キャラクター

キャラクター

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

カンストレベルの参加メリットは? ~二年前の自分に対するコメント~

公開

先日、メインキャラのジョブがオールカンストとなり、アマロをお迎え致しました。(ぱちぱちぱち)尚、お祝いは画面の前で「ようやったようやった」と言って頂ければ。(笑)※よくある「おめでとう!」を頂くと、メンドクサくて。そういうやつです、まっこと申し訳ありません。

さて、オールカンストした訳ですが、週分のトークンの為にルレは欠かせません。それで、以前に自分が不安に思って日記に挙げた質問が頭を過りましたの。

カンストレベルの参加メリットは?

本日は、そんな二年前の自分にコメントを残しておきたいと存じます。お時間ございましたらお付き合い下さいませ。

クリックして表示クリックして隠す
こんにちは!そるとくん。PT募集お疲れ様です。確かにね、低レベル帯にしか当たらないであろうルレにカンストジョブが来られたら「ええのん???」と思うわ。しかも(この頃の)そるとくんは、レベル高い人に対して妙にコンプレックスと言うか、自分とは違う世界の人な認識してたものね。(笑)わざわざ低レベルに入ってきて「威張り散らしたいんやろか?」「優越を感じたいだけじゃ?」なんて、疑心暗鬼めいたことも考えていたもの。

あれから二年経って、オールカンストし、感じたことを伝えるわね。

コホン…

\\オールカンストしたところで、スキル回しはすっからかんやで、あんたっ!!!//

なんだったら、装備もや。特に武器に至っては、80レベルのものすら装備しとらへんで!!!ただ数値を上げただけの話だわ。

もしも、今の私がそるとくんの各種ルレの「練習PT」を見かけたら嬉々として入るわ。(笑)何故なら「練習したい」からよ。何ならクロ手帳候補コンテンツに当たるじゃない。特にボーナスを欲しなきゃ、CFよりも歩み寄ったPTに入れる訳でしょ?私ならインしたら、そるとくんの募集が無いかチェックするのが日課になる勢いだわ。そりゃカンストしたならば、80のスキル回しを前提に練習すべきことは分かってはいるけども、すんなり行かないもの。だから、そるとくんの「練習PT」募集は有難い訳よ。「一緒に練習しましょう!」のコンセプトは、レベル関係無いもの。そるとくんの求めている「1プレイヤー同士での相互扶助」が成り立つ場所だと思うわ。「練習PT」募集はね、低レベル帯の人からカンストレベルの人まで、幅広い受け皿のある募集だと思う。だからこれからも、気が向いた時に募集してもらえると嬉しいな。紅蓮のメインクエも楽しんでね!




ほんとにですね、数値が80に到達しただけで、スキル回しは追いついておりませんわ。(笑)踊り子出せば、ステップ切らします。忍者を出せば、兎を召喚する始末。取りあえずトークン欲しいのと、シャキりやすさ、慣れているジョブの白で回しちゃうことが多くて。「練習PT」なんてあったら食いついちゃいますわ。だったら募集すりゃいいじゃんとなりますけどね。めんどくさくて。(てへ)この機会に、募集するのも悪く無いかなって、思うだけ思いました。そのうち出すやもです。見かけたらお願いします!本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。





コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数