キャラクター

キャラクター

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

エターナルドレスについて物申す

公開

先日ツイッターのTLに「デコルテのあいた服が似合わない!」旨のフレさんの叫びをお見かけしました。※プライバシー保護の為、一部音声変えてあります。

私、フレさんのミラプリ大好きでしてね。どれもお洒落で見惚れる事もしばしば。ツイッターならではの 「#おは〇〇」をされる方でもないので、時々ひょいっと挙がってくるSSを楽しみにしとりますの。

「似合わない!」と仰るのは個人の主観趣味嗜好もございますからね。「そんなこと無いよ」と言いに行くのもおかしなものだと「そうなのかー…」とその場は離れました。※後日「似合わない」というより「首に何も無いと防御力が弱く感じるから苦手だ」と知り、すっごいその気持ち分かる!!!となりました。私はお腹のあいた服が苦手。(笑)

この時にふと思い出したことがあり、本日約2年半の時を経て聞いて頂きたいことがございます。実に実に「ま た、この人何か言い始めたぞ」な領域に入ります。ここからは自己責任にてお付き合い下さい。





……コホン、まいります!!!

デコルテと聞き、私が真っ先に思い浮かんだのは「エターナルドレス」にございました。お気付きの諸兄もいらっしゃるやと思われます。ここは、敢えて言わせて頂きます。「エターナルドレス」着用時、胸が盛られております!(キリッ)

こちらをご覧ください。通常時とドレス着用時。明らかに胸の形が違うのにおわかりいただけただろうか…。※SS内のキャラは、ヴィエラのSalt Kunell。


私はキャラクリの際、お胸は控えめ設定なんですわ。数値で言うと20~25くらい。

エターナルドレス着用時の胸って、ほんと綺麗なんですよね。少し上向き加減というか。私大好きです。フレさんたちの式に出席する度に「…いい」としみじみしとります。せ、セクハラ茶いま寿司!!!

たぶん、エターナルドレスだけは特別な形、一番綺麗に見えるようになっているのでは?と勝手に考えております。デザイン担当の人に伺ってみたい。(笑)

他にもお胸の形が変わる装備もあります。どれもエターナルドレスのようなラインは出ておらず。もしかして同じ形で盛ってあってもドレスのラインとは変わりますからね。致し方無いのやもしれません。

ディアンドル装備は、特に盛られた感が強いですね。ディアンドルと同等な装備も見当たらない気がします。(笑)
※画像流用


また、エタバンドレスの胸以外ですとオメガF装備のお尻、違うな…腰からお尻にかけての身体の曲線がね、これまた綺麗なんですわ。模様のラインと相まっての相互効果もあると思われます。

さすがに、人さまが着用されているところを、舐めるように見るのはお行儀もよくありません。装備をお持ちでない方は、エターナルドレスは三国の遺失物管理人さんにて試着を、オメガ衣装は宿屋の幻想試着ををお勧め致しますわ。男子キャラの方はごめんなさい。好みの女子キャラをお作りになってください。一応男子キャラでも着用可能ですが、私が見てほしいお胸の形は女子キャラのみですから!

斯様な事を大きな声でお話しますと周りの方にドン引きされる恐れがございます。要領用法節度をお守りの上、楽しみましょう!私の方は「ま た、この人何か言い始めたぞ」でスルーして頂いてるので問題ありません!大抵一人でぶつぶつ言ってるので。(笑)

本日は私のマニアックな趣味嗜好な話にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。(ふかぶか)内容的に削除されたら悲しいので、別途保存もした。(ヨシ!)

尚、誠に勝手ながら当日記には「コメントを頂いても返信しない旨」を添えさせて頂きます。悪しからずご了承ください。



**********
画像のエターナルドレス着用SSも遺失物管理人さんにて試着致しました。(笑)ドレス着てみたいなぁというそこの貴方!是非どうぞ。
個人的には、足下まで流れるヴェールも大好物なのですが、挙式前提、大聖堂内のみと条件が厳しい!!!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数