キャラクター

キャラクター

Sasamochi Mitten

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

学者もやってみようかと思ったんだけど

公開
召喚士(DPS)ばかりやってLv74になってしまったわけですが、
フェイスをやっていて不意にヒーラーやってみようかと
学者にチェンジしたんですね。

・・・なんてこった、武器がLv41(ストーンヴィジル産)だ。。。

ここはカンストクラフターとして
装備を自作せねば!と思ったんですけど、
武器更新して終わっちゃった\(^o^)/



青がキレイね。。そのうち防具もつくるからね。。


あと日付またぎのイルメグがラッグラグでした。
AかSかのモブ(名称伏せ)がいて不用意に近づいたら
範囲攻撃でやられました。なんてこったい\(^o^)/





これは腹いせに撮った処理落ち風景 <マイクラかっ!


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数