キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Taruneko Lalaneko

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

人狼診断

公開
いつも参加している主催の方の日記にあったので自分もやってみる。

【人狼】あなたの発言・考察スタイル
http://shindanmaker.com/435383
どんな風に発言するのか、何を基準に狼を探すのか。人狼BBS想定です。
時々矛盾しますが吊らないでください。

Taruneko Lalanekoは基本的に内容寡黙で常に敬語。
能力者考察は灰との絡みを見る、かつ決め打ち派。灰考察は信用できる人を探す。

※敬語も含めだいたいあってるような気がしないでもない。
※一度こうだって思うとなかなか思考修正ができまてん。


【人狼】16人村、人狼役職適性診断
http://shindanmaker.com/429230
自分に向いている役職を診断します

Taruneko Lalanekoは
村人B
占い師F
霊能F
狩人C
共有B
人狼C
狂人F
狐Dです。

※まだ占い、霊能、狩人、狐は未経験。
※共有は1度やりましたがボロボロでした。


【人狼】人狼ったー
http://shindanmaker.com/2071
あなたにぴったりな「汝は人狼なりや?」の役職を診断します

Taruneko Lalanekoは『人狼』です。その強力な力で村人を食い●●のです!

※狼楽しいれす。^q^
コメント(3)

Rireru Pocket

Mandragora [Meteor]

面白そうだったからやってみますた(*´д`*)

色々あるんですなぁ・・・

Nelli Kreutzer

Unicorn [Meteor]

占いは今日経験できましたね>w<
ご自身の評価はどうだったでしょうか・・・!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Taruneko Lalaneko

Mandragora [Meteor]

>Rireruさん
結果はいかがだったでしょうか!
この手の診断はいろいろある上に結構ちゃんと考えられてますなぁ。

>Nelliさん
難しかったとです。
ログ読み直して思いましたが、いい感じにハントさんに誘導されてるなぁと。
初日は囲いの可能性を考えて同じ対象から占えば良かったなとか、
もうちょっと真をアピールするべきだったかなとか反省盛りだくさんでございます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数