キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Puki Siratama

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

光の戦士プキ

公開

私の名前はプキ・シラタマ
 数々のサブクエを解決してきたルガディンさ!

 友達のミコッテとゴールドソーサーで豪遊していたら。
 アシエンの怪しい取引を目撃した!

 背後から近づいてきた奴らの仲間に気が付かなかった私は。
 頭部にダイレクトヒットを受けて戦闘不能になってしまったッ!
 もうろうとするなか、奇妙な薬を飲まされ目を覚ますと。
体はララフェルになっていた!!



 体は子供!頭脳も子供!その名は!
光の戦士プキ!

この後、倉木麻衣の曲が流れれば最高w
コメント(3)

Dan Bashin

Gungnir [Elemental]

色々アウト過ぎて逆にセーフ。

ぷきちゃんせんせーの生前はムキマッチョだったとは。。。
あれ?
前に会ったときはすらっとしたオネエさんだったよぅ(げふんげふん

Tama Tamu

Gungnir [Elemental]

プナンくん?
ぷき一くん?
正解がしりたい、、、
らんちぇるさんには、内緒の話だね!!w

Puki Siratama

Carbuncle [Elemental]

コメントありがとう❗
一度だけ、ルガディンになったことがあって。それを思いだしながらかいたわ~🎵
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数