キャラクター

キャラクター

Tono Japonism

Leviathan [Primal]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

FF14で英会話は上達するのか? 第96話

公開
第一世界での冒険も順調です!フェイスのおかげで待ち時間は減ったけど会話の機会もなくなってしまいました💦

妖精王との対峙です。久しぶりのPTに気合も入りますが…


Eorzeanさん Mustard,Puck,and then the last one I believe..;3(マスタード、パック、そのあとは最後の一個を信じてる)

会話はこれだけでした💦これは…何を言っているんでしょう?どこかのお店で注文しているような発言かな?謎ですねw最後はウインクの顔文字ですね!



と、このタイミグで改名をしました。姓と名を交換してTono Japonismです!

せっかくの海外鯖、日本からやってきたぞ、というのを感じさせる単語でJaponismと名付けたのですが、ずっと不便を感じていました。

海外鯖に来てJaponismと呼ばれて気が付きました💦ロドストでも当然ジャポニズムさんと言われますが、そりゃそうだwwやっぱりTonoを名前にするべきでした。語呂がいいのでJaponism Tonoにしたのですが失敗でしたねw

こんな当たり前の事にも気が付かないなんて…今後の事も考えて1,100円払いましたよ!これからも「との」をよろしくお願いします!

※この間日本鯖にお忍びで行った際、私にエモートをしてきた方がいたのですが…もしかして正体がばれてる?放置していたので気が付きませんでした💦
コメント(2)

Omochi Kinako

Chocobo [Mana]

Mustard, Puck, and then the last one I believe..;3
(倒す順番は)マスタードシード、パック、そして残った1匹だったと思う…(´ω`)

パック・ピーズブロッサム・マスタードシードはティターニアが召喚する眷属の名前です。
広い範囲攻撃をしてくるマスタードシードを優先的に倒し、単体攻撃の火力が高い残り2匹はSTとMTで分担して粘るというのがセオリーなのです。

Tono Japonism

Leviathan [Primal]

Omochi Kinakoさん

なるほど!倒す順番だったんですね!日本鯖でも実装当時に1,2回しかやっていないので敵の名前までは憶えていませんでした💦

マスタード…ケチャップ…お得なパック…ファーストフードの呪縛から逃れることができませんでしたw解説ありがとうございました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数