キャラクター

キャラクター

Tablesetter

Flora Fluorite

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

極ツクヨミ台詞

公開
ツクヨミ : 夜の悉、愉しもうじゃないか!
ツクヨミ : さあて、得物を変えるとするかねぇ……。
ツクヨミ : この得物にも飽いてきた……次は、こいつで嬲ってやろうじゃないか。

得物が銃のとき:鳴いておくれよ?
得物が槍のとき:いつまで持つかねぇ?
※どちらもボイスのみ

ツクヨミ : やってくれるじゃないか……
だけどねぇ、こっちにも意地ってものがあるのさ!

※雑魚フェーズ
ツクヨミ : な……力が……抜けて……
ツクヨミ : ああ……そういうことかい…………。
まだ足りないっていうんだろう、あたしの恨みが……。

ヨツユ : 這い出てきな、亡者どもッ……憎きあたしを斬り刻めッ!
それが恨みの……あたしの力の糧となるッ!

ツクヨミの苦痛が、怨念を燃え上がらせる……!

養父の幻影 : 忌々しい娘だ。
どこまでも、迷惑をかけてくれる……。
養母の幻影 : アンタは本当に疫病神だよ!

ヨツユ : そうさ、あたしは疫病神さね。
呪い呪われ、お前たちを夜見の国へと導く、悪しき神さ!

アサヒの幻影 : せいぜい華々しく戦ってください、姉さん。
俺のために……ね。

ヨツユ : 下衆な男だねぇ……。
こんなところまで、ノコノコ出てくるなんて……。

ゼノスの幻影 : 貴様の悪運も、とうとう尽き果てたと見える……。

ヨツユ : あたしを……裁きにきたってわけかい……。
なら、やってごらんよ……やれるものならねぇッ……!

ゴウセツの幻影 : 下がっておれ、ツユ……!

ヨツユ : ッ……!?
何故……何故、あんたがここに……?

※DPSチェック失敗時
クリックして表示クリックして隠す
ゼノスの幻影 : 無様だな……我が前から消え去るがいい!

ヨツユ : あたしは憎い……すべてが憎い!
ヨツユ : ここに咲きたる月下美人は、我が敵送る彼岸花……!


ゴウセツの幻影 : ツユよ、生きるのだ!
生きねば償いも、恩返しもできぬのだから!

ヨツユ : …………そうかい。
でもね……もう遅いのさ……。
ヨツユ : ここに咲きたる月下美人は、我が身を送る彼岸花……!

※後半フェーズ
ツクヨミ : 彼岸花、闇の現に、咲き示す……。
ツクヨミ : 人より墜ちて、悪しき神たれ!
ツクヨミ : 光り混じりて、月は舞う!
ツクヨミ : 光り満ちて、月は嗤う!
ツクヨミ : 昇れ、満月!
その冷え冷えとした輝きで、照らし出せ!
ツクヨミ : さあて、得物を変えるとするかねぇ……。
ツクヨミ : 光り混じりて、月は舞う!

月の魔力を身に受けた……!

ツクヨミ : 光り満ちて、月は嗤う!
ツクヨミ : 昇れ、満月!
その冷え冷えとした輝きで、照らし出せ!

ツクヨミ : 嗚呼、まだ、あたしは…………。
ツクヨミ : まだ終われやしないッ!
この穢れた両の手で、成すべきことがあるのだから!

満月の魔力がツクヨミを満たす……!
新月の魔力がツクヨミを焦がす……!
満月の魔力がツクヨミを満たす……!
新月の魔力がツクヨミを焦がす……!
満月の魔力がツクヨミを満たす……!
新月の魔力がツクヨミを焦がす……!
満月の魔力がツクヨミを満たす……!

※時間切れ
ツクヨミ : この賭けは、あたしの勝ちのようさね……。
明けは来たらず、これよりドマは、夜見の国……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数