいいんじゃないですかね、わりとマジで。

そういう優秀なスキルのおかげで、基本回復はしなくていいんだな、という印象になっております。
フェアリーさんがリジェネ的に1000づつ回復してくれるし。
コメント(2)

Bisco Zzz

Gungnir [Elemental]

こころのメインジョブやると深酒して駄目なんじゃないかと思いはじめてますが! w
まぁ71くらいまでは死ぬ要素ないから大丈夫かな〜
死んだけど。

Jherek Carnelian

Gungnir [Elemental]

>Biscoさん
思いっきり死んでた気がしますが、それはそれ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数